不安だったのか・・・ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おすすめ記事続々追加中です~!!⇒


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


不安だったのか、絶対離れようとしませんでした(*'д`*)ハァハァ・・



ごぉちゃんは暗いところとか1人がもともと苦手なノミハートボーィなのですが、

そばにいればだぃたぃ安心するのに、

昨夜は違ったらしく、しがみつぃたまま就寝。


いつもべったりくっつぃてくれなぃのでかぁしゃん鼻血出そうでしたょドキドキ

(動いてないといられないタイプ。いや、止まってられなぃタイプ?)



なのでかぁしゃん、今日は旦那が夜勤だし、一緒に寝て、朝早くからPCいじろーと企みました・・・・が、めずらしくめざましの音で飛び起き泣き叫ぶ始末!!エ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ッ!!


またしがみつきにあいましたorz





かぁしゃんね?うれしぃのよ?とっても!!

こんなにくっつかれたことなぃし。


でもね?かぁしゃんも1人の時間がほしーかなぁ・・・なんて(*-`ω´-*)ゞ

ゼイタクものっスね(*ノωノ)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



祝!1周年感謝プレゼントやってます!!


詳しくはこちらへ⇒


現在参加者28名!!皆様!ありがとうござぃます(*・ω・)*_ _))ペコリ


Aコースは5月15日で締め切らせていただき,

当選者発表いたしました⇒

昨日、当選者様への配達&郵送手続き完了しました!!もーしばらくお待ちくださぃませラブラブ


その他のコースは5月末日までです!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Aコースに当選されましたサビさんがレポを書いてくださいましたーーーーーーーっ!!!

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚  パフパフ~♪


当選しました~!!ヽ(゚◇゚ )ノ


あぁもーうれしすぎます!こんなに喜んでいただけるなんて(ノ∀\*)キャ

企画やってよかったー!!

ごぉちゃん画伯の作品も登場しております!是非ご覧あれ~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そぉいや昨日のピタゴラスイッチみました?!


ブルーマンブルーマン出てきたんですけどーーーーーーーー!!!(ノ∀\*)キャ


なんか昨日のピタゴラスイッチ!スペシャル感があったと思ったのはアタクシだけなのかしら?!

だってだって、おとうさんスイッチもラーメンズさん(ジュモクさんやら十本アニメの声の人☆)だったし。


コーフンしたわぁ♪




ペタしてね

↑ぺ・タ・ゴ・ラ・スイッチ♪




それからゼンゼン関係なぃ話なんですが、(関係ナィなら話すな!( `д´⊂彡☆))Д´))

最近、今更wiiスポーツはじめました(*-`ω´-*)ゞ


どーしよ?楽しいんですけど?!汗わわーっと出てきてカイカンなんですけどーーーーーーっ!!!


しかもこなぃだごぉちゃんがソレで野球やってて、まぐれでホームラン打ちやがりました(*`ロ´ノ)ノ


あ。そんだけなんですけどね?


そしてwiiの間もやってみました!

よく意味が分からないんですが、

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ-DVC00126.jpg


時任三郎のが勝手に上がりこんで自分の宣伝をしてかれました。・・・・久米宏も来ました。

うーん・・・いったいなんなの?ココ・・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントのお返しや、読者登録いただぃた方へのお礼など、大変遅れていてスィマセンあせる


プレゼントの発送も完了しましたので、今日から皆様のブログにゆっくりお邪魔できそうです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆