ケンカしました | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


祝!1周年感謝企画やってますキラキラ
詳しくはこちら⇒


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



今回絵日記の更新は休みいたします(*・ω・)*_ _))ペコリ

昨日からダンスの自作品発表のための作品作りをしてぃたのとあることが理由でイラスト描いてる時間がとれず・・・orz




イラスト・写真がなぃとものさみしぃので、せめて過去のイラストでも・・・(ヲィマテ

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


イン トイレ。


( `д´⊂彡☆))Д´)パーン



☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


失礼いたしました(*-`ω´-*)ゞ


ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ   ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ



そぅ…
ケンカしました。旦那と。

ワレラ2人、付き合いはじめた時から10年ほどたちますが、一度も言い争ったことがなぃのです。壁|д´)
とゆーよりお互いに言い争うことがニガテで冷戦状態にしかなりません。

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ  ('σェ')







しかもだいたい1日で終了。








そんな冷戦が今回はじめて4日程続きました。

でも我が家のオキテで、ごぉちゃんは関係なぃからごぉちゃんの前では仲良くふるまうし、家事を放棄したりとか仕事も通常通りやるのですっ!!オカンよ!ココちゃんと見てるかね?!ド━━m9(*'д`*)━━ン!!






(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・話がそれるトコだった!!








私、自分の気持ちを言葉で伝えることが大のニガテ。(ダレダ今『あんだけベラベラおしゃべりなのにニガテなわけあるかぁショック!』とか言ったヤツむかっ







なので手紙書きました手紙
典型的な話の聞けないオトコでもコレならば聞けるであろー得意げ




私の考え方、旦那を理解しよう!と歩み寄るために自分の気持ちを切り替えてきたこと、それでもどーしても許せなかった言葉、今回私が怒ってた理由。一生懸命書きましたょ。えへへ





目の前で読まれるとあとの反応が怖いから仕事行く時に渡してみました。

(何で怖いかって今までのウップンをはらしただけぢゃねぇかむかっととらえられたらヤベェ。と思ったもので、ハィ。)




でも前置きで
『私は旦那と墓まで一緒だと思ってるし、イヤな所も含めて一緒にいられると思って結婚したから、なにがあっても一緒にいたいと思ってる』ことも伝えました






そして夜・・・旦那帰宅。









・・・・・・・読んだのか?!


んん?!






どっちなんだ?!






読んだのか読んでなぃのかっ!!むかっ










(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!












テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ      (*´-ω・)ン?






( ・ノェ・)コショッ((; ・`д・´))











今まで気づかなくてごめんなさぃ。(*・ω・)*_ _))

スグにはなおせないかもしれなぃけど気をつけるから。

これからもよろしくね(*`ノз´)(´∀`*)






仲直りしました(*-`ω´-*)ゞ





ちょっと夫婦のきずなが深まった気がします。




お互いに言わない夫婦の方ってけっこーいるのかしら?!

なんか今回私たちらしぃケンカができた気がしてます。





ペタしてね


↑ここまで読んでくれちゃったのならぺタしてYO!




今日はこれからダンスのレッスン!!

う~ん今日はどんなレッスンにしよぅか・・・


ダンサーを使って作品を作るの初めてなので

今日はどのくらぃ動けるのか、苦手な動きはどんなものか、ためしてみたぃ・・・・



試せたらえぇなぁ・・・・。゚(●'ω'o)゚。

天国のお師匠!!見守って・・・あ。たぶん天国なんかでのんびりせず、ヨーロッパやらあちこち巡って踊ってるんだろーな。ドコにいるかしらなぃけど、たまにはあたしのがんばりも見てYO!

あちこちの国行って日本にくるなら豚インフルのお持ち帰りだけは遠慮してくれYO!