ババジ推薦❗️誰にも教えたくない異次元Cafeとらじゃ❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
本日は10月17日天秤座新月4時32分~
 
そんな天秤座の新月は
 
フト・・・
 
あの異次元の店
 
に行きたくて仕方なくなったので
車で1時間かけて行ってきました。
 
ブーン、ブーン
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
今日みたいな雨の日は
 
読みたい本をもって
一人でこっそりと訪れたい店
 
というのが、UKYOUにはある。
 
その店は
 
正直、マジで
誰にも教えたくない
 
んだけど
 
ミラクルズには
特別こっそりと教えようと思い
このblogを書いています。
 
こっそり教えるので
 
絶対にblogとかに
書かないで欲しい。
 
あくまで行くトキは
 
ひっそり、こっそり
できれば雨の日に
 
一人っきりで静かに
本を携えて行ってください。
 
このblogを観た人は
導かれている人なので
 
是非とも行ってほしいのですが
 
興味本位で、からかいに行くような人間には
絶対に秘密にしておきたいのです。
 
わたしは、今後も、通いたいので
秘密の徹底をお願いします!!
 
そもそも、この店に訪れたきっかけは
 
妹の左京が
 
マスターババジ
導かれて連れていかれたお店
 
として、妹に紹介され
 
2人で訪れたのがきっかけ!!
 
もう、その日に、この不思議すぎる店の
大ファンになった!!!
 
あ、ちなみに
 
マスターババジって・・・
もちろん、知っていますよね?
 
そうです。
 
あの世界的に有名な
アセンテッドマスターである
 
ババジ!
 

マハー・アヴァター・ババジMahavatar Babaji)

 

 

伝承としては203年11月30日生まれ-

 

今なお、肉体をもって

ヒマラヤの山の中で生きている

(不老不死)

と言われるスーパーアセンテッドマスター

 

聖者でありヨーガ行者。

 

マハーは、「偉大な」を意味し

アヴァターは、「神の化身」を意味し

 

ババジは、「聖父」を意味する。

 

クリヤー・ババジ・ナガラジ、

シヴァ・ババなどの別称もある

 

彼の生来の名前はナガラジ。

 

ヨガナンダの著書『あるヨギの自叙伝』

 

で触れられたことで

世に知られるようになった超有名なマスター。

 

単にババジとも呼ばれます。

 

(わたしは超読書家ですが、ヨガナンダのこの本は、わたしが絶対に捨てずに生涯持ち続け読み続ける本の1冊であります。読んだことが無いっていう人は、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に読みましょう。この本に書いてあることは全て真理であり、霊性の真実です。)

 

 

ババジは、わたしと妹の過去世での師匠様。

 

ババジは、物凄く厳しいマスターとして有名で

 

神の優しさの部分はキリスト

神の厳しさはババジ

 

と いわれるくらい

 

あ、ちなみに、コレは勝手にわたしが言ってるだけw

 

ババジは、超厳しい。

(・・・でも、お世辞いれても本当に厳しい)

 

過去世

 

わたしはヒマラヤで

ババジのもと、妹と一緒に

修業をしておりました。

 

だけど、基本的に

団体行動苦手で

 

規律とかルーティンとか

約束事を守れないわたしは

 

この修業生活が

 

もう、本当に苦痛で×2・・・

 

・・・ある時、ババジのあまりの厳しさに

堪えれなくなったわたしは

 

ババジのところでは

一生いたって悟れない!

 

自分だけで学んで悟って

いつかババジを

ぎゃふんと言わせてやる!!

 

と啖呵を切って

 

・・・逃げ出してしまったんですよ。

 

笑い泣き

 

それから・・・・

 

何度も生まれ変わって

霊性の修業を積みましたが・・・

 

わたしは、輪廻転生のたびに

 

人間界でのとてつもない苦しみに

耐えきれなくなり・・・

 

何度も×∞自殺をしてしまいました。

 

そして、今生でも

 

もうダメだ・・・

 

と思い、自殺を何度かしたんですけど

 

 

・・最期の自殺未遂のトキに・・・

目の前に降りてきたのが

ババジ様だったのです・・・。

 

 

その名前すら、すっかり忘れていたのに

 

その存在すら、すっかり忘れていたのに

 

ババジをみた途端!!!

 

 

全てを走馬灯のように思いだし

 

・・・大号泣。

 

自ら出ていった

恩義もない弟子にも関わらず

 

 

ババジは、わたしが出ていったあとも

ず~~っと

ずっとずっと(生まれ変わってもずっと)

見守ってくれていたんですYO!!

 

 

その・・・とてつもなく深い深い愛に

 

・・・わたしは涙が止まりませんでした。

 

厳しかったババジ様の全ての言動は

とてつもなく深い愛による

 

わたしへの叱咤激励だったことを

その時、深く悟ったのです。

 

氣づくのおそすぎ(笑)

 

ババジ様は、わたしの心の弱点や

心の癖を、本当によくご存じで

 

だからこそ、誰よりも厳しく私にあたり

 

わたしが、氣づきを得て

霊性の進化を果たすことができるよう

最も最短コースで

指導をしてくれていたのです・・・・。

 

もう、とてつもない遠回りをして

 

今生でやっと

 

ようやく、ババジ様のとてつもない愛に

氣がついたわたし・・・(ため息)

 

・・・と、まあ

 

わたしとババジ様の関係は

こんな感じなのですが

 

うちの妹は

 

カルマを軽くする方法っていうのを

ババジ様から聴いて

(この方法は・・・書きたいのだけど・・・書けません)

 

くるみの話しをされた際に

 

ババジに

 

この店に入りなさい

 

と連れてこられたのが

 

・・・この店だったのです!!

 

よーするに・・・このお店は

 

ババジ様推薦の店

 

ってこと!!

 

そのお店は・・・・

 

六会日大前

 

という凄くマイナーな駅から

徒歩3分にある

 

外観からして

 

めっちゃ怪しくて

めっちゃ入りずらい店。

 
これが外観。
 
どんなコンセプトか全くわからない
ありとあらゆる電飾と飾り・・・
 
 
・・・
 
いけばわかるけど
 
一人で入るには
凄く勇氣がいります。
 
どうする?やめとく?
やめて近くにあるココスにいっとく?
 
心の中のもう一人の自分が叫びます。
 
・・・・だけど、
 
こわいもの見たさ
 
勇氣をもって扉を開くと・・・
 
まるで・・・
 
魔法の世界に入ったような
異次元空間が
目の前に広がります。
 
ポカン・・・( ゚д゚)・・・ここは絵本の中?
 
千と千尋の神隠しの
いいほうの魔女の湯ばあばの家
 
に来たような感覚でもあり
 
森の中で迷子になって
辿りついた魔女の家
 
に来てしまった感覚でもあり
 
懐かしのどこか
 
に来たようでもあり
 
ここだけ、時が止まっているような
異次元の空間。
 
だけど、とっても
 
魂が安らぐ。
 
 
とても変なお店。
 
なんだけど
 
とても落ち着く!!!
 
読みたい本をもって
一人ひっそりと雨の日に
1日中、お茶とごはんを食べ
滞在したい店。
 
今日は、虹の民の本を持参。
 
ここは、コーヒーが豊富だけど
紅茶もココアもあるし
お酒もおいてある。
 
しかも、どれも
 
超おいしい。
 
 
そして
 
凄く不思議なマスターがいる。
 
カウンターには
 
・・・ババジが話していたくるみと
 
人間のような不思議な犬がいる。
 
image
 
ものすごく入るまでは勇氣がいるし
 
実際、中にいるお客さんたちも
凄く独特な人が多く
 
ロリータファッションに
実を包んで漫画読んでいる人や
 
顔面蒼白で
お酒を一人で飲んでいる人とか
 
え・・・エキストラのみなさん??
 
っていうくらい
 
もう、全てが
 
不思議の国の世界。
 
ちなみに、本日
お店の中でかかっていたBGMは
 
なぜか
 
ずっと
 
小田和正・・・
 
こんなことはイマまでなかった~
僕があなたから離れていく~
小田和正大好きなんだけど
 
1番好きな曲はこの
 
秋の気配
 
です。
 
我ながら暗いw
 
天秤座だからかな~
 
ずっと小田和正のこんな歌詞が
流れており
 
しんみりした雰囲気だったな。
 
ちなみに、ごはんですが・・・
 
何を頼んでいいのか?
 
一人で行った際は
色々と悩むと思いますが
 
心配しないでください。
 
何を頼んでも
 
はずれがなくて
おいしいです。
 
なので、心配せずに
食べたいものを頼みましょう。
 
 
カレー好きは焼きカレーを薦めます。
 
 
サラダもついてる。
 
image
 
わたしの周りには
肉食が少ないのだけど
 
どうしても肉が食べたいなら
ジャンバラヤ。
 
 
デザートやパン系から
パスタやオムレツまで
 
とにかく
 
何でもあります。
 
そして、その全てが
 
本当においしい(笑)
 
 
カフェなので
 
珈琲は本当に、どれも頼んでも
めちゃくちゃ美味しい。
 
ただ、長居するつもりで行く方は
 
一人ならカウンターに座ってください。
 
そして
 
最低でも、
 
飲み物2杯と
食べ物をオーダーしましょう。
 
これは、あくまで最低ラインです。
 
コーヒー1杯で長いする客は
いい客ではありません。
 
長く居座るつもりなら
 
沢山オーダーして
いいお客様であってください。
 
とりあえず様子を見に行く方は
 
飲みものと軽食を頼み
30分以内に出てください(笑)
 
blogの影響力って凄いので
 
UKYOUさんのblogで読んできました。
 
とか、
 
絶対に
言わないでください。
 
二度と行けなくなるからw
 
あ、ちなみに、今日・・・
 
 
全く意図せず
 
お会計が
 
5,555円(税込)でしたwwwwww
 
 
イェ―――――!!
 
天秤座の新月に素敵なぞろ目!!!
 
明日からの用事で
ババジを迎えに来たのですが
 
5,555円
 
ゴーゴーゴーゴー!!
 
神様ってほんっと
この手のギャグが好きだね。
 
この店に行く際の注意点ですが
下記は迷惑行為です。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
☆うるさい人(声がでかい人)は行かないでください
 
浮きます
 
☆ギャーギャー騒ぐ系の店ではありません
 
浮きます
 
☆犬が尻尾を振って近寄らないかぎり自分から触らないでください
 
セクハラです。
 
上矢印上矢印上矢印上矢印
 
空氣を読む&読める人と一緒に
 
こっそり&ひっそり行ってください。
 
いかれたかたは
 
こっそり、ひっそり
こちらのコメント欄で
教えてくださいねーーーーー!!
 
ちなみに・・・
 
天秤座のテーマは
 
対人関係・ファッション・エレガンス・審美眼
美容・遮光・イメチェン・バランス・公正さ
 
年末に訪れる
風の時代の先取りの新月。
 
今夜から2週間は、夜寝る前の
自己内観&瞑想の時間に
 
2021年どんな自分になりたいか?
(どんな服装でどんな人達と付き合って・・・)
 
を瞑想の中でしっかりイメージングし
そのイメージを宇宙に飛ばすイメージをしてから
眠りに落ちるといいですよ。
 
新月の今宵は、
 
もうすぐ販売開始となる
 
風の時代の波に乗る
神秘のキャンドル3種類
 
の中にいれる
 
オイルとストーンを全種類
チャージ中でっす☆彡


創造を超えた奇跡の豊かさを
3種のテーマで調合したキャンドルが
もうすぐ販売開始です!


神秘の魔法



UKYOU((自分自神®創造の法則)
 

----------------------------

虹水のことを真剣に考える

 

地球に愛される人が使う

神性が目醒める

神様が喜ぶ洗剤

 

世界初☆菌と共存共生する洗濯用除菌剤

 

新発売☆

 

NEW虹https://www.supidama.net/product/96

image

 

海へ・・・stepと

シャチっとスプレーの前に

この洗剤を使うと違いを実感します。

 

心から自信をもってお薦めできます。

 

NEW虹https://www.supidama.net/product/96

 

 

まだ、海へ・・・stepや

シャチっとスプレー

を使ったことが無い人・・・

 

もしくは、

この洗剤のことを知らない人は

下記を読んでみてください。

 

神が使う洗剤です。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

地球が喜ぶ❗️自分自神®が目醒める洗剤‼️販売開始‼️

 

虹地球に優しい

シャンプー&リンスで

プラスチックフリーコスメ

 

UKYOUが心からお薦めする

最先端のシャンプーとリンス

 

地球に優しい❗️海に優しい❗️神レベルのシャンプーリンス❗️

image

―――――――――――――――

 

虹UKYOU新公式LINE登録click

NEW最新情報はここから登録

 

https://lin.ee/B5v6pVx

 

虹最近はInstagramのストーリーで

日々更新しています☆

 

 

虹地球を護るアースキーパー

 

ライトワーカー

オーシャンガーディアンズの

ユニフォーム

 

image

 

NEWそろそろ長袖も購入しよう。

 

Tシャツをもっている人は

1000円割引です!

即納可能!

 

虹https://www.miracles-rainbow.com/product/14

 

 

■神になるプログラム

 

自分自神®創造の法則4点セット

 

NEW10月15日より

全商品1万円引き!


インナーチャイルドの完璧なる癒し❗️究極の自己内観4点セット❗️販売開始❗️

 

image

 

サンプル動画です。

 

聴く前にヘッドフォンをご用意いただき

眠りにつく前にベットの上で聴いてください。

マインドスパとコネクトして聴くと最強です。
 


 

----------------------------

最強の自己実現マシン

マインドスパ

 

全品完売してましたが

昨日再入荷しました!

 

ベル ついにTVにでました!

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン


〇マインドスパ奇跡的体験談


ベルミラクルズが実際に

マインドスパ使って奇跡をおこした実話!


マインドスパで奇跡の人生大逆転体験談1

 

▼購入者からのメール▼

 

いよいよ宇宙元旦!借金してでもか早く買えば良かった