地球が喜ぶ❗️自分自神®が目醒める洗剤‼️販売開始‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

一昨日の記事の中でも書きましたが

 

神様に

 

人間の〇〇〇〇の役はもう終わり

(人間山田花子の役はもう終わり)

 

ここからは、人間のエゴキャラ

だった時のエゴを捨て

 

神(自分自神®)に戻り

やるべきことをしなさい!

(魂の目的を思い出しそれに集中しなさい)

 

と、言われたことを書きました。

 

2020年5月8日のさそり座満月前後より

 

シフトが必要な自分自神®たちに

エゴキャラを捨てさせるために

 

命にかかわるほどの浄化や

強制終了が起こってる。

 

これは、カルマが

深く関わって起こっている。

 

今生で

 

あなたがクリアーできていない問題

 

っていうのは

 

今生だけじゃなく

 

もう、過去世から、ず~っと

繰り返してきている

あなたの苦手な課題。

 

ようするに

 

追試。

 

人は死んだら終わりだっ

 

って思っている人がいるけど

 

そんなの大ウソ

 

死んだあとは、

 

その時のあなたの

想念そのまま引き継いで

 

あなたが抱えていた問題や課題を

そのまま引き継いで

 

次のライフがスタートします。

 

それを覚えて持ち越せればいいんだけど

すっかり忘れてしまうので

 

もう一回、初めから

リスタートすることとなります。

 

イマ、コロナによって

 

世界的な強制終了が起きているけど

 

この時期に

 

仕事を失ったり

大切な人を失ったり

何かを手放さなければいけない状況に陥っていたり

予想もしてなかった事件やトラブルに巻き込まれている人

 

がいるとしたら。

 

それらは、すべて

あなたの過去世から起因している

 

今だけではなく

あなたが過去世から抱えてきたこと。

 

が、深くかかわっています。

 

イマ、体験している追試は

過去世でも体験し、そしてあなたは、

そこをクリアーすることができなかった。

 

こういうこと書くと

恐怖を煽っているようだけど

 

人間が最も大きくシフトできるのは

命にかかわるほどの

不安や恐怖を体験した時。

 

絶望的な状況になって

 

もうダメだ・・・

 

って思った時に

 

ようやくイマまでしがみついてきたことに、心の底から諦めがついて、全面降伏することができるんだよね。

 

わたしは、海にぷかぷか浮くのが大好きで

Hawaiiの海では、1日中浮いている

こともあるんだけど

 

海に浮くトキは全身の力を抜いて

海面に身を委ねるんだよね。

 

ちょっとでも恐怖を感じて

力を入れるとバランスが崩れて

うまく浮いていることができない。

 

この感覚って

 

人生で起きていることと

全く同じだなって思うんだよ。

 

ぎゅっと何かにしがみついている時

身体に力が入り

思考も縛られていてとっても重い

だから人生が沈んでいく。

 

手放したら、軽くなって浮くのに!

 

人生で起こる全てのことは

いいことであれ、悪いことであれ神の采配。

 

イマ、起こっていることは

 

バーチャルリアリテイの

幻想から目を醒まし

地球人〇〇というゲームの中の

エゴキャラを捨てて

自分自神®という創造主に戻れ

という強制的なシフト。

 

自分のしがみついているものが

解らなければ、自分にこう質問してみて。

 

「わたしが1番失ったら困るものは何だろう?」

「わたしが1番恐れていることは何だろう?」

 

って。

 

それが、あなたの執着しているものです。

それが、あなたの追試です。

執着しているものは

必ず奪われるのがこの世界。

避けようとすればするほど

恐れているものが

追いかけてくるのがこの世界。

 

それらを手放せた時

あなたは自分自神®となり

かろやかに神仕事を

始めることになる。

 

さて、本日13時11分~

宇宙と繋がるこの時間

わたくしUKYOUの神仕事をスタートします。

 

UKYOU神話mythology

 

2020年5月17日13時11分~

Hawaiiでホヌとイルカと泳いでいる時に

彼等から緊急のSOSメッセージを受け

 

海を回復させるためにできることを

真剣に探し回っていた時

 

わたしたちが使う

洗剤を変えれば

80%海が回復する

 

ということを知りました。

 

そっから、寝ないで、氣が触れたように

 

地球に優しい洗剤

(さらには地球に優しいエシカルな会社)

 

を探しまくりました。

 

その時に、出逢ったのが

 

山の神&海の神であり

プロの登山家であり

富士山をまもる神主であり

 

地球をまもる洗剤を創っている会社

がんこ本舗の社長のきむちんでした。

image

プロの登山家として

大昔から自然に畏敬の念を持ち

水を大切にしてきたきむちん

 

そんなきむちんが

宇宙からおろされたのが

24時間で水に戻る洗剤

だったのです。

image

わたしときむちんの出逢い方が

これまたミラクルで(笑)

 

わたしがきむちんをネットで見つけて

この人に会いたいとblogでつぶやいた

数時間後に…

 

わたしたちは、神がかった流れで

一瞬でリアルに繋がり(笑)

 

Hawaii帰国後の2016年8月27日に

ミラクルズと共にきむちんのお祓いと講和を

聴く機会を得たのです。

 

その当時のミラクルは下記を読んでね。

 

■きむちんとUKYOUのミラクルな出逢い

是非読んで欲しい

地球のためにできることきむちんとの出逢い

 

■ミラクルズときむちんとの出逢い

ミラクルズときむちんはこうして繋がった

 

宇宙から降ろされたきむちん洗剤は

本当に素晴らしくて

 

わたしは、すぐにがんこ本舗の

1年サポーターに申し込み

全商品を使うほどの

 

超愛用者となりました。

image

わたしは、以前、洗濯が大っ嫌いで

洗濯のためだけに

家政婦を雇っていました。

 

それくらい嫌いだった。

 

なぜかっていうと

元々は肌が弱いのに

洗濯をすると、とてつもなく、ささくれができて

手がボロボロになってしまうから。

 

だけどね、超おもしろいことに

きむちん洗剤を使ったら

 

ささくれがでなくなったんだよ。

 

肌に優しいだけじゃない

とてつもない心地よい

ラベンダーの精油の香りで

 

洗剤なのに!深呼吸したくなるほどいい匂い。

 

洋服が喜んでいるのを感じた。

 

自分が心地よい商品は

洋服も、地球も喜ぶんだ!

 

って知った。

 

産まれてはじめて

洗濯する時間が凄く好きな時間になって

イマでは、下着や衣類を

手洗いするまでに変わったの。

 

だけど、同時に悩みができた。

 

この洗剤で家中を掃除できるんでわ?と思い

 

コレで、お風呂掃除したり

トイレ掃除したりしてたら

 

(家中を掃除できるの!)

 

あっという間に無くなってしまい

ネットで注文しないといけないので

頼んでから

数日待たないといけなかった。。

 

その間に、連れ神が、そのへんに売っている

 

洗濯せっけんとか

科学洗剤を買ってきてしまう

 

んで、仕方ないので、それを使うんだけど

まずは、匂いで、おえ~ってなり

 

以前までなら、いい香り~♡と思っていた

科学系の柔軟剤とかが

トイレのくっさい芳香剤にしか

感じなくなってしまい

よう、こんなんいい匂いだと思ってたな自分!

 

と思うようになり

 

さらには、手がボロボロに!

 

この洗剤で洗った洋服を着たら

わたしの肌はどうなるの!?ってゾゾぞ・・・

 

さらには、他のたびに

新しいプラスチックボトルが増えていき

イライラMAXに!!

 

(ビーチクリーンしているとプラスチックがどれだけやばいか解る。プラスチックは1000年分解されない。ようするに半永久的に残るのだ。)

image

 

んで、一緒にビーチクリーンをはじめて

そのビーチクリーンの日に

きむちんから量り売り

 

空になったボトルに洗剤を入れてもらい

洗剤を買っていたのね。

 

今まで、ずっと。

 

もう、それが、すげえ不便で

たまらなく不便で、きむちんに

 

image

そして・・・

image

 

きむちんは、要望に応えてくれたんだ。

 

image

 

あぁ、何て快適!!

 

image

知ってる?

 

ネットでちまちま頼むたびに

二酸化炭素が増え

石油系燃料を消費し

プラスチックを増やしている

ってことを。

 

 

この洗剤に切り替えるだけでコレ。

 

image

 

でも、自然派洗剤って

高いでしょ・・・家計に負担が・・・

って言っているあなたコレみて。

 

image

 

この洗剤は普通洗濯機使用なら

すすぎ0回でいけるから

水道代&電気代大幅節約。

 

結果、年間コストが

圧倒的に安くなる。

地球にも、肌にも、財布にも実は優しい。

 

・・でも、自然派って

洗浄力が弱いんじゃないの?

 

言うと思った。コレを観ろ。

 

汚れが再付着しない。

image

虹その実験の動画がこちら

まじで、凄いから見て

 

https://youtu.be/XmD_yggCQeo

 

わたしが、超愛用してきて

最終的に導き出した最強洗濯法は

この洗剤を使う前に

 

きむちんが新たに創った

シャチっとスプレーを

汚れが氣になる部分にシュッシュして

20分程度置いてから洗うこと。

image

 

この洗剤を使うことが

海を回復させる方法

 

(もちろん、まったく使わないことが理想。っていうか人間がいなくなることが理想ではあるが)

 

さらには

 

ネットでこまごま買うのではなく

1回にまとめて頼み注文量を減らすこと。

 

それによって排気ガスが減り

大気汚染や石油系資源を

守ることに繋がる。

 

(究極、車よりチャリと徒歩。)

 

今日、5月17日13時11分より

下記のサイトで、わたしが、

コレだけ買えば

間違いない!

っていうエシカルな最強商品を

全てセットにしたものを販売します。

 

地球のためになる買い物で

1番面倒臭いのは

 

どれを探せばいいか?探し回ること

 

探し回っているうちに、2時間くらい経過している。

 

だから、わたしが先にまとめた。

絶対に必要なものをセットにした。

 

タイプに応じて

 

AからDまで4つの

セットにまとめました。

 

あなたは買うだけ。それだけじゃない。

 

わたしが、あなたの送料を

最大2,134円(北海道)

サポートする。(例)沖縄:1,804円)

 

 

何で?って聞かれたら

それでも

 

海を元通りにするために

コレをマジで広める

 

と決めたから。

 

わたしは、本当に良いと思わなければ、絶対に勧めない。

 

だから、わたしが、blogに絶賛した商品は

 

amazonでその日のTOPセールス

1位になるほど売れる。

 

これは、わたしの神仕事。

 

マイナスになってもいいという覚悟で

愛と思いやりに動いた時

実際には、何が起こるか?

皆に、みせてあげたい。

 

最終的に、すべて地球と宇宙から

還ってくることを皆にみせたい。

 

わたしの派手な外見で

 

あいつは金だ

 

って言っている人がいるけど

 

わたしは質素な恰好をして

質素に暮らしている

スピリチュアルな人より

 

はるかに多くを施し

沢山のボランティアをしてきた。

 

見返りなど一切求めなかったし

ひたすら利他で心から真心で

動いてきたよ。

 

最期の最期までただ働き

ボランティアについてきた

わかちゃんは、よくそれを知っているよ。

 

当時、わかちゃんは暗いニートだったけど

結果、イマでは農業の会社社長で

農地を買い上げ、投資もはじめ

お金持ちな美人社長だよ。

 

(写真は一昨日、江の島の神に呼ばれたWakaちゃんと結界を貼りにいった時)

image

 

イマなら2人ともわかっている。

 

ボランティアだと思い

わたしたちが与えた全てが

形を変えてわたしたちに豊かさを

もたらしたと。

誰かに与えたと思った全ては

自分に全て還ってくると。

 

逆に

 

人からの施しを待っている人や

人にパラサイトしようとする人は

誰かから与えられたと思うだろうけど違うよ。

 

あなたは、あなたの宇宙資産を

目減りさせているだけ。

あなたは、あなたの内側の肉を

自分で食べているに過ぎない。

 

4つのコースについては

商品ページを観てください。↓

https://www.supidama.net/product/95

はじめて地球をサポートする人や

はじめて洗剤を使う人は

絶対Aコースを買って。

 

すでに使っている人は

BコースからDコース!

 

ものすごく良い商品だよアップ

https://www.supidama.net/product/95