ボス その2 &ハピイデ☆ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


祝!1周年プレゼント企画!

まだまだ参加できます☆



Aコースは食べ物なので、15日までで締め切らせていただきました。

その他のコースは5月末日まで!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



その1はこちらの記事『ボス』⇒




☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


ド━━m9(*'д`*)━━ン!!




☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ























・・・だから

お前がずっと班長やったらえぇやんけぇ!!ヾ(#`Д´#)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日社宅でお茶会が開催されました!

班長と会計のアタクシ。

もーはじめから2人で決めてました。


どのみち仕切ってくれるんだから、最初からまかせちまぇ!

(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ


(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン






・・・・まさか

社宅の取り決めを話すのに30分もかかるとは思いませんでしたょ・・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...

しかも書類持参汗

ありがたぃんすょ?とっても!

詳しく話してくれるし、ワレラ班長・会計のしらなぃ事もよくご存じですから。

(えぇそれもそーですよ。だって取り決めのほとんどは当人の作ったものですからー('ェ'))




コーヒー冷めちゃったぢゃなぃ。

ケーキ・・・ただただ30分ディスプレイしたコトなど産まれて初めてょ?!


ツッコミどころマンサイでした。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今回の転勤で引っ越してきた方!子供連れがたくさんで楽しくなりましたよぉ♪

しかも・・・・子供8人いて全員男の子!!オナゴ不足です・・・。

そして愉快なママさんがたくさん増えました☆



1人ボスと同世代の奥様が新しく入られたので、その方にボスをまかせ・・(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻マルナゲ~

ママトークで盛り上がりました!

2人目を出産したばかりのママさん、即3人目をがんばるそーな・・・

(1人目も2人目も4回イキんでぽっこり出てきたらしく、

『これならアタシ・・・・どんだけでもいけるわっ!!』

と確信。ただ・・・結婚が遅めだったことを後悔してるらしぃ。)

すげぇ(*`ロ´ノ)ノ

そしてそのママさんに触発され、多くのママさんが

『次、がんばろーかしら?』

みたぃな空気にキラキラ


ムッチーさん!こんなところにはも少子化をくいとめようと動いてる方がいましたっ!!
ハッピー遺伝子をまきちらせ!へ


ココに来て下さるママ様たちはこちらのブロガーさんのアメンバーであったり、読んだことがあるかたも多いでしょぅ!

少子化につぃてのムッチーさんの記事!スゴィんです!!感動します!!

アメンバー限定なので興味のあるママさん!または将来子供がほしいと思ってるあなたっ!!

是非のぞぃてアメンバーになっちゃぃましょぅ!



そぅ!

私の住む社宅は、子宝に恵まれるとのウワサがあるのです(´゚艸゚`*)クククッ

確かにベビーラッシュのよーなものが何度かあった・・・(ごぉちゃんもその1人。)


かならずやハピイデに貢献できることと思ってマス☆

帝王切開確定のあみこちん。

2人目以降はダンサーとしても難しそーですが、(ってまだ1人だけなので2人目は11月以降に頑張るんですけどね?)

ハピイデ精神を布教してぃきますからぁ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここ2・3日皆様のブログにお邪魔できておらず(´。・ω・。`)シクシク

コメントのお返しなどができてなくてすみませんm(__)m今夜から少しずつお邪魔できそーなので

今から楽しみにしてます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



>>バレてまぅわぁ・・・(*-`ω´-*)ゞ

 ピタゴラ拳法!ハマってるお子さんいらっしゃぃますねぇ♪

 中にはビビってしまぅ子も・・・わかる気がします☆

 そしてワレワレは、

 なぜ我聞・・・?!

 とゆー点である意味ビビってますね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

 子持ちのパパンとゆーことでの採用なのかしら?!


 シロ子さん☆ 、さすがヒメコちゃんですね!靴に泥を塗りたくるとは・・・

 水遊びホント好きですよね!これからの時期恐怖です・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 

 IMARUちゃん・・・ちょっと怖そうなカンジがしました。

 さんまちゃんににてるとこ、どこっ?!