うら県民性やらうそこやら・・・ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

ちょっと息抜きにやってみました☆



Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……青森県タイプ
ウラ県民性診断

あみこちんの要注意詐欺


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

去り際なのに引っ掛かるってどんだけおっちょこちょぃさんなんだ?!あたしは!


週刊あみこちん


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



面白そう・・・といえば面白そうだけど、

なんか全部ビミョーな的外れな感じ・・・・?


あみこちんの遺産



☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

あたくしの資産・・・・・どこっ?!

遺産として残してやるものかぁーーーーーっ(「`・益・)「




あみこちんの戦国プロフ

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウンなかなかステキな座右の銘でなぃの♪

ホトトギスをとっちめちゃうぞ なんてお茶目さんなんだからあたしってば・・・


でも最期がドジすぎなぃ?

鼠とりでどんな致命傷おったんだよ?!

辞世の句からして鼠とりの罠に引っ掛かってるところをオオカミやらに襲われたのか?

それとも・・・(〃▽〃)ポッ




あみこちんのカレンダー



☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
あーぁ('ェ')なんてお盛んなのかしら?!

修羅場が1週間も続くってことはそれまでのHのお相手に問題ありってことよねぇ・・・?




ペタしてね

↑おらに修羅場を乗り越える力をーーーーーーっ!!