ごぉちゃん妊娠・出産話 第4話 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1話から見てくれちゃぅ?


 第1話 妊娠を確信した瞬間・・・・

 第2話 産婦人科でスルー

 第3話 産婦人科医、笑う

おすすめ記事も追加中です~!!⇒

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて・・・妊娠フラグ確定までに3話。

うーん・・・ごぉちゃんの誕生日までに終われるのかあみこちん・・・(;´・ω・)


そんなことはとりあえず箱にでもしまっておぃてあせる第4話DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!




やっとこさ妊娠フラグ確定のあみこちん。

このとき5週目。



まだまだ乗り越えるべきことがまっておりました!それは・・・






☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ




とにかく一刻も早くこのoh!ka!ta!に妊娠を報告せねばならなかったのです。

あ。3話でも少しふれましたが、そぅ!このお方こそ、アタクシのダンスのお師匠なのです。

弟子以外の人の前では『イムか!?』といわれるほどいつもニコニコ物静かですが、

弟子の前ではたとえ相手が3歳児であろーとも

アンタ!そんなに太っちゃイケマセン!やせてらっしゃぃ!むかっ

と平気でわめきます。

それだけダンスへの情熱がすごぃからなんですが、根っからの芸術家人間で、野球の長嶋さんみたく、指導するときのほとんどが擬音語・擬態語だらけで理解にそーとー時間が必要だったりします。


年齢的にはおばぁちゃんくらいの年代でしたが、私にとっては第2の母のよーな存在でもあります。



実は、アタクシがこれだけ必死で赤ちゃんの存在を確認したかったのは理由がございまして。

(↑だからそれなら検査薬くらい使え!Σ(*`Д´)っ)))

すでに4ヶ月後のダンスの公演の出演を師匠が勝手に決めておりまして・・・

1度見逃されてしまったことで、その週に作品作りにとりかかってしまってたんです(ノД`)シクシク


計算づくでの妊娠ではあったんですよ!これでも!

(この直前にも公演に出演してて、それが終わってスグの妊娠発覚を狙ってたので、その公演の時はすでに2週目。ここでだめならその4ヶ月後の公演のあとに頑張る予定でした。)



とにかくいち早く謝罪を・・・・




☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



菓子折りはもった・・・

身なりもバッチシ!

時間帯・・・∑d(`・д・´。)ок





☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ





師匠何もいえず・・・

(たぶんアタシの突然の妊娠報告と大声にあっとーされたっぽぃ・・・)

妊娠3カ月くらいでもおなかが目立たなければ出演させるとゆー前例があったので、出演しろと言われるかとかなりビビって行ったんですが、やはり師匠も女性。許すしかなかったよーです。(そのころには6カ月くらぃでおなかも目立つからかもしれませんが)


イガイにあっさり解決?汗

怒鳴りつけられたりもなく帰れてほっとしましたDASH!




師匠が話したのは、唯一近い年齢で一緒にやってぃた子(おっとりちゃん)も妊娠したとゆー話・・・

結婚したころも近くて、当時、旦那さんの仕事の都合で隣の県に引っ越して、師匠のところには来てなかったけど、別のスタジオには来ていた!・・・・('ェ')

体調悪いとは言ってたけど、まさかまさか妊娠の時期まで一緒とは偶然!!



・・・・・いやいやいや!!

それでは困るんですよ!おっとりちゃん!(o´Д`)っ)'Д`o)

アタシが出演できない分、無理やりにでもあなたを出演させよぅと企んでいたのにっ!!(←タチ悪いもう!

先輩に出演お願いしたりするのかな?とか、あ!それならその先輩にもご挨拶に行かなきゃとか、のんきに妄想しながら帰宅。


まず1つ目の山は乗り越えました!あっさりと・・・



でもまだあったのDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!


だんだんとつわりらしきものが出てきたあみこちん。

実はこの1カ月ほど前にカットモデルの大会にモデルとして出場することが決まってたのです!

大会の日は6週目に入るころ・・・・

大会は朝から1日。衣装も着なきゃいけなぃし、審査の間、ちょっとポーズを作って数十分止まってなくてはならなぃのですアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


さぁどーするどーするあみこちん?!




次回のごぉちゃん妊娠・出産話はぁ?

ちょ・・・それはアタシの命ぃぃぃぃ(*」>д<)ノ

をお送りしま~す家




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつもコメントして下さる方!ぺタして下さる方!いつも痕は残さずでもそっとワガハイのブログを見守って下さる方!

ありがとーござぃます~☆


>>トレーニングパンツ奮闘記☆

私もできれば3歳までにとれる程度でぃぃと思ってたんですが、今オムツがビックサイズで、最近そのビックサイズでも1回のおしっこが守りきれないことが増えてきまして(*-`ω´-*)ゞ来年あったかくなる時期にはサイズの間に合うものがないのでは・・・?とゆー不安が・・・

なので多少負担でもあったかいうちに出来る限り覚えこませよーと企みました。

確かにキリ さんの言う通り大変だし無理は良くないですよねあせる、(全部布パンはズボラ主婦あみこちんにゃキツぃス!(*´ェ`*))、なのでおうちにいるときだけにして、ウンチョスが誕生しそーな時は紙にかえたりしてます(*´・∀・`*)ゞ

オムツバイバイぃぃですね!!今度探してみます!いや!明日だ!!明日には探し出してみせますっ!!

とことこさん もトレパンマン使ってるんんですね!うちの子もたまに使うんですが、未だにプーさん泣いてるとこみせても『それがどーした?』って感じでぬれても気にもならないみたぃなんです(ノД`)

道は長そうですね(;´・ω・)ゼッタイめげねぇ!・・・つもりデス・・・・汗


>>うら県民性やらうそこやら・・・

 コレ、おもしろぃですね(*`艸´)ウシシシ

あたくし、どーやらうそこでは常にエロ満開な診断ですが、楽しくってたまりませんあせる




>>ごぉちゃん妊娠・出産話 第3話

 やはり母の勘はあなどってはイケマセンね!

 ホントに完全スルーされなくてよかったですDASH!

 サビさん !やはり計画的が一番ですよねキラキラ経済的な面とかはもちろんですけど、やっぱし自分が欲しい!って思った時がベストタイミングと私は思います。命がけとゆーと大げさですけど、妊娠・出産は大変なことですし。

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウンでもさすがです!!胎嚢が見えるとか、検査薬とかのことちっとも頭まわってませんでした!(検査薬は考えとけ!Σ(*`Д´)っ)))

次こそもっと計画的に・・・☆





ペタしてね

↑『スパーっと回って、はぁっ!はぁっ!よ!』な長嶋な師匠にあつ~ぃぺタを・・・☆