コアソウル企画の理念 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

おはようございます~(^^)

 

本日は来週中に開始予定となりました、コアソウル企画の理念についてお伝えしようと思います。

 

 

ちなみに、先月になりますが、シフォンさんもこの企画について記事を書いて下さってます☆

(シフォンさんの記事はこちら
また、Terraさんもここ数日でこの企画に繋がる『本当の自分らしさ』についての記事を書いて下さっています☆

(Terraさんの記事はこちら


お二人の記事もとっても参考になりますね~(^^)

やっぱり『自分らしさ』って人生を幸せに生きていく上でのひとつのキーワードだなぁと思います。

 

コアソウル企画はまさに魂の『自分らしさ』という部分にフォーカスをしています。

これは、あくまで僕個人の意見ですが『自分らしさ』とは魂が本来持っている個性のようなものがベースになっていると思っています(^^)

 

以前の記事 (魂の12個性について)でもお伝えしましたが、魂にはさまざまな個性があります音譜

それを簡単に絵にした図が以下の図です。


             精神と魂ってなんダスか?-魂12の個性

 

詳しい説明はここでは控えますが、誰もがここに書かれている【知恵】や【自由】、【尊厳】などなど魂の個性を持っているわけです。

魂の個性はどれも素晴らしく輝いていまして、いわゆる破壊的だったりネガティブな個性というのは魂の本質には存在していないんです(^^)

 

この魂の個性とは僕達の心の奥にある、魂の本質(コアソウル)のことを言っています。

これをハイアーセルフと言う人もいますね(^^)

(コアソウルについて詳しく知りたい方は過去記事「コアソウルとサブソウル」 をご覧ください)

 

そして、そのさまざまな個性の中心にあるのが『』です。

これは「神」といういい方もできるかもしれません。

ここでは中心ということで描かれていますが、視点を変えれば全てを内包するものでもあると言えるでしょう。

 

多くの覚者やメッセンジャー達がこの中心の『』について、さまざまな形でメッセージを発信していますよねキラキラ

 

今の時代、僕たちは最初からここある『』へ帰還するだけでいいのだと、多くの人が理解し始めているようです(^^)

ただ、ちょっと贅沢な願望かもしれませんが、僕的にはそこに行くまでのプロセスの解説やシェアがもっとあってもいいような気がしています。

 

というのも、現状の社会で生きていく上で、どうもいきなり『』を実践するのはハードルが高すぎて実用的ではない気がするんですね。

 

ですので精神世界に足を踏み入れた方の中には、

「僕たちは『』で一つだというのはわかったけど、もっと現実で活かせそうなプロセスの解説やツールはないの?」

と疑問に思う方もいらっしゃる方もいるかもしれません。

 

実は僕もそういう疑問から魂についての探求を続けてきました。

コアソウル企画はまさに、その疑問に答えられる一つの側面からの答えだと思っています(^^)

(あくまで一つの側面ですけどね☆)

 

例えば自分の魂の本質(コアソウル)がどのような個性を持っているかを理解することで、自分に向いている職業を選択したり、自分の才能を理解して開花させやすくなります黄色い花

また、そもそも魂的に向いていないことも理解できますので、自分の個性として苦手なことはできなくてもいいんだと手放し安くなるでしょう台風

 

つまり、魂に向いてないことは出来なくても自分を責めないでいいんですね(^^)

むしろ人間は自分の個性に向いていること、心からやりたいと願うことをやってよいのだと思います♪

 

ただもちろん、チャレンジとして、あえて自分に向いてないことをすることも、時には『自分らしさ』をより発揮するためには大切なことだと思います☆

魂の個性には合っていなくても、精神体で学びとしてさまざまな個性を体験することで、より多くの人の気持ちがわかり、より幅広い認識と理解を得ることができるわけですから、様々なケースで上手に『自分らしさ』を発揮できるようになるでしょう(^^)

(この辺は案外大切だったようで、後日、天の係長から補足が入りました。その記事はこちら 。)

 

ですので、どのような体験も一切無駄はなくて、全てが糧となるのですが、

ただ、どうせなら自分の本質を理解して、それをを心の芯として据えて活動していった方が現実での在り方がブレずに安定しますよね(^^)

特に情報の多い現代では、自分の個性を知ることで迷いが減り、人生のさまざまな選択をする際に大きなヒントになってくれるでしょう☆

 

それと、もちろんコアソウル企画に申し込まなくても、無意識でそれを発揮している人もいると思います(^^)

ですので、この企画が特別とか絶対とかは全然ないのです。

 

ただ、第三者から自分の心底からの素晴らしさや輝きを見せてもらうこと自体、個人的に素晴らしい価値があるように感じています(^^)

なぜなら、この社会では外見やステータス、能力などで自分の価値を計られがちですし、また自分自身もその様な外の世界の価値に知らず知らずに縛られていることが多いのですよね。

ですので、あなた様の魂の輝き…心の底にある本当の才能と個性をしっかりとお伝えしようというのが、この企画の趣旨なわけですブーケ2キラキラ

 

具体的には僕からは『コアソウルの絵』、シフォンさん(ミカエル君)からは『ソウルネーム(魂の個性を現した名前)』といった形で、違った二つの視点からお伝えする予定です晴れ

 

それらのコアソウルの情報をベースに外界に彩られた価値観から脱出し、真に『自分らしい』人生にシフトしていく大きなきっかけになりうる企画だと考えています(^^)

 

さらに、『自分らしさ』を力強い安定したものにし、生きていることそのものに瞬間瞬間で幸福感を感じられるような…そんなライフスタイルを獲得することが理想ですので、コアソウル本体からのメッセージに加えてミカエル君から『あなたのコアソウル・ライフ』ということで、コアソウルを発揮するコツについてのメッセージもついてきますブーケ1

 

また、オプションとして、コアソウルのエネルギーを現したクリスタルのアクセサリーを付属させることもできます宝石白

これは、ちょっとした方法を使うことで、日々コアソウルのエネルギーを石にチャージして身に着けるてことができます(^^)

 

ただ、やはり絵とメッセージをお渡ししただけではちょっと寂しい部分もありますので、Terraさんとシフォンさんと僕の三人でP-STEPブログ というサポート専用のブログを立ち上げています。

さらに、企画お申し込み後1ヶ月以上が過ぎた方には僕からはスカイプ(または対面形式)個人セッションにご参加いただけます。(こちらは別途料金発生します)

また、Terraさんとシフォンさんのコラボ企画である、メールセッション は随時受付していますので、そちらもコアソウル企画のサポートとして利用することができます(^^)

 

僕達もまだまだ未熟ではありますが、チャネリング能力を活かして、その時その時のメッセージをお届していくことで、お申し込み下さった皆様と一緒に『自分らしさ』を開いていけたらと思っています(^^)


                
そして、多くの人が自分の個性を理解し尊重し活かしていく…そしてみんなが他者の個性も尊重する社会…。

これから何年かかるかわかりませんが、個人的には未来の地球をそんな風にイメージしています☆

 

ちなみに、そのイメージを4年前に絵にしてみたのですが、それが以下の絵です(^^)

 


精神と魂ってなんダスか?-輝く地球


 

みーんなが才能を花開いていて、それでいてみんなが手を繋ぎ、そして平等で同じ目線でいる…。

そんな世界を表現しています(^^)

この絵は未来の地球のビジョンでもありますが、それについてはいずれ詳しくお伝えしますね。

(あと、この絵は特にたくさんの人に見てほしいので、著作権フリーということにしますね☆)

 

本当は僕のコアソウルの絵などもサンプルとしてアップしたかったのですが、ちょっと長くなりますので、次回にしようと思います☆

 

また毎度のことながら長い説明で大変失礼しましたm(_ _)m

記事内容は僕の自己表現でもありますので、あくまで一つの視点として、ご参考程度に留めていただければと思います。
 

最後まで読んでくださりまして、ありがとうございました(*^_^*)

(絵に関して詳しく知りたい方は「コアソウル企画 絵に関するQ&A 」の記事を追加しました。

よかったらご覧くださいね(^^))
 

ウサギいんふぉめーしょんウサギ

コアソウル企画の内容をまとめておきます(^^)

 

ピースより

・コアソウルの絵(ハガキサイズ)

・コアソウルからお申込者様へメッセージ

・個性の解説

・持ち物などの説明

シフォンさんより

・ソウルネーム

・コアソウル・ライフの解説(コアソウルを活かす生き方)

Terraさんより

・コアソウルのエネルギーを表現したクリスタルによるストラップ

・愛のこもった接客(^^)

 

先着5名様で、料金はちょっと調整中です(^^)

(最初金額を表示してましたが、ストラップの付属を選択可能にする方向で再調整となりました。

申し訳ありませんm(_ _)m)

募集は来週中にミカエルウェブ で開始予定です。

具体的な日程が決まりましたら、また発表しますね☆

よろしければ、ぜひご検討下さいませラブラブ