ごぉちゃん妊娠出産話 第1話 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

ごぉちゃんを妊娠したときのお話です。






結婚して間もなく・・・・・




旦那からちょくちょく

『子ども欲しいなぁ☆』

と言われるよーになり・・・・




ダンスのほーでは当時まだ元気だった師匠が

出演するなんて言ってもぃなぃのにどんどんと公演への出演メンバーに私を加えていく状態だったので、

子どもをいつ産むべきか。しばらく迷ってました。






ところが、大好きなおばあちゃんが倒れ、元気なうちにおばぁちゃんに子どもを見せたいって気持ちと、長くダンスを続けるには早いほーが復帰しやすぃだろーからなぁと考えるよーになって




ヨシ!!今度の公演が終わったスグに妊娠発覚で次の公演は辞退させてもらおぅ!!





と一大決心しました。



そぃでホントにその公演終了後に妊娠して、師匠に土下座モンでお詫びして公演を辞退したのです。

(*´-д-)フゥ-3なんて計画的なんだアタクシってばサ!!



しかし・・・・ここまでにもちょぃとしたドラマがっ(`・д・´)9m ビシッ!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おなかにおそらく2・3週目くらぃのごぉちゃんがぃたであろぅ時に、公演に出演し飛び跳ね回ってた危険人物あみこちん・・・・(*-`ω´-*)ゞ





3週目くらぃからだんだんと体の異変を感じてました。

ただ・・・初めての妊娠。これが妊娠によるものだとは全く疑ってませんでした。

(妊娠はドラマみたく突然(*´;艸;`)うっ・・・と吐き気がくるものだと本気で信じていた妄想大臣あみこちん・・・汗







4週目にはいるころ・・・

事件は起こった!!





☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


おやすみ3秒といえばあみこちん!!

と言われるほど、いつでもどこでも寝ちまぅあみこちんが、胃の辺りの違和感で脂汗がとまらず、

寝入るのにめずらしく時間がかかったその日。


























・・・・・・・・・・












も、


























Zzz…(*´-д-`*)。O○ ムニャムニャ

  爆睡よだれねむぃ・・おねんねするー!
































そして深夜、何かを感じとっさに防御!!










☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


それはおなかに飛んできた旦那の腕でした。







それは私にとっては妊娠を確信する瞬間だったんです。




飛んでくる旦那の手を止めれたことなんて今まで一度もなかったし(それほどよく飛んでくる手で、目潰しにあったこともある。)危険を察知したとき、


あ!!おなかが危ない!!

と思ったんです。


















あたし、妊娠してるんだ!!
















(あれ?あたしが妄想大臣だからこー思ったのか?うーん・・・・まぃっか!!)






とにかくっあせるこの事件を機に産婦人科に行くことを決めたあみこちんなのでした(*-∀-)ゞ




>>次回のあみこちんはぁ?


産婦人科でスルー



をお送りしまぁす☆サザエさん手





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆様!!いつもいつもあたたかぃコメントありがとーござぃます!!




平凡な1日☆>>

ごぉちゃんのケガ、ご心配いただきありがとーござぃました!!

おかげ様で異物が入り込んだ様子も無く、化膿することもなく、

元気いっぱぃでござぃます!!(∩´∀`)∩バンザ──イ


皆様も子どもが・・・友達のこどもが・・・弟が・・・・など色々ヒヤヒヤ体験されてますね。

男の子だからしょちゅーだと覚悟はしてたんですが、さすがにこれほど流血したことがなかったので

ビックリしました(艸д゚*)


ホントに縫ったりとかの大怪我でなくてよかったですーε-d(-∀-` )フィ~






ただいま実家におりまする~☆>>


昨夜帰ってきたんですが・・・のんびり・・・はのんびりだったんですが、犬&ごぉちゃんのお散歩で体力を使い果たし・・・・実家のおかんのマシンガントーク(といっても早いわけでなく、とろくさい連射型でだらりだらりと延々終わりの見えない話を続けるのです。うつのヒドィときはお先真っ暗なトークを延々と夜中2時3時までしてたので、最近はまだ聞けるお話ではありますが。)

で脳みそも休める暇はありませんでしたが、

いちおーのんびりしてきました♪


お墓はホントに癒されました!!

お墓中の住民の皆様にはやかましかったかと思いますが。

もー走り回るのは止められませんよね(´-∀-`;)


U子さん・・・気持ちお察しぃたしまする・・・(ωV_vω)あせる