ごぉちゃん妊娠・出産話 第3話 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1話から見てくれちゃぅ?


 第1話 妊娠を確信した瞬間・・・・

 第2話 産婦人科でスルー



おすすめ記事続々追加中です~!!⇒

 ※実はおとつぃまでの記事のおすすめ記事のリンク、間違ってました!見て下さったかた、申し訳ありません(あたし、このブログ内のことだけでもホントしょっちゅードジってますね汗まぁこんなヤツなんです(*´ェ`*)おおめにみてやってくださぃまし(*・ω・)*_ _))ペコリ)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さてさて第3話デス!





1週間後・・・


妊娠を否定されたあみこちん。

勝手に子宮がんの検査をやりおった(やるなんて聞いてないセョーキィー!)

産婦人科に結果を聞くつぃでに、やっぱしもーいちどみてもらうぞー!!って決意して向かいました。



先生にお願いしてみたところ・・・







☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


・・・


そんなにイヤ?!(-д´- #)






(そんなオマエだから)心配なんだって言ってんぢゃねぇかYO!むかっ


とにかくっ、診察料払うから診て欲しいセョ~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ








・・・・・・


嫌々の診察後・・・・







☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



笑いごとぢゃなぃセョーーーーーーーーっ!!!!ヾ(*`Д´*)ノむかっ




5週目でした!

まだ心音が確認できるほどぢゃなぃので、

来週もう一度確認しましょうとゆーことに。


えーっえーもーオマエには会いたくなぃセョー・・・ε-(‐ω‐;)




↓5週目の写真です!


あ!苦手な方は高速ですっ飛ばしてくださぃませ。(ごぉちゃんに破かれてしまぅ前に記録に残しておきたぃので・・・不快にかんじられた方いらしたらごめんなさぃ。)











☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ-DVC00128.jpg












まだまだ体調が悪いだけで、赤ちゃんがいるなんてゼンゼン実感はなかったけど、

この写真を見せてもらった時は

あたし・・・ママになるんだ・・・☆

と涙が出そうになりました!


ホントにうれしかった!




それから・・・

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

あたしのことを信用せずに笑いとばしよったコヤツに仕返しができたのもまた嬉しかったのデス。( -言- )ククク・・











ただ・・・そー喜んでばかりはいられませんでした!



ダンスのお師匠が、4ヶ月後にせまる公演の出演者としてすでにあたしの名前を登録してしまってぃたのです・・・


さてどうするスムニダ?あみこちん!!





第4話に続くセョ~♪



次回の ごぉちゃん妊娠・出産話はぁ~?


角度は120度!!


をお送りしま~すサザエさん



ペタしてね

↑産婦人科医にナメられてるあみこちんに愛のぺタを・・・