欲しい氣分を創り出す魔法の小瓶❗️人生に奇跡を起こすレッスン⑥ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
先ほど、天氣・・・ようするに
天の氣について
 
このようなLINEを配信したところ
 
とてつもなくどんよりした空だったのに
 
突然驚くくらい
晴れました(笑)
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
天氣が悪い日が続いています。
 
天の氣と書いて天氣⚡️

ミラクルズのみなさんは
すでに真理を学んできているマスタークラス。

望まないことばかり考えて
恐怖や不安で、暗い日々を過ごしていませんか❓

コロナでは、都内でクラスターが発生した
などのニュースがありますが
 
わたしが不思議なのは、なぜ
満員電車を使ってる人々が
クラスターにならないのでしょうか。

情報に操作されず

望むことだけ全力で考え
明るく前向きに
行動してください。

天の氣は、わたしたちが明るくなると
本当に変わります。
 
上矢印上矢印上矢印上矢印
 
上を配信した直後の天氣の動画(笑)




 
この前までは、ずっと小雨でくもりで
寒かったのに(笑)
 
神々(我々)の氣持ちは
天まで動かすのですよ。
 
さて、このことからも
 
わたしたちの氣分というのが
いかに重要か
 
解りますね。
 
今日は、人生に奇跡を起こすレッスン⑥
.
虹欲しい氣分は自分で
創りだす努力をする⚡️
 
を、お伝えします。
 
毎日、バイタリティと自信に満ち溢れ・・・
ポジティブに生きれたら
人生でどれだけのことを成し遂げられるか??
 
考えたことはありませんか。
 
だけど、実際には…
 
昨日は、凄く元氣だったのに
 
今日は、ベットから起き上がるのも
誰かに会うのも憂鬱…
 
どうしても氣分にムラが出てしまい
 
それが仕事にも、対人関係にも
人生そのものにも影響を出してしまう…
 
そんなことってありませんか??
 
 
 
どうしたら、もっとも良い時の
自分の氣分を維持できるのか❓
 
 
わたしは、いつも、悩んでいました。
 
 
今日は、人一倍ネガティブで(笑)
氣分の浮き沈みが激しい、わたくしUKYOUが
 
“欲しい氣分を自分でコントロールする〟
 
ためのモチベーションツールのうちの
1つをご紹介します。
 
それは・・・・写真の『レメディー』たち。
 
写真1:朝のレメディー
 
写真2:夜のレメディ―
 
■レメディーとは➡︎
 
植物、動物組織、鉱物などを水で100倍希釈して振盪(しんとう)する作業を10数回〜30回程度繰り返して作った水を、砂糖玉に浸み込ませたもの。
 
レメディーは効果を保証するものではないため
怪しい…とゆう人もいるんだけど⚡️
 
わたしは、写真のバッチレメディーだけじゃなく
ホメオパシー協会のカウンセリング
(スキオとゆう髪の毛から全波動を計測する機械)
を使うカウンセリングを定期的に受け
 
レメディーを処方してもらうとゆうことを
3年〜くらい続けています。
 
(カウンセリングは毎月1回11,000円~その他にレメディ代金が4,000~5,000円くらいかな)
 
はじめたきっかけは
 
摂取したレメディーによって
 
知人(わかちゃんw)が劇的に
性格や人生を大激変させたことが
きっかけで紹介してもらいました。
 
で、実際
 
わたしは、効果をすごく感じているから、
継続して利用しています。
 
写真1枚目は、朝起きた時に摂取するレメディーの一部。
 
image
 
バッチレメディーの
 
🌸ポジティブ
🌸元気・活力
🌸明るさ
🌸自信
 
などを主に摂取します。
 
この他には、ホメオパシーのカウンセリングで処方されたものを取ったりします。(※併用はしません!!)
.
摂取する前は、朝が苦手だから
どよーんとしているんだけど…
 
摂取してから10分くらい経過すると
すんごーい元氣になって
凄く元氣になります😆
 
 
夜、瞑想🧘‍♀️や寝る前に摂取するのは2枚目
 
image
 
🌝バッチレメディー安心感
🌝バッチレメディー癒し
🌛右の小さな小瓶はホメオパシー協会から処方された悪夢を観なくなるレメディー
 
凄く落ち込みが激しい時は
2枚目の黄色のボトル…
レスキューレメディーを摂取⚡️
 
これは、ほんっと凄くて
 
数分後には、穏やかな氣持ちになります。
 
実際に効果を凄く感じているから
バッチレメディーは、ほぼ、全種類
ストックするくらい愛用しています。
 
数年前に、うちに税務署が突然来た時
 
(たぶん、誰かが、あそこはめっちゃ儲かっているとチクったと思うw)
 
ちゃんと、どこよりも真面目に
起業したトキから経理をやってきたし
1円たりともごまかしていなかったのに
 
や〇ざみたいな職員がやってきて
刑事なみに色々なことを追求してくるので
 
だんだん、不安になってきてしまい・・・
 
平常心っていうレメディ―を摂取したんだけど
 
コロッと平常心になったよ( ´艸`)
 
話しはさておき
 
人生をより豊かなものにするには
モチベーションのコントロールや
セルフプロデュースが
絶対的に必要不可欠です。
 
悲しい氣持ちも
苦しい氣持ちも
どよんとした氣持ちも
怒りも
 
全部コントロールできる必要があるんだよね。
 
 
わたしは長年、重度のうつだけでなく
国の難病指定の病氣患ったことがありますが
 
氣分が暗いと病氣になるし
ほんっと、何をするのもしんどくて⚡️
 
当時は、息をしているだけ
生きてるだけで精一杯でした😢
 
 
今は、あらゆる方法で
 
モチベーションコントロールし
人生をセルフプロデュースできる力を
身につけたことで、人生が激変したんです。
 
これは、努力ですね。
 
結果
 
ニートのアングラ依存虫だったわたしが
 
好きなことだけで、経済的に自立できた
 
だけでなく、
 
何かを産み出すための
バイタリティやモチベーションを得る方法を体得し
 
マルチクリエイターになりました。
 
 
Amazonなどで買えるので、是非とも試してください⚡️
 
すぐに届くよ。
 
 
虹まずは、朝のレメディ―でおススメなもの
 
 
 
2枚目のホメオパシー協会の
悪夢を観なくなるレメディー🤣は
 
三日連続、悪魔に追われる夢を観た際にw
ホメオパシーの先生が処方してくれました。
 
(小さいやつね。砂糖玉だよ)
image
.
本当かよ…(*´-`)
 
と思いながら、飲んだんだけど
その日から、ぱったりと
 
全く悪夢を観なくなりました(笑)
 
レメディ凄いよ!!!!!!
 
レメディーは
 
甘いシロップタイプや
アルコールタイプなどがありますが
 
わたしは甘い
シロップタイプが好き✨
 
毎日欠かさない
 
自分の氣分をコントロールするための
ルーティンです。
.
.
是非試してみて感想ください😙💋
.
では、酵素風呂行ってくる~

 

―――――――――――――――

 

大変容を迎えるイマ

 

自分自身の内側へ

意識を向け

 

なりたい自分になるために

できることをはじめましょう。

 

2020年

もっとも必要なことは

 

あなたの魂が

地球に何をしにきたのか?

 

まずは明確に思いだすこと。

 

魂のミッションを思い出し

そして地球で何をするか

明確なビジョンを描いている人は

 

これからの時代

困るどころか

どんどん良くなります。

 

それらを思い出し

明確にするワークを創りました。

 

下記から読んでください。

自己実現を目指す前に❗️全ての人が絶対に1番最初に取り組むべきこと❗️

中身をチラ見せ

 

------------------------------

 

上のワークに取り組み

ミッションとビジョンを

明確にしたら

 

地球で創ってしまった

トラウマを心の領域から

取り除いていく作業をします。

 

不足や限界の勘違いから

解き放たれないと

自分本来のパワーを

使うことができません。

 

人間は意識的に

変わることはできません。

 

変わるには

無意識の領域での変化が必須です。

 

オリンピック選手は

日頃、意識的に必死で

練習をします。

 

その結果

 

無意識で

超人的な結果を出すことが

できるようになります。

 

そのためのトレーニングが必要です。

 

そのために創った

 

自宅学習型の

徹底自己内観&

潜在意識を鍛えるツール。

 

自宅型学習教材の最先端です。

 

90%以上の人が

7年間リピートしています。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

■使用者の奇跡的体験談その1


自分自神®︎創造の法則❗️奇跡的体験談❗️コンテスト開催‼️

 

■使用者の奇跡的体験談その2

自分自神®︎創造の法則☆奇跡的体験談❗️

 

自分自神®創造の法則

プログラム

 

自宅にいながら

奇跡的な変容を起こすツール

自分自神®創造の法則4点セットはこちらから


インナーチャイルドの完璧なる癒し❗️究極の自己内観4点セット❗️販売開始❗️

 

image

 

4点セットについている誘導CDの

サンプル動画です。

 

自宅にいながら

ひとりで変容できます。

 

聴く前にヘッドフォンをご用意いただき

眠りにつく前にベットの上で聴いてください。

マインドスパとコネクトして聴くと最強です。
 



長年、思う通りにいかない人生を
歩んでいる方

潜在意識・無意識に届けるため
マインドスパを併用することを目的に
製作しているので

必ず事前にご用意ください。

 

■初めて購入する方へ

 

このプロダクツが産まれた背景

このプロダクツを購入する前に

こちらをお読みください。

自分自神®創造の法則が産まれた背景【初めての方へ】

----------------------------

最強の自己実現マシン

マインドスパ

 

ベル ついにTVにでました!

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン


〇マインドスパ奇跡的体験談


ベルミラクルズが実際に

マインドスパ使って奇跡をおこした実話!


マインドスパで奇跡の人生大逆転体験談1

 

▼購入者からのメール▼

 

いよいよ宇宙元旦!借金してでもか早く買えば良かった

 

 

-------------------------

 

まだ、市販洗剤を使っていますか?

 

地球はわたし自身

わたし自身を慈しみ護ることは

地球を護ること。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

虹使うことで地球が喜び

自分自神®の神性が目醒める!

洗剤を使おう

 

地球から愛されている虹の民

きむちんが

神から降ろされた洗剤

 

本氣で生き方を改めてみませんか?

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

地球が喜ぶ❗️自分自神®が目醒める洗剤‼️販売開始‼️

 

―――――――――――――――

 

虹UKYOU新公式LINE登録click

最新情報はここから登録

 

https://lin.ee/B5v6pVx

 

虹最近はInstagramのストーリーで

日々更新しています☆

フォローしてください。

 

https://www.instagram.com/ukyoujapan

 

 

 

虹地球を護るアースキーパー

ライトワーカー

オーシャンガーディアンズ

の方専用のユニフォ―ム

創りました♡

 

 

即納可能です!

 

虹https://www.miracles-rainbow.com/product/14

 

 

-------------------------

 

虹レインボー・ライトワーカー専門店

ミラクルズレインボー

 

虹虹の民が集まる

地球での生涯学習センター

 

ライフクリエイトアカデミーHP

 

-------------------------