不登校児のシングルマザーとして

パソコン1台で自宅起業を果たした

不登校児の母親歴11年のサニーです🌟

 

このブログでは、

不登校児の親は家庭にも社会にも居場所がない

という経験をしまして笑い泣き

子どもが学校を休み自宅にいても、

↓↓↓

自宅リビングで仕事ができる環境

「自宅起業」という形で作って、

 

経済的に自立→離婚

 

で、今は福岡で子どもたち2人と一緒に

平和な生活をおかげさまで

手に入れましたちゅー

 

そんな私の自己紹介、ぜひ

ちょっと読んでみてくださいね♪

 

サニーですキラキラ

 

1週間以内に記事を連投できること、

ほっと安堵しています(≧◇≦)

 

おかげさまで、ようやく

日常のリズムが戻って来た感じ♪

 

この週末は、私のブログ経由(※)で

知り合った関東地方に在住の

同年代のママ友さんが、

 

なんとなんと、福岡まで

遊びに来てくださいました!!

 

※サニー名義ではなく別のハンドルネームのブログ経由なんです

 

う、嬉しい(≧◇≦)

 

 

折りしも、福岡は

とっても良い天気でした✨

 

時間の都合で、博多駅で

ママ友さんと待ちあわせしました♪

(感謝)

 

ママ友さんとは、

実は直接お会いするのは2回目でして、

初めてお会いしたのは、もう

一昨年のことなんですよね。

 

再会を祝して、まずはランチ💕

 

 

博多駅のマルイの9階にある

どんぶりが美味しいお店さんで

いただいたランチは最高でした💕

 

 

その後いろんな女子トークをしながら

ママ友さんには、うちのオフィスにも

遊びに来ていただきまして、、、

 

こちらは、そんな彼女から

いただいたお土産💕

 

 

ありがとうございます、

とっても美味しかったです*^^*

 

 

こうやって、ブログを通じて

同年代のお友達ができるの、

しあわせだな~って改めて感謝です♪

 

育児の合間に、束の間の

女子トークも本当に楽しかった🌟🌟

 

どんな話題で盛り上がったのか?

といいますと・・・

 

離婚のことw

子育てのこと

仕事のこと

 

などなど、ホント話題が

じゃんじゃん出て来ます(*´Д`)

 

同年代ということもあり

なおさら、"戦友" みたいなので

めちゃくちゃ心強かったです!!

 

 

読んでくださり

ありがとうございます😊✨

 

 

 

>> この記事を書いた人・サニーとは?

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

サニーさんの公式LINEでは3つの特典プレゼントをご用意しています♪

  1. サニーさんのとお電話相談30分(無料)
  2. 不登校児のシングルマザーの自宅起業講座(無料)
  3. サニーさんの別ハンドルネームで執筆!ミスターエックスさんとの出会いから現在に至るまでを綴った人気連載をお届け(無料)

 

サニー公式LINEで

今すぐ無料プレゼント

をゲットする

↓↓↓↓

友だち追加

IDは@583aebco

 

 

もしよければ、サニーさんのブログのご感想・応援メッセージもサニー公式LINEからご投稿いただけますと嬉しいです*^^*

 

 

 

⇒サニーの連載「【第1話】ひとり起業の序章、それは娘が新生児の頃の夫婦関係悪化から」

 

 

 

キラキラ人気記事BEST5キラキラ

まじかるクラウン第1位:【第11話】不登校の原因が母親のネグレクトではないか?と学校から疑われ...

 

まじかるクラウン第2位:【第14話】兄弟差別を受けている同級生からのいじめで転校を決断

 

まじかるクラウン第3位:不登校の母親歴11年、自宅リビングで事業展開してきたサニーのプロフィール

 

まじかるクラウン第4位:【質問】離婚後の元旦那さんとの面会交流はどんな取り決めをしましたか?

 

まじかるクラウン第5位:【第9話】不登校の一番ひどかった時期に「ショック療法」的に親子3人でアメリカへ...

 

 

 

 

サニーさんがブログ上で

あなたのお悩みにご回答します。

お名前を書かなくても無料相談で

受け付けますのでお気軽にどうぞ*^^*

↓↓↓

※メールアドレスやお名前等

一切ご記入不要です!!