当選しました~!!ヽ(゚◇゚ )ノ | ぐーた草

当選しました~!!ヽ(゚◇゚ )ノ


前回の記事でも少し触れましたが。


私、サビ。


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


一周年感謝企画 (こちらこそ感謝です)で……




Aコース、当選しました~!!!!!

(ちなみに、Aコース以外はまだ締め切り前ですよ!)




ここでちょっと☆ごぉちゃん絵日記☆(以下略)のご紹介。

非常に萌える、1歳11カ月男子、ごぉちゃんの日常を写真とイラストで綴るブログです。
あみこちんさんの絵が、個性的で可愛いラブラブ
そんなあみこちんさんは、何とダンサー! 本物!
ステキ女子感があちらこちらから滲み出てます。
素敵ママの可愛い育児ブログ! ぜひご覧あれー☆




さて。

住所をお伝えして、ワクワクして待つこと数日。



届きました!




こんな箱で!!ラブラブ

ぐーた草 側面1(拡大できます)

ぐーた草 側面2(拡大できます)



そう、ごぉちゃん画伯直筆の、あんぱんまん?付きの箱です!


箱を見ただけで、テンションアップ!アップ

わくわくしながら箱を開けると、中からは……

ぐーた草

じゃん!

タルトと、絵はがきとお手紙が~ドキドキ


絵はがきの入ってる袋には、何と
あみこちんさん直筆のアンパンマンのイラスト付き!



これをひっくり返してみるとまたまた……


ぐーた草

(拡大できます)

直筆イラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ゴージャスすぎて鼻血が出そうです鼻血

ええ、勿論、お手紙にもイラスト満載でしたよ!
うわあああ、こんな凄い物を頂けるなんて!





そして、目玉賞品のタルトは……

ぐーた草



おおお~!ずっしり☆


箱を開けていると、早速ぐーたがやってきて

ぐーた草


俺のだと言わんばかりに触る。



抹茶がお好みですか、そうですか。


あげません。



君には、アンパンマンのポストカードがあるからね。



ぐーたに、カードを見せびらかしてみると。
「えへ☆」

実に嬉しそうににっこり笑いました。

そう、ぐーた、最近やっとアンパンマンの魅力に気づき出したようで、
アンパンマンを見ると
「あぱま!」と言えるようになったんです。

ぐーたにはちょっと贅沢なプレゼントとなりました。
ぐちゃぐちゃにされないように、結局母が保存しております(笑)



そして。



ぐーたがやっと眠った午前0時過ぎ
(ぐーたは基本0時を回らないと寝ません。朝は8時までには起きます)


忍びのように音を立てないように、こっそりとタルトをカットし写真撮影。



ぐーた草

↑ゆず味
そして、父ちゃんと二人で食べます。


「ほおお! これがタルト!」

口に運んで、二人でニヤリ( ̄▽+ ̄*)


寡聞にして、四国銘菓「タルト」を知らなかったのですが。


実にキメの細かい、しっとりのスポンジに、
柚が練り込まれた、上品なこしあん。

一口食べると、とてもいい香りがします。

甘過ぎなくて、緑茶にはピッタリの味です!

この時コーヒーだったのですが、緑茶が絶対に合う味です。


うーん、このスポンジなら、ぐーたも食べられるかも。
後でお裾分けしてみようと思います。



我が家に大きな幸福を届けてくださったあみこちんさん。

本当にありがとうございます。


そして、忘れちゃいけません。

ブログ、一周年おめでとうございます(^^)


これからも、ごぉちゃんの可愛さと、素敵な親バカっぷり、期待しております!