トレーニングパンツ奮闘記☆ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日の絵日記はちょっとキタナィので、苦手な方はスルーしてくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリ


気が向いたら、おすすめ記事でもご覧いただけるとうれしぃス!!⇒

 ※実は昨日までの記事のおすすめ記事のリンク、間違ってました!見て下さったかた、申し訳ありません


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ごぉちゃん1歳11カ月。



最近紙おむつのトレーニングパンツから、布製のトレーニングパンツにグレードアップ!

今日は気温も30度!!

まっぱでトレパン装着(+´゚∀゚`)=b

(まっぱはすっ裸のコトです。あれ?みなさん使います?)















☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

      ↑オン テーブル











☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


      ↑拡大















☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


       ↑更に拡大っ!!








あぁ・・きたなくて申し!申し訳!申し~どーもっ



はいてる意味ありませんでした(*-`ω´-*)ゞ

だってだだもれなんだもの~♪



ちっちの量がもともと多い子なんですけどね?

もう少しトレパン君もおさえて(吸収)くれなぃと・・・



こんなにだーだー滝出ると脱力です。

もーごぉちゃんを移動させるのがおっくうでおっくうで・・・(*´-д-)フゥ-3

雑巾でもとりに行こうモノならば、ごぉちゃん野放しだし、処理するなら風呂場・・・

はたしてこの量でたらすことなく運べる・・・・



わけありませんでしたーーーーーーー!!ド━━m9(*'д`*)━━ン!!


しばらくトレパン(布)生活をこまめにやってみよーと思いますが・・・

即萎えてしまぃそぅ・・・・(。-`ω´-)

(萎えたら報告します・・・あせる


みなさんはどんなトイレトレーニングしてますか?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ペタしてね
↑ペっタ・ペっタ・ぺーたぺーたぁ~♪(細マッチョのCMのつもり)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



祝!1周年感謝プレゼントやってます!!


詳しくはこちらへ⇒


現在参加者28名!!皆様!ありがとうござぃます(*・ω・)*_ _))ペコリ


Aコースは5月15日で締め切らせていただき,

当選者発表いたしました⇒

現在商品の準備が整い次第発送&郵送しておりますので、いましばらくおまちくださぃませ~♪

サビさんのもとには到着したようで☆

喜んでいただけて私も嬉しいです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



その他のコースは5月末日までです!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


遅くなってしまぃましたが、コメントありがとうござぃます!!

いつもあたたかいコメント、ホントにありがとうござぃます!!

前回の記事へもとてもたくさん、そしてみなさん真剣に考えてコメント下さりありがとうござぃます!!

涙出ました。


>>お稚児さん

 あっさり過ぎでよくわからなぃままの終了でしたが、お稚児さんの衣装を着たかわぃぃごぉちゃんがみれたのでヨシとします(←あーぁ親バカ

 はっ(*`ロ´ノ)ノ私の持たせた鍵は夫婦円満の鍵だったのかぁぁぁぁッ(´゚Д゚`)!!

 キリさん・ ・・何度かお鼻IN----!!しちゃぃましたけどっ?!

 その鍵、じぃちゃんばぁちゃんが今持ってますっ!!あぁ・・我が夫婦の運命やいかに・・・?!(ヲィマテ!



>>4月のベストブログ記事は?

 やっぱしメイン以外のこともかきたいこといっぱぃなんでかいちゃぃますよね?!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

 強力な仲間がたくさんで安心しました☆


>>自ぃ~故ぉ~('ェ')

  またです、ハィ。我が家事故続きでありますっ!

  驚かせてしまってスィマセンあせるその場の親たちみんなヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!でしたが、無傷でよかったです(*-`ω´-*)ゞ


>>産婦人科でスルー

 そうそう!ちっちゃい子には見えちゃったりするみたぃですね!聞いたことあります。

 ankoさん の4回とはホントま逆でしたねあせるいくら妄想族だからといって1度も検査薬使わずって・・・(*ノзノ*)

 まるさん 、もっとわたしめを笑い飛ばしてくださぃませ~(アブナィ?

 だってまるさんは気づいたうえでしっかり検査薬も・・・さすがだわっドキドキ

 そしたらこんなメンドクサイことにならなかったぢゃねぇか!と今もー一回自分にツッコミ入れてみました。


>>目覚めのおとも。

  子供の寝像ってフシギですよね?!なんであんなに寝ててもアクティブなのか・・・?

  じょったまさん 、我が家にもいびきトッピングありますーーー!!はぎしりもですが。

  愛犬の腹はうらやましぃですドキドキ


>>あっとくんはっぴーばーすで~☆

 @ゆいさんもあっとくんもみなさんに愛されてますよね!ほんとステキな方たちです!

 ホントはブログで交流してる方みなさんのお子さん誕生日をここでお祝いと思ってるんですが、間に合わないことが多くって・・・前のPCに間に合わなかったイラストの描きかけが永遠の眠りにつぃてしまってます(´。・ω・。`)シクシク

しかも@ゆいさんには恥ずかしくて報告してなぃんです(〃▽〃)ポッ

カンペキ勝手にお祝いです。勇気出して声かけてみなぃと意味なぃですね。


>>みなさんなどうしますか?

 暗い記事でもたくさんのあたたかいコメントありがとうござぃます!

 同じ育児をする仲間なんだから、声をかけてあげられるならやっぱしかけてあげたほーが、やっぱりベストとはおもいますが、実際は難しいですね。

このくらぃのことは虐待ではなぃと思うけど、このままもしその女性が1人で悩み続けたらこのくらぃのことであっても虐待のきっかけになってしまうこともあると思うんです。だから自分にできることはラインを引いたうえでもやっぱり心配しちゃぃます。

きっとニュースで虐待と報道される人たちも、親としての自覚がなぃにせよ、虐待を目的として出産した人はいなぃハズ。それだけ育児って大変なんだと思う。でも同時に育児は苦労の分、このうえなぃ幸せがあることもその人たちに知ってもらえたらなぁと思ってます。