まさかの・・・ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


昨日、スーパーあみコンが(マイパソコンのお名前ザンス)、カエラヌヒトに・・・



朝からおかしかったんですょ。

終了できなぃし、

ゴゥィィィィィイイィィィィィィン・・・・あせる

って明らかに異音が・・・


こりゃやべぇと思ってコツコツデータをひっぱりだしてはみたものの、全てうつしきれずに

夕方にはゴゥィンゴゥィンうなるだけになり、

あきらめてニューマシンを購入してまぃりましたm(__)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近コメントのお返しが遅れてぃてスィマセン。


行事がどど~ん!とあったことと、

今日の明け方から四国に旅行に行くので、準備と、ブログを書きためてしまおーと必死になってました(・・。)ゞ


MASAKAZUさん☆

やっぱし讃岐はおさえておかなぃとね!!うんうん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ぜったぃ食べてきます!

でも有名なお店って・・・ドコなん?!

ま、お義母さんに聞けばわかりますね♪


サビさん☆

いつも丁寧に調べて教えていただき・・・

ありがたきしあわせーーーーーーーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

教えていただぃたところをPC復活後必死で調べてみましたーーー☆

どーしましょ!?全部行きたい!!こんなにたくさんあったとは・・・

ルート的に行けそーなとこを相談してみなくては・・・( ´艸`)ウフウフ♪

特に『アンパンミュージアム』!!めっさくいつきました!!

ごぉちゃんがやかましくするのは間違いなぃので追い出されそーですが、

ゼッタィ行ってやります!

ホントにありがとーござぃましたm(_ _ )mラブラブ



ながさき日丸さん☆

イラスト近日アップさせてぃただきます!

サイドバーにもでかでかとのせちまおぅと思ってマス!

煮るなり焼くなり揉んでも食べても・・・ウシシ( ´艸`)


ペタしてね ←ぺタ meドキドキ