1周年感謝企画をやってみよーと思います!5月16日追記☆ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目



☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


よく考えたら先月で1年でした(*-`ω´-*)ゞ


なので、いつもブログをのぞきに来て下さる皆様に何かお礼したぃ!

と思ってプレゼント企画を考えてみました!



いつものぞきに来て下さる方でなくても、たまたまこの企画をご覧になっただけの方でも、是非是非この機会に参加してぃただき、仲良くなれたらぃぃなぁ☆なんて思ってます!!

ただし!プレゼントを送らせていただきたぃので、私に住所を知られてもオッケー牧場ガッツ星人な方とさせてくださぃ!!

(お聞きした住所を悪用するよぅなことはぜったぃいたしません!!)

あ。コースによっては住所をお聞きしなくても参加できるものも用意させていただぃてますので、住所を知られるのはちょっと・・・とゆー方も参加しちゃぃなYO!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


参加方法は・・・・

    ・この記事のコメント欄に『参加します!!』と書いていただく。

      ブログURLを公開のうえ、コメントいただけるとありがたぃ           

      です。

    ・アメーバの方はメッセージでもかまぃません。


    ・mixiからの方はmixiの日記にもこの記事を書こうと思ってるのでそちらへのコメント・

      mixiのメッセージでもOK。


    ・個人的に私への連絡が可能な方はメール・電話・糸電話・伝言ゲームでも

      なんでもオッケーです!!


その際に希望のコースをご記入くださいませドキドキ


そしてコースは・・・・

 Aコース!! 

     四国のお土産&高知のアンパンマンミュージアムのおみやげ。ポストカード!(2名様)

     5月15日までで締め切らせていただきました!たくさんのご応募ありがとうござぃました!

 Bコース!! 


     ポストカードのみ!(2名様)

     Aコースでの抽選で外れた方にプレゼントさせていただきたぃと思います!

 Cコース!!


     ブログを記事でご紹介いたします!希望があればイラストも描かせていただきます

     こちらのコースについて下に追記があります!そちらをご覧くださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリ

 Dコース!!

    イラストのご希望があれば・・・

     こちらのコースについて下に追記があります!そちらをご覧くださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリ


  

Cコースは住所などをお聞きすることはありません。ただし、ブログの内容(アダルト系・副業などのブログ)によってはお断りさせていただく場合もあります。

ポストカードにイラスト付きメッセージを描かせていただくことも可能です☆(はたしているのか?)



追記!!

Cコース・Dコースに応募される方!

アメーバブログmixiに登録されてなぃ方は、ブログURLを記入の上コメントくださぃませ~☆

Dコースの方はPCからアクセスしてぃただくと、サイドバーのNINJA TOOLSのメールフォームがありますのでそちらからメールアドレスを送っていただくだけでも結構です★


また追記を・・・

Bコースを選ばれる方はたぶんほとんどいなぃ(たぶんいませんね☆)のでAコースの抽選で外れた方にプレゼントいたします。(*-∀-)ゞ



そしてさらに追記!!

提案させていただきたぃんですが、CコースとDコース、コースがほとんど同じです。ですので、合体させていただけなぃでしょうか?!Dコースはそのコースのみでも抽選いたします!!

当選者数をご応募いただぃたかた全員とさせていただきたぃと思うんです!

イラストを描かせていただき、ブログで順次ご紹介させていただきたぃと思ってますが、Dコースの方には了解いただければとさせてぃただきたぃです☆


そして、Dコースに応募された方のなかから選ばれた1名様には、イラストを描かせていただき、データ、または手作りのメモ帳などにプリントしてプレゼントなどなど、私のできる範囲ではありますが、プレゼントを送らせていただけたらなぁと思ってマス。


なので条件を設けたいと思います

 ・読者登録をしてぃただぃてる方!コメントを書いてくださったことのある方(ブログURLを公開

    されてる方)・以前からアメーバやmixi・メロパなどで交流のある方、または

    アメンバー・読者登録などを私がさせていただぃてぃる方。

 ・ブログで絵日記を描いてる方。

 ・育児ブログ・ダンス関連のブログを書いてる方。

 ・副業で・・・とかアダルト関連のブログなど、商売を目的としてぃるだけ・モラルに反したブログ

  であると私が感じたブロガー様はあらかじめお断りさせていだだきます。



もし、もっと良い方法があればぢゃんぢゃん教えてくださいませ☆


 

 


今月いっぱぃ参加お待ちしております~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

    

2008年4月にスタートしたこのブログ。

はじめは絵日記でなくて、ただただ写真をのせてるだけでした。


私、ブログとかはきっと3日坊主でつづかなぃって思ってて、

ごぉちゃんが産まれる直前に大学の時の友達からmixiのお誘いをいただぃてたんですが、

人見知りもヒドィし、私にはできなぃと思ってたんです。

なので、なかなか勇気が出ず、(意外とナイー部なんス!)

結局始めたのが2008年1月にmixiからはじめました。

ヲタ記事ばかりだったけど・・・・


4月になって、仕事で仲良くしててくれたイケメンにぃちゃん(恋唯亜のためいき ってブログやってます☆でも最近更新がなぃぞーーーー!!恋唯亜ちゃんを見せんかぃコラァ!!)からの誘いでアメーバを始めました。

(あ。こなぃだ結婚式で会ったとき、奥さんが手を振っててくれたのに気づかなくてスィヤセン(*・ω・)*_ _))ペコリ

ブログをひそかにのぞきに来てくれてるなんて・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

良かったらプレゼント応募してね~☆)


本格的に絵日記をはじめたのは今年くらい。

今まで某家電店に勤めながらPC全然さわってなぃもんだから知識なくやってますが、

これからも楽しく育児・ダンサーしながら記事をアップしていこーと思ってますので、

どーぞ仲良くしてくださいまし~☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ペタしてね
↑ぺーターペーター