4・16結婚式とチョーさんとネタ☆ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


祝!1周年感謝プレゼント!!


まだまだご参加おまちしております!詳しくはこちら⇒

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



1か月近く前なんですが、友人の結婚式に夫婦で行ってきました☆

なかなかアップできなかったんですが、とっても楽しかったので

どーしてもアップしたくて・・・


はじめSAIの動作不具合で線がガタガタになってるんで見苦しぃかと思いますが、

どうかお付き合いくださいませ☆


新郎、新婦ともに一緒に働いた仲間☆

新郎とは10年近い付き合いで、彼の仕事の的確さ!厳しさ!いつも尊敬してました。

プライベートではぃろぃろあって心配しましたが。

新婦とも6・7年の付き合いになります。

あたしの数少ないアニ友です(*-`ω´-*)ゞナイスバデーで体中ふにふにの(←この情報必要?!)愉快な友です。



挙式

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


新郎くん、ペンギン歩きでぎこちなぃ登場


・・・・どんだけガチガチなのよ?!




後から聞いたら、どーやら新婦のヒールの高さに合わせて8センチも上げ底した靴が全く足に合わず、痛くて歩けなかっただけだそーな・・・

ごめん・・・笑ってしもた(*-∀-)ゞ






このあと、プール付きガーデンに移動したワレラ。

突然の菓子まき宣言にみんなざわわ~♪ざわわ~♪ざわわ~♪


上から降ってきました!!


( -言- )ククク・・ワレラ2人ですうさ。

しかも旦那は背が高いので、周りを見渡す限り楽勝です!(≧ω≦ )プププ


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


たくさん次から次へと降ってきます!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪











☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

そして次から次へとうばってぃくおじぃさん・・・(見たカンジ若くても70代)

あまりの俊敏さに完敗_| ̄|○



ワレラ2人でとったよりもずぃぶん多くとってましたょ・・・




そして式・披露宴を通して、一緒に出席した友↓


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


『まゆげ変だよ!』

とゆー匿名メールでずっとからかわれ続けてました。




3月に出席したときの箸を5回も落としたママ友もすごぃと思ったけど、

この友、相変わらずワケわかりません・・・(*´-д-)フゥ-3

(実はあたしが結婚したあたりからほぼ連絡がとれず、みんなの間では死亡説が流れたほど・・・フシギちゃんです。)



☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
ケンカばっかりしてるみたぃだけど、仲良しな2人☆

結婚生活したらもっと増えそうだけど汗きっと長く一緒にいるとイチバンお互いのことがよくわかる夫婦になると思います♪

夫婦でヲタちゃんな2人、アニメの話にはアタクシも混ぜてネ(←邪魔。)

お幸せに~ラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

文章と絵どっちがうまくなりたい? ブログネタ:文章と絵どっちがうまくなりたい? 参加中

・・・・・


絵に決まってんだろーがむかっゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!



 






だって

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


(*-`ω´-*)ゞ



ペタしてね

↑ペタペタっ♪ぺェ~タァ~っ♪サスペンス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日の朝のNHK教育見ました?!
チョーさん わんわん出てくれましたね!!。゚(●'ω'o)゚。うるうる

生でたんけんぼくのまちの時みたぃに絵で地図まで描いてくれて・・・キラキラ


しかもみんなが大好きなキャラクターやっぱし1位でしたね!!

わんわんわんわんでなく・・・・チョーさんが!!

ネ申っスね!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ずいぶん遅れましたが、私が旅行中でもコメントくださる方がいてすんごくうれしかったです!!

ありがとーござぃました!!


>>まさかの・・・・

 故、すーぱーあみコンの葬儀に参列(?!)いただきありがとーござぃました。

 今現在、『ネオ すーぱーあみコン』が私の新しいネットパートナーです。

 そしてすーぱーあみコンは、ごぉちゃんのマイパソコンとしてボディーのみ活用中です。(*-`ω´-*)ゞ


>>続!いたぃのいたぃの・・・

 そぅ!シロ子さん☆ 家庭内ストⅡです(*`艸´)ウシシシ

 あみこちゅんリーザンごぉエフですよぉ♪

 あぁ・・・せっかく一生懸命色塗りしたのになー☆


>>ながさき日丸さんに描いてもらえました☆

 日丸さんのイラスト!ホントにあったかくてステキですよねー゚+。(*゚Д゚*)。+゚

 見た時ホントに嬉しくて嬉しくて・・・。゚(PД`q。)゚。

 キリさん☆ 今度四国方面に行くときはキリさん宅も巡れるよぅコースに追加しておきますね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 あ。ウソです。キリさんとオフ会したぃですーーーー!!!(ノ∀\*)キャ


>>初!ぬりえ倶楽部る~♪

 日丸さん☆ みたぃに上手にあったかぃ絵が描けるよーになるにはどーしたらぃぃんですかぁぁぁっ!?

 ぬりえ倶楽部で修行&妄想しながらがんばりますーーーっ!!


>>ごぉちゃんマイカーを運転する?!

 車に乗る前の儀式!『カギにて開け候』

 開いてよーがなんだろーがとにかくやらずにはいられなぃみたぃです(*´艸`)

 しまちゃんカーに入って進むのをワクワクして待ってるごぉちゃんがとっても愛おしかったっス(〃▽〃)ポッ

 エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ親バカ全開です。