ごぉちゃん妊娠・出産話 第6話 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1話から見てくれちゃぅ?


 第1話 妊娠を確信した瞬間・・・・

 第2話 産婦人科でスルー

 第3話 産婦人科医、笑う

 第4話 角度は120度!!

 第5話 ちょ・・・それはアタシの命ぃぃぃぃ(*」>д<)ノ

おすすめ記事も追加中です~!!⇒

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


自慢か!( `д´⊂彡☆))Д´)パーン


な、前回の記事を読んで下さった皆様!ありがとーござぃます(ωV_vω)ペコ

ガンダムネタにくいつぃてくださったゆきんこさん☆わかる方がいてうれしいっす!!




さぁて本日は第6話!!



☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


つわり・・・

私が違和感を感じはじめたのは3週目~4週目のこと・・・

はじめはなんとなく胃の辺りが変な感じとか、嫌な汗をかくとか、その程度で、ただただだるぃくらぃにしか思ってませんでした。

何か口に入ってなぃと気持ち悪い気がする、って思い始めたのは5週目あたりからでした。


当時、某家電量販店に勤めてぃて、電話対応・部品・修理の受付・工事依頼・事務・レジをやってたんですが、妊娠が判明してから、7年ほど一緒に働いてる仲良しくんと、2人の姐さんと店長にだけ妊娠のことを伝えて

徐々に事務・電話対応メインで仕事をするよーに切り替えてました。



だって食べてないといられなぃんだものー!!(*ノωノ)

お客さんの前で食べるのは・・・・ねぇ!奥さん!(o´゚д゚`)っ))



妊娠6週目の時、お店で健康診断がありました!

血液検査と身長・体重・聴力・視力・とX線が検査項目になってたので、

妊娠中だと書類に書いて、今回はX線はなしにしてもらぅことに・・・




☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


ごあんなーーーーーーーーぃドキドキやじるし






・・・・・






















妊娠中と書いたのはなんのタメだったセョーーーーーーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ


あぶねぇあぶねぇあせる



みなさんも妊娠されたときは、すすめられても

ゼッタィX線やっちゃぃけませんのでご注意くださいませね!





まぁそんなこんなでまたつわりの話に戻りますが、仕事ができなぃほどのつわりではなかったんです。

事務は座ってられるし、クレームの電話を毎日処理してましたが、別にストレスだのつらぃだのもなく、

食べながらのんびりやってました☆


あめ、チョコレート、てりやきハンバーガー、吉ぶー(あ。吉牛のコトです。)、フルーツのジュースが欲しくて欲しくて・・・


私、つわりになったらみんなグレープフルーツジュースを飲むもんだと思ってたんですけど、

ゼンっっゼン興味なくてビックリしました!

妊娠してから、人によって食べたくなるものが違うって知りました!

中には1人目・2人目でゼンゼン違ったって方もみえましたけど、現在育児中のみなさんはどーでしたか?!



それから、ダンスのレッスンは、安定期に入るまでは激しいものを避けて見学してました。







ただきつかったのは、夕食の準備!

いろんなにおいが混ざるとなんとなく気持ち悪さが増して、

夕飯はあまり食べれず・・・










☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


食後はどっとつかれてしまってしばらく横になる生活でした。

(これだけはつわりの後でもおなかが重たくなるせいか臨月近くまでたびたびありました。)



あたし、旦那の前であんまし静かでいることが今までなかったせいか、食後横になって動かなくなるあたしを見るのがつらかったそーな・・・(いつもだったら常に相手してくれるのに・・・って思ってたらしい。)

そんな時の旦那・・・














☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


怒って食器を洗うんです。おれがやらなきゃって思ってやってくれてたんだとは思いますが、

あたしはコレがつらかった!


やってもらぃたくて横になってるわけぢゃなくて、ほんとに体がえらかっただけなのに、せっかく洗ってくれたとしても、怒って洗ってるので、その間ずっと

『オマエが動かないからやってやってるんだ!』

と責められてる気がしてホントにつらかったんです。


『ありがとぅ・・・』

そのたびに涙をこらえながら我慢して言ってました。素直に『怒って洗うくらぃならあたしやるからほっとぃて!』が言えませんでした。(*ノωノ)



この気持ちを旦那に伝えたのは、つぃ1カ月ほど前です(*-`ω´-*)ゞ

2年半かかりました(〃▽〃)ポッ


自分の気持ちをわかってもらうってムズカスィなぁ。






つわりはあるとき突然ウソのよーに消えてなくなりました!ε-d(-∀-` )フィ~


12週目(4か月)に入ったとたんでしたキラキラ

きっとつわりはあたしが母になるためにごぉちゃんが与えた第1試練だなと思います。

そんな試練をひとつクリアしたあみこちん。


























☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


まだまだ試練が足りないと思います・・・




>>第7話に続く☆



次回のお話はぁ?


■大きな試練


■さいごのコトバ。


■こうかい・・・



のどれもでお送りいたしま~す☆



コメントのお返しが遅れてぃてすみません。今、月の使者の襲来中で数日動きがにぶっております(*-`ω´-*)ゞ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ペタしてね

お付き合いいただきありがとさーーーーん☆