暑さも吹き飛ぶ贈り物vv | 一姫二太郎三なすび!

暑さも吹き飛ぶ贈り物vv

今日は暑かったですねっ・・・。



土曜日は最近では、幼稚園のお友達と近所の大きな公園で遊ぶのが恒例になりました。


今日もお昼過ぎから3時間弱、みっちりとヒメコ様にお付き合いでございます(泣)。




帰宅したときにはもうすでに



一姫二太郎三なすび!-090523-1
こんな状態に。(汗だく2名、プラス泥まみれ1名)



この暑い中、ほぼおんぶで姉に付き合わされたカー様が一番災難だったと思われます。







しかーし!!!




そんな暑さと疲れをふっ飛ばす程の嬉しいサプライズが!!!






なんと!



☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


あみこちんさんからプレゼントが届いてましたー!!

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 わほーいvv



実は、あみこちんさんのブログ一周年企画に応募させて頂いて、Bコースにみごと当選したのでございます!


ほんとはAコースで応募したものの惜しくも外れちゃったんですが、優しいあみこちんさんは更にその中から何名かをBコースで抽選してくれたんです!


そしたら当たっちゃった・・・・!!!(*´艸`*)



こういう企画に当選したのって初めてだったので、すんごい興奮してしまいました!






早速うきうきで封筒を開封vv


(ほんとは封筒にもあみこちんさんの可愛いイラストが描いてあったんですが、お互いの住所・氏名など個人情報が記載されてるものなので写真は控えさせていただきます~。)



まずは当選商品の



一姫二太郎三なすび!-090523-5
アンパンマンのポストカード♪


可愛いvv


ほんわかした画風が可愛いですvv



「アンパンマン好きのお友達にでも使ってください」、との事だったんですが、写真たてとかに入れて子供部屋にインテリアとして飾ってもいいカンジです♪





このポストカード、なんと




一姫二太郎三なすび!-090523-2

こんな可愛い直筆イラスト付きの袋に入ってましたー!!!




ミニパンマン(ミニー風アンパンマン)!!(爆笑)

なんか「トレパンマン」みたいだ・・・・



確実に私のツボ知ってる!あみこちんさんwwww




事前に「ヒメコちゃんやカー様、シロ子さんの好きなキャラとか教えてください」って聞かれて、「ヒメコはミニーちゃんが好きデス」と伝えたんですが、まさかこんな素敵なミニパンマンが我が家にやってくるとはvvv



ヒメコもこの絵を見て「あ~~vvミニーちゃんだぁ~vv」と喜んでおりましたvv




しかもこの袋、裏側にも



一姫二太郎三なすび!-090523-4
直筆のあみこちんさん&ごぉちゃんが!!!




か わ い い ♪ ♪(≧▽≦)


ちなみにこの絵は
これはノンフィクションですか、あみこちんさん(笑)。





封筒の中にはあと一つ、素敵な物がvv




一姫二太郎三なすび!-090523-3
ラヴレターーーー!!!!(ラヴはつかないと思うよ・・・




中身は私だけのトップシークレットですが(笑)、あみこちんさんの可愛らしい字で暖かいメッセージを書いてくださりました~vv





わぁん、もう全部家宝にする!!


封筒も全部、宝物にしますよ!






あみこちんさん、お忙しい中こんなに心のこもった贈り物ありがとうございました~!!


そして改めて、ブログ一周年おめでとうございますvv


これからもごぉちゃん、旦那さまとの素敵ライフを応援しております!





あみこちんさんのブログは絵もすっごい可愛いし、記事もすごく楽しいし私も大ファンですvv


そんな素敵なブログを読みたい方は今すぐレッツGO!











ミニパーンチ!ってなカンジでぽちっとお願いします。

一姫二太郎三なすび!-ブログランキング・バナー  子供服・子育てブログランキング  

↓携帯の方はこちらから

人気ブログランキング
子育てブログランキング



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


コメントくださった方ありがとうございましたっ。

一つ一つありがたく読ませて頂いておりますvv



>「バイリンガル・カー様」へのコメントレス



ついにバンボデビューです!カー様!

他のブロガーさんのところでも使ってらっしゃる方多くて、ずっと気になってたんですがここまで使い心地が良いとは思いませんでした・・・!

何より、座ってる姿がものすごく可愛い!!!

く、くそおおおう!トイザらスで一人キュンキュンしちゃったでしょうが!!


やっぱり子供のオイシイ場面は一人占めしたいですよねっ。

他人に持っていかれるなんて言語道断ですよねっ。

実は私、ヒメコが初めてハイハイした瞬間も見逃してるんです・・・・!(涙)

当時、私は入院していて実家にヒメコを預かってもらってたんですが、その時にハイハイを習得してしまって目撃者1号は母です。


カー様にはぜひもう一度、懐かしの「ゲッツ」を今度はポーズ付きでやって頂こうかと思います。





ペタ・応援クリックくださった皆様、ありがとうございました☆

いつも更新の励みになりますvv



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



*乳児同盟* 

参加者さま募集中です!

赤ちゃん大好きな人は是非!


携帯の方はこちらから同盟ページへ→


ペタしてね