ながさき日丸さんに描いてもらえました☆ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

‐人生凸凹エセレブ‐ギンザ・おんざ・LIFE?!

のながさき日丸さんに


ブログ1カ月記念で

ワガハイの(←四国に旅行中とくりゃ夏目さんかなと・・・あ。夏目さんは言わない?猫か。)

ブログのイラストを描いてもらったんですーーーーー!!


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ





(ノ∀\*)キャ

ごぉちゃんがチョーかわぃぃんですけど!?

萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・


親バカにはたまりません゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

しかもアタシまでかわぃぃ!!

ホントにうれしぃ!のでサイドバーに登場させます!!

煮るなり焼くなり揉んでも食べてもぃぃとゆーお許しをいただぃたのでっ(・ω・)b


あ。もしごぉちゃんのイラストのあたりがかけてたら

たぶんあたしが食べちゃったからだとゆーことでご了承くださぃませドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日丸さんの人間観察力は凄すぎます!!

そして日丸さんのまわりのみなさんのキャラ・個性強すぎます!!

笑いがとまらなくなります(≧ω≦ )プププ



いくつかお勧め記事載せておきますね☆

  観察日記 女子の解析図鑑・1[ふんわり科年中春目]

観察日記 女子の解析図鑑・2 [なちゅらる科しほ目]

 観察日記 女子の解析図鑑・3 [エロス科色魔目]

観察日記 女子の解析図鑑・4 [艶女科金欲目]


是非ご覧あれ~☆



この記事は予約更新してます!!

現在四国旅行中☆


コメントのお返しが遅れるかもしれませんが

見捨てないでぇぇぇぇぇぇぇ。゚(/□\*)゚。わ~ん


ペタしてね


↑ぺタぷりーーーーーず!!