ソウルサポーターについて | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

先日の記事 の続きです(^^)

今回は、主にソウルサポーターについて詳しくお伝えしてみようと思います。


人生の目的が深いレベルで「幸せだと確信する」ことだと僕が仮定しました。

そして、そこへ到達するためのアドバイスはケースバイケースで、時にソウルサポーターのお力が必要なのではないか…というところまでお伝えしました。


ちなみに、ソウルサポーターには「人生の青写真」を共有しているメインサポーターと、人間関係などの縁でついて下さるサブサポーターに分けられると認識しています。

「人生の青写真」とは、生まれる前の魂の段階で『こーゆー人生にしたい』という決めている計画のことです)


例えば、僕の場合のメインサポーターとサブサポーターを簡略化した絵にまとめてみました。



             精神と魂ってなんダスか?-ソウルサポーター図


とまぁこんな感じですが…。

(ユルくてすいません(笑))

とりあえず、僕が現時点で理解している範囲ではありますが…。


僕の場合のメインサポーター(「人生の青写真」を共有している存在)は「あるじ」が中心ですね(^^)

他にも自分と向き合う教育担当の「雪斎師匠」や癒し担当の「水の神様」、精神に関する教育担当の「過去世のピース」(過去世で高い次元まで魂が成長した場合はメインサポーターとしてつくことがあるようです)などがいます。


サブサポーターの「マロ様」は近所の神社のご縁ですね~。

「天の係長」は人間関係で繋がったご縁です。

基本的にサブサポーターはご縁で繋がってる様ですので、例えば引っ越ししたりして神社が遠くなれば繋がりが無くなることもあるでしょう。


また、サブサポーターにはご先祖様や亡くなった親友のS君もついてくれています。

ただご先祖様やS君は、それぞれの課題をまだ残してあの世にいるのと、メインサポーター達の手前か、あまりこちらに口出しすることはない様です。


ひょっとすると「こんなにサポーターがついていていいなぁ~」なんて思った方もいるかもしれませんが…

僕の今までの認識では、全ての人に少なくとも2~3人のメインサポーターがついています。

(平均で5~6人ぐらいかな…、当然サブサポーターを含めるともっと多いです。)


ついていない人は、これまで見たことないです。

(おそらく、そういう人はいないと思っています。ものすごく悪名名高い人もちゃんとついてますし…。)

ただ、サポーター達は黒子の様に影で支えながらも基本的にその人の人生を尊重して任せているので、直接認識される機会が少なかっただけだと思います。


実際に神界を見てみると、神々はむちゃくちゃ数が多いです(^_^;)


そういう名もなき神様たちをこの世に認識してもらうという意味もあって、この企画には大きな期待がかかっているらしいのです…Σ(゚д゚;)

神々は自分達の存在と波動をもっと人間に知ってほしいみたいなのですキラキラ


お客様にどのサポーターの絵とメッセージをお渡しするかはケースバイケースかと思いますが、基本的には「人生の青写真」を共有している、メインサポーターのものになるかと思います(^^)



…ちなみに、僕やTerraさん、シフォンさんも非常に真面目に自分と向き合っていますので、お客様もそうしなきゃいけないとプレッシャーを感じられている方もいるかもしれません…(;^ω^A


ですが、それはあくまで提供する側の心構えであって、お客様には気楽にしていただければと思っています(^^)


なので、お客様に「自分と向き合え」とか押し付けるつもりは全然ないので安心して下さいね(^^)


サポーターのメッセージも受け取り方は自由です。

稀に厳しい内容もあるかもしれませんが、むしろ安心できるような優しい内容の方が多い様な気がしています。

どうぞ気楽に申し込んでみてください♪



ちなにみですねぇ、メインサポーターというのは、魂の親みたいなものです(*^_^*)

つまり僕達には現実世界での両親以外にも、メインサポーターという魂の親がいるわけです。


彼らは親として、僕たちがこの世界で現実と向き合いながらも、しっかりと心で「幸せだと確信する」ことを願っているように感じます。

時に厳しく…、時に優しく…。

その時その時に必要なメッセージを伝えてくれることでしょう。

どんな形であれ、そこにはあなた様を思う愛がこもっているはずです。


ただですねぇ、愛があればこそ例外もあると思うんです…。


和田アキ子さんは歌手になることを諦めて実家に帰って来た時に、母親は「夢をあきらめて帰ってくる子はうちの子ではありません」と玄関を閉めて追い返したと聞いたことがあります。

これが、お母様にとっても、和田さんにとってもどれほど辛かったことか…。

感じると泣けてきます…(ノ_-。)


ですが、その後の和田さんの成功を見れば、そこにお母様の深い愛があったことが理解できます。

これは我が子の成功を信じればこその行為…、そして和田さんもそれをしっからり感じ取ったからこそ頑張れたのでしょう。


同じように、この企画をお申込下さった場合でも、メインサポーターが顔を見せてくれないなんてこともあるかもしれません。

つまり、僕が絵にすることを拒否されるケースもあると思うのです。


その様な場合は、こちらで可能な限りメインサポーターの意志をお伝えして、一旦お申し込みをお見送り頂くことになると思います。

僕的にはそういう場合にもできる限りサポーターの愛をお伝えせねばなぁと考えています。

(また、今回はシフォンさんとの連動企画でもあるので、ミカエル君の意志によりお見送りになる場合もあるかもしれません。)


その点はどうぞあらかじめご了承くださいm(_ _)m



最後に、あるじが言っていたこの企画をすることによる「未来」を考えてみました。


この企画にお申込みいただき、メインサポーターと繋がるということは、生まれる以前からの「魂の絆」を取り戻すということになります。

人によっては絵を見ることでチャネリングが出来るようになるかもしれません。

その繋がりは、一言で言うと「愛の繋がりなのだと思います(*^_^*)


僕たちの役割は、今まで整えられることのなかったメインサポーターと繋がるためのインフラ整備のようなものでしょうね(^^)

それはつまり、多くの人が生まれる前から持っていた魂の絆である「愛の繋がり」を取り戻すこと…。


その影響によって、それを現実世界の人間関係でも生かし、愛のある世界へと変わっていのかもしれません。

なので、僕はメインサポーター達のさまざまな愛の形をしっかり表現しなくてはいけませんね(^^)


優しさ、楽しさ、知恵、穏やかさ、情熱、尊厳、誇り、生命力、静寂…いろいろな愛の形があると思います。


ビジョンとしては、この繋がりを得ることによって多くの人が深く「幸せだと確信する」ことが出来るようになる…。

そして、みんなが本来の自分らしさを取り戻し、人生を謳歌している世界…音譜

そんな世界をイメージしています(*^_^*)



なお、詳細なフローや料金などは来月に発表になると思います☆

さらに、この企画に関して、あるじや天の係長から一言あるようです(^^)

それについては次の機会にアップしようと思います。



最後まで読んでくださりまして、ありがとうございましたm(_ _)m