与えたものはすべからず還る【金華山大祓い神事奉納者一覧】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

 9月1日に祈りの緊急事態宣言を

発令するに至りました。
 
祈りの緊急事態宣言
 
については、
 
下記より順番にお読みください。
 
ベル祈りの緊急事態宣言とは何なのか?
ベル祈りの緊急事態宣言に参加される方
下記より、神様に参加宣言をお願いします。
ベル祈りの緊急事態宣言発令に参加された方は
秋分の日までに必ず、この映画を見てほしいのです。
 
ベルどうやって魔や邪を祓うための祈りをすればいいの?
については下記のブログをお読みください。
 
↑の祝詞を唱える前に
 
ベルまずは祝詞の意味と唱え方を知っておくことが大切です。

 

 

祈りの緊急事態宣言

 

日本の鬼門である金華山が

結界崩壊したということで

 

大黒天が呼びにきたことで

始まったものです。

 

この場所は

 

日本にとって

本当に大切な鬼門の場所。

 

この場所を

 

愛の力で大祓い

 

日本全国の結界を強固にするために

 

9月1日から日本全国の

 

祈り人や

神様の御用人たちが

 

心を合わせて

日々祈り続けています。

 

何が起きているか解らない人には

他人事のように感じるかもしれませんが

 

愛と思いやりの祈りが

 

想像を超えた奇跡を起こすことは

すでに、ご存じだと思います。

 

どうぞ、心を合わせ

一緒に祈ってください。

 

週末は再び

ZOOMで全体の祈り愛を

開催したいと思っております。

 

人は

 

何か起こると

慌てて神頼み

 

しますけど

 

常日頃から

 

当たり前は

当たり前ではない

 

ってことを

 

忘れてしまうと

 

当たり前がある日突然

奪われるようなことが起こります。

 

昨今の災害も

 

コロナも

 

当たり前なんて

何ひとつないのだよ

 

っていう神様からのメッセージです。

 

当たり前に与えられている

今のすべてに

 

不平不満を言う前に

 

ただ、ひたすら

 

生かされている

 

ことを感謝し

 

心から愛と感謝を祈り

 

共に、祈りで日本を満たしましょう!

 

9月25日祈りの民を代表し

 

過去1番ともいうべく

一般人のみのミラクルズ12名が

霊能者といえる人はほぼ皆無

 

宮城県金華山に

 

日本国民を代表し

 

人間界を代表し

 

入らせていただきます。

 

この神事は

 

私たちにお任せすることで完成するもの

 

ではなく

 

みなで心を一つに合わせることで

成される神事なのです。

 

そのことについては

 

なぜ、チーム弱小メンバーが

神様に選ばれたのか?

 

こちらをお読みください。

 

 

 

いま、現在、その日に向けて

 

日本全国津々浦々の神々や神仏

あらゆるご眷属や御仏さんたちが

 

目には観えない世界で

働いてくださっており

 

その存在に動かされた

 

神様の御用人たちも

 

あらゆる聖地に派遣されたり

 

奉納や供物のサポートといった形で

全体で動いている状況です。

 

本日までの寄付者がだいぶ増えましたので

奉納者一覧リストを更新させていただきます。

 
※こちらは奉納金のみの一覧リストになります。
 
供物に関しては、24日夜に送られてきた供物を
全て撮影し、ブログにて報告します。
 
全員のお名前を奉納された順番に
下記に掲載させていただきます。
 
※お名前は口座のままのお名前とさせていただきます。
 
金華山の愛の大祓い神のために
奉納をしてくださいました
全国の
神様の御用人の
奉納者一覧リスト

ムカイ
①サトウアキコ神            10,000円
②ジクヤ カズユキ神        10,000円
③シンドウエミ神             5,000円
④カナモリ ナナオ神          5,555円
⑤コマツミズエ神                   8,888円
⑥シゲナリジュンコ神        10,000円
⑦ヤマダマリコ神            5,000円
⑧ミラクルズA神             5,000円
⑨イケダクミコ神             5,000円
⑩ニシヒロコ神              5,555円
⑪イケダミユキ神            11,000円
⑫キタガワアキラ神             100,000円
⑬ミヤザキリカ神             1,111円
⑭ナガイヨウコ神            10,000円
⑮サトウコウイチ神            4,444円
⑯モリヤノリコ神             5,000円
⑰サカイユカリ神            11,111円

これに現金書留の

井上ファミリー              100,000円

↑ここまで9月7日の人で合計   :312,664円

↓ここからが本日9月8日

⑱ミラクルズ マメ神        10,000円
⑲フダキヤスヨ神           5,000円
⑳GRACE神              3,690円
㉑クリハラ サダコ神         11,111円
㉒キタノ トモミ神           5,555円
㉓オオイデ サチコ神         8,888円
㉔ムカイ キミコ神          11,111円
㉕ナカムラ サワ神          3,333円
㉖タケダ マユミ神          30,000円
㉗タニグチヒロコ神           5,000円
㉘オオシマキヨコ神         5,000円
㉙YK24333神            30,000円
㉚カワグチ マユミ神        5,555円
㉛カクダナミエ神          10,000円

 
 
 
こちらは本日までの寄付金者一覧となっております。
 
ここでお預かりしたお金は
 
1円も無駄にせず
 
全て、今回の神事に遣わせていただき
 
お力をお貸しいただいた神々や神仏へ
供物や、ここから奉納金を包みます。
 
しっかりとご報告します。

力を貸してくださる神々と奉納先

〇鹽竈神社
 
(塩の神様です。ここでは、大量の塩を買い、その清め塩を撒きながら登ります。また奉納もします。仙台の力ある祓いの神様なので現地まで来ていただきます。奉納金3万円予定&供物を奉納)
 
〇愛宕神社
 
(仙台愛宕山の火の祓いの神様にも来ていただきます。奉納金3万円を予定)
 
〇竹駒稲荷神社

(仙台でもっとも力のあるお狐さんたちです。温厚でとても力のあるご眷属です。山の中で守護していただきます。納金3万円予定&供物を奉納)
 

 

〇出羽三山の神さまたち

(今回、山岳系の超心強い出羽三山の神様がきてくれます!奉納を予定していますが、集まった金額を、力を貸していただいた神々で割ろうと思っております)

 

〇三峯神社のお犬様たち

 

(めっちゃご縁ができた三峯さんのオオカミさんたち、今回は、護衛として一緒に入ってくださることになりました。雅美が、三峯に入り、先にご神水を買ってきます。そのさいに、3万円を持参します。)


そのほかにも・・・

 

まだまだいます。

 

寒川大社

貴船神社

六甲山の神々

新潟八海山の神々

江島神社

龍口明神社(龍神さんがついてきてくれることになったんです)

諏訪神社

伏見稲荷(鵠沼伏見稲荷さん・経六稲荷さん・経八稲荷さん)

 

のせきれない・・・

 

金華山メンバーのこみィが

会計をやってくれるので

 

収支を計算し

 

どこにいくら包むか?

 

予算を組みたいと思っています。

 

わたしたちが

 

お金や時間を費やしていくように

神もエネルギーを費やします。

 

なので、皆様にお願いです。

 

わたしたちに預けなくても構いません。

 

各所の神様にお声がけを頂き

 

皆様が、代表し

 

供儀をお願いします。

 

(供儀とは、ちゃんとお供えやお金を包むことや祈りをすることです)

 

預かった寄付金のなかで

わたしたちが使わせていただくのは

 

ジャンボタクシー代金8万円

レンタカー代金32,032円
 

12名の1泊2日の金華山での山登り保険(何かあったときのために500円ずつかけました。)

 

鮎川港までの車2台の高速代金とガソリン代金:おおよそ2万円

 

鮎川港~シードリームでの往復:12名分

三上義弘神への金華山の祈祷代金(三上さんは神様不在の間もう入られないそうなので、代わりに祈祷をし、お札をお渡ししたいと思っています。)

1万円

 

金華山への祈祷代金:12名12万円

金目鯛代金(予約して抑えてしまうので、万が一にも手に入った金目鯛はすべて買う予定です。)

 

になります。

 

あとは、すべて神様に奉納をします。

 

ベル寄付や供物は秋分の日まで受け付けますので

下記をお確かめください。

 

 

また、お金以外にもたっくさんの

供物の申し出がたくさんありまして

 

日本全国より23日夜に

滞在ホテルに

 

神様たちのご神水が

大量に届きます。

 

女史11名で分担しかついで登り

 

金華山の神様に届けてきます。

 

本当にありがとうございます。

 

(供物にかんしては、24日の夜にすべて写真を撮影します。)

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

わたしたちだけの問題

 

ではないのです。

 

どうか

 

他人事意識

 

でいないでほしいのです。

 

他人事意識でいると

 

当たり前が奪われる

 

当事者

 

になってしまいます。