ごぉちゃん妊娠・出産話 第5話 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1話から見てくれちゃぅ?


 第1話 妊娠を確信した瞬間・・・・

 第2話 産婦人科でスルー

 第3話 産婦人科医、笑う

 第4話 角度は120度!!

おすすめ記事も追加中です~!!⇒

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ




そして、6週目のクセにカットモデルとして大会に出場!

(モデルっていってもみんな素人さんで、カットするほーのみプロなんですけどねあせる




☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



おふっ・・・・おえー

た・・・食べ物ぉぉぉぉ!!キラ――( ω)――ン




食べづわりちゃんでした(*ノωノ)


とにかく何か口に入ってないとぎもぢわるぅぅぅぅぅっ・・・でした。





なので大会主催者側にも事情を伝えてアメ持参で会場入り。

制限時間内にカットしてもらって審査がはじまるんですが

この審査がとんでもなく長えっ!!


カット終了間際になめはじめたアメ、早々に昇天昇天






☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ










ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!




カムバーーーーーック!!マイAME-cha------------n!!!



係りの人が知らなかったらしく、No AME-chanでのりきるハメに・・・にょ~

しかも1次審査通過。2次審査は移動してスグ!えっ。?!

移動途中にアメをもらってなんとかしのぎました(*´-д-)フゥ-3



が、実は審査中ずーっとポーズをつくってまして。




☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ




↑化粧した顔が明らかにオモシロ顔

このカッコを1次・2次と通して数十分やってました。

もーアメだけぢゃ耐えられねぇむかっ







☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ





がんばった甲斐がありました!その部門で優勝だぜ!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


このつわり妊婦の気迫に勝るものはなかったのでしょーな・・・

期待されてなかったのによくやったと自分をほめたおしました(*-`ω´-*)ゞ

(↑オマエは切られて座ってただけぢゃねぇか!)



化粧でオモシロ顔になれたし、カットでめずらしぃ頭になれたし!

プロのカメラマンに写真撮ってもらえたんですよ!


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


結婚前ならばお見合い写真にでも使うべきだったか?(パンダ顔なのに?!)


なかなか面白い体験でもありました☆








おまけに最期のあいさつで、当時小泉チルドレンとして絶頂期にあった佐藤ゆかり議員まで生でみちゃぃました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



あれ・・・・書いてみたらコレもそー大して乗り越えたほどぢゃねぇな・・・(´-∀-`;)

でもつわりを感じはじめたばかりは慣れるまでつらぃですね。

吐きづわりでなかったのが救いでした!

2人目も食べづわり希望ですよー!ネ申サマっ!あれ?ネ申サマ権限なぃ?!



そんなわけ(どんなワケ?!)で、6週目のごぉちゃんでござぃます!

(申し訳ありません。苦手な方、とゆーよりこの長たらしい文を読んでくださってるだけでホントにありがたぃことですが、胎児の写真を記念に残しておきたくてのせておりますので、すっとばしていただきたぃと思います(*・ω・)*_ _)))




☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ-DVC00129.jpg




やっと心音の確認がとれ、体長は3mm!!ちっさ!

でもこんな小さい子が大きくなるんですねーーーー!!フシギだ・・・


次回のお話はぁ?

つわりと旦那と母の自覚


をお送りいたしまぁすプー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ペタしてね

お付き合いありがとですーーーー☆