食べ過ぎ | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます


精神と魂ってなんダスか?-食べ過ぎ



バイキング、僕は大体食べすぎるんですよね~(´Д`)


このエピソードは今から4年ほど前のことですが、その後、バイキングで食べ過ぎるたびに、奥さんから「バカですね」と言われます(笑)

(気に入ったようです(;^ω^A)


神様ってのは、何を言っても大体こんな感じで微笑んでいますが、こーゆー場面では、言われる側は逆にダメージ喰らいますよね~(笑)



ということで、時々こんな感じで4コマで、ちょいスピエピソードをアップしていこうと思います(^^)


最近、ヘビーな記事が多かったですからね(笑)


息抜きも大事ってことで、気楽にまいりましょ~(*´Д`)=з



いつも、ありがとうございます黄色い花



ウサギいんふぉめーしょんウサギ


ソウルサポーター企画&コアソウル企画&ソウルヒストリー企画の今月の募集のお知らせです(^^)


今月は全ての企画の募集を、14日(火)の朝6時からミカエルウェブ にて開始します。


それぞれの募集人数ですが、まずソウルサポーター企画が、先着1名様チューリップ黄


コアソウル企画も、先着1名様チューリップ赤


ソウルヒストリー企画は、まだ始まったばかりなので、先着5名様受付けますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


(ソウルサポーター企画とは、あなた様の魂の支援者である存在のイラストとメッセージをお渡しする企画です。

詳しくは過去記事の「ソウルサポーターについて 」「ソウルサポーター企画の意義 」などをご覧ください。


コアソウル企画は、あなた様の魂の本質を描いたイラストとメッセージをお渡しする企画です。

詳しくは過去記事の「コアソウル企画の理念 」「コアソウル企画 ピースのコアソウル 」などをご覧ください。


ソウルヒストリー企画とは、あなた様の過去世のイラストとメッセージをお渡しする企画です。

詳しくは「ソウルヒストリー企画 」「過去世について 」などをご覧ください。)


そして新しく始まったSH(ソウルヒストリー)企画、先月はありがたいことに、開始1分で売り切れたそうです∑(゚Д゚;)

お申込み下さった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)


また、SS企画、CS企画の方も、引き続き少ないですが募集していきますので、必要とされている方にイラストとメッセージをお届けできれば嬉しく思います(^^)

(SS企画に関しては、リピーターさんも可ですよ☆)


今月もお心にピッタリきたお客様とご縁を頂けるのを楽しみにしております(*^_^*)