「自分軸」で

育児をギフトにするマインド創り
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

昨日の景色がすごく綺麗だったので

思わず撮りましたが、

写真だと全然伝わらないですね。。。残念。

image

かなり集中してデスクワークをした後に、

大体はパソコンで納品や送信が多いのですが

昨日は直接クライアント様や

色々と送る資料があったので郵便局へ。

 

 

徒歩数分の距離なのですが、

そこに行くまでの空が絶景!

 

 

気づいたら3時間PC前だったので

かなり気持ちよかったです。

 

 

そして、すべての資料を

送り終わった後の爽快感、

病みつきです。笑

image

観光客の方が、食べていた

かき氷、私も食べたくなり。笑

image

こちら和菓子屋さんのかき氷なので

抹茶も濃厚、

中にはぎっしりと炊きたてのあんこが

入っていて本当に美味しいのです。

 

かなりずっしり重い!!

 

今はパソコン前で

もうすぐ始まる

ミーティング待ちです。

 

 

スタッフ同士の理解あって

こういう形で働かせてもらえる

ことに感謝して今日も頑張ります。

 

 

良い1日になりますように。