まちがい電話と田舎のスイーパー | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おすすめ記事追加中です~!!⇒

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



困りますよあんどうさん。


ってゆーかあんどうさんて誰ぢゃーーーーーーーっっ!!

( `д´⊂彡☆))Д´)パーン




今の自宅電を使いはじめてまる3年・・・

いまだ鳴りやまぬ間違い電話

そぅ。かけてくる人は決まってアタシをあんどうさんと思っている。




あたしゃあんどうではぬわぃ!!むかっ




『えぇっ?!あんどうさんぢゃなぃの?!』


ーなぜアタシがそんなコトでウソつかにゃならんのだ?!



『0○○の○○○の○○○○だよねぇ?ぢゃアンタだれ?』


むかっオマエこそだれぢゃボケェ!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『あたしよあ!た!し! 旧姓○○! しばらくぶりよねぇ!』


ー・・・・・知りませんけど?



『お宅・・・いつからこの電話の持ち主になったワケ?』


ー・・・あんどうに電話番号変わったと伝えてもらえないほど薄い仲のクセに

 上からモノ言うな( ゚Д゚)ゴルァ!!

・・・・・3年ほど前からぢゃ!何か問題でもーーーーーー?!




月に2回くらぃのペースでずっとかかってきます、このあんどう(もー呼び捨て)宛ての間違い電話。


しかもみんな明らかに団塊の世代あたり。

あたしこれでもそんな年齢ぢゃ・・・Σ(`艸´;)ハッ!!永遠のハタチよ!



もーあんどうさん!はやく連絡先を教えてやってくれーむかっ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はぃぃお天気晴れ

ふとん干しました☆(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン気持ちぃなぁ☆


ふと物干しざおを見るとクモのヤロゥが巣をはってのんびりさお渡りなんぞしてました。

プリ(*`З´*)プリあみこちん虫きらーーーーーぃ!!








☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



おれの名はサエバあみこちん、田舎に巣食う虫(けら)どもを掃除する

それが俺の仕事だ

おれの武器はコルトパイソン357マグナム【使用済みオムツ。略して済みオム!】

守りきれないのはごぉちゃんのちっちだけさ・・・


誰かがおれに言った おれには、パソコンとダンス

そして(ごぉちゃんの)ちっちの香りがよく似合うと

おれは田舎のスイーパー 人呼んで済みオムハンター!!


↑シティーハンターのソング集に入ってる【CHANCE】より~♪

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ






ぷちっ・・・・・・・


色んな虫けらを済みオムでキャッチしてます。


凶悪な虫けらどもも、ごぉちゃんの大量ちっちでおもーくゼリー化した済みオムには 

勝てない 苦しい 僕セクシィー(ムリから汗



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



明日はごぉちゃん妊娠・出産話をお送りする予定でござぃますが・・・・途中まで書いてみて、ただの自慢にうつりそーな予感してきました・・・でも強行です!だってあたしばーかーだーかーらぁ♪(そんなんで許されるかっての!むかっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

祝!1周年感謝プレゼントやってます!!
詳しくはこちらへ⇒


現在参加者29 名!!皆様!ありがとうござぃます(*・ω・)*_ _))ペコリ


Aコースは5月15日で締め切らせていただき,

当選者発表いたしました⇒


その他のコースは5月末日までです!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レポが続々届いておりまする~☆

サビさん☆から

当選しました~!!ヽ(゚◇゚ )ノ



イケタシロ子さん☆から

暑さも吹き飛ぶ贈り物vv



かにさん☆から

わが手に・・・・!



さちさん☆から

当選しました!ごぉちゃん☆ありがとう



皆様ありがとーござぃますーーーー!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ペタしてね

↑ぺターハンター!!