子旦那ちゃん1歳おめでとデス☆ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

大旦那子旦那かんさつにっき  

子旦那ちゃんが、5月22日に1歳になりましたー☆


゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)







大変遅くなってしまったんですが、

お祝いしたぃなーと思い、イラストを描きました(*-`ω´-*)ゞ




☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


新ママさんのイラストのよーなあたたかみラブラブや表情は私のノータリ~ン orz な技術ではとてもとても描くことなどできませんが、すこしでもお祝いの気持ちが伝わればなぁと思います(*-`ω´-*)ゞ




もーね?

子旦那ちゃん、かわぃすぎるんです!

特に2人目に女の子を企むアタクシとしては子旦那ちゃんを見てると妄想がふくらみ過ぎて鼻血ぶぅ⇒なんです(*-`ω´-*)ゞ



新ママさんの記事を見ていると、すごく子旦那ちゃんの成長をしっかり見守っていて、ステキなおかぁさんだなぁ☆と憧れます!そして、あたしもごぉちゃんのことしっかり見守ってあげなきゃ!とがんばる気持ちをたくさんもらえます。

誕生日までに出産のお話があったんですが、また大旦那さんもステキなんですよ!うちの旦那とおおちが・・・・

まぁそれはおいといてあせるご覧になったことのない方!今すぐお邪魔しちゃぃましょ~♪