りらっくす | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

最近はあったかいですね~晴れ


昨日などは特に、全国的に真夏日のところも多かったみたいです(´▽`;)


とりあえず、こちら(川崎)の方は、まだ暑いというわけでもなく、いい感じであったかいかなぁ~という感じです(^^)


こんな日は、ゆっくりと日向ぼっこでもしたいですねぇ(*´д`*)


ということで、今日は僕も含めて、リラックス気分を味わっていただくために、昔撮ったにゃー大臣のお写真をアップしてみようと思いますネコ



精神と魂ってなんダスか?-足見せ大臣



ああ…、だいぶリラックスしていますねぇ、大臣(´ω`)


いいですねぇ。


脱力します(´Д`)


この表情がまたいいです( ´艸`)


ということで、お顔をアップしてみますと…。



精神と魂ってなんダスか?-ゆったり大臣



あ~~~~、自由ですねぇ~~(*´Д`*)


いいですねぇ~~~(*´ω`*)


もはや、仏ですね(笑)


猫菩薩です(笑)



さて、角度を変えてもう一枚撮った写真がこちら。



精神と魂ってなんダスか?-肉球大臣



肉球がアップです(笑)

(ちなみに、奥さんが特にこの写真大好きですラブラブ


いやぁ、自由です(´Д`)


猫は本当に自由です~(´Д`)


いやぁ~、幸せそうですなあ~(*´ω`*)



では、せっかくなのでちょっとお話を聞いてみましょうかねぇ。


大臣~(* ̄Oノ ̄*)


にゃー大臣「にゃんだ。」


大臣、久しぶりだねぇ(^^)


だいぶあったかくなってきたねぇ。


にゃー大臣「気持ちいいにゃ。

オレは今、寝ているにゃ。」


あ、お休み中だった?


まさに、アップした写真みたいな状態だったかな(^▽^;)


にゃー大臣「別にオレはどう見られてもいいにゃ。

それよりも、今は眠いにゃ。」


えっと、今は大臣の魂と話しているのだけど、魂も眠いってことあるのかな?


にゃー大臣「魂も眠るにゃ。

肉体の方は今、完全に寝てるにゃ。」


あ~、お休みのところ悪かったねぇ。

そうかぁ、魂も眠るんだねぇ∑(゚Д゚)


にゃー大臣「そうにゃ。

疲れている時は、魂は別の世界に行って休むにゃ。

そのためには、意識を手放す必要があるにゃ。」


おおぉ??∑(゚Д゚)

意識を手放すって??


にゃー大臣「意識は体を乗りこなすためには必要にゃ。

でも、体を癒すためには不用にゃ。


オレ達はしょっちゅう意識を手放すにゃ。

人間みたいに、意識に力を与えないにゃ。」


それって、「悟り」じゃないの??Σ(゚д゚;)


にゃー大臣「知らんにゃ。

ただ意識を手放すだけにゃ。

当たり前のことにゃ。」


うわぁ~、それでそんなにリラックスしているのねぇ(*´Д`*)


そうかぁ、僕も含めて、人間はいろいろ自分で縛ってるんだろうなぁ(´ω`)


にゃー大臣「人間は不自由そうにゃ。

無理しない方がいいにゃ。


オレは寝るにゃ。

また来るにゃ。」


うん、わかったぁ(´Д`)

おネムなところゴメンねぇ。


じゃあ、またね~大臣~☆



いやぁ~、にゃー大臣の魂にとって悟りは「当たり前のこと」みたいですね(笑)


もしかして、僕たちも魂的には、寝ている時にフツーに悟ってるのかもしれません(*´ω`*)


相変わらず、大臣はいろんなことを教えてくれます…。


とりあえずは、大臣みたいに、りらっくすして過ごしてみよ~かなぁ(*´Д`*)



ご覧くださりまして、ありがとうございました黄色い花