シングルマザーのサニーは、

お金のメンタルブロック解除をして

子どもの不登校・離婚を乗り越えて

パソコン1台でひとり起業を果たしました🌟

 

不登校児の母親は

家庭にも社会にも居場所がない

 

という経験をしまして笑い泣き

子どもが学校を休み自宅にいても

自宅リビングで仕事ができる環境

「ひとり起業」という形で作って、

 

経済的に自立→離婚

 

で、今は福岡で子どもたち2人と一緒に

平和な生活をおかげさまで

手に入れましたちゅー

 

そんな私の自己紹介、ぜひ

ちょっと読んでみてくださいね♪

 

サニーです。

 

いつもサニーのアメブロに

遊びに来てくださり、

本当にありがとうございます!!

 

コメントやメッセージも

返信できていませんでした💦

 

順次、対応していきますので

もう少々お待ちください*^^*

 

と、言いますのも、

ずっと本業の方がヤッホーで

年商億単位の会社経営者様に向けて

インターネット集客の手法を

zoomでレクチャーさせていただく

という、ありがたすぎる機会を

いただき、その準備と実演とを

がんばっていました(≧◇≦)

 

不登校の娘と一緒に、

学校に通わなくても

楽しく生活ができる仕事の道を

ずっと邁進してきて本当によかった

と、、、昨日は感謝の1日で

嬉しかったです。

 

なので、今、

子どもさんの不登校で

様々な逆境の中にいらっしゃる

親御さんの方々にお伝えしたいのは、

 

今、辛くても、

必ず不登校の経験が

活かせる生活スタイルを

手に入れられます!ということを

確信しています。

 

取り急ぎ近況報告でした。

 

今日の夜から、

また連載は書き進めて

いこうと思いますので

またよろしくお願いします*^^*

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

サニーさんの公式LINEでは2つの特典プレゼントをご用意しています♪

 

 

【特典プレゼント①】承認制オンラインサロン(無料)

※サニーさんの公式LINEからまずは面談をお申込みください

 

 

【特典プレゼント②】サニーさんの初回無料お電話相談窓口(16,500円相当)

シングルマザーのひとり起業・子どもさんの不登校・シングルマザーの恋愛など、女性のしあわせ実現を応援中*^^*

※2回目以降は20分あたり11,000円(税込)でお金のメンタルブロック解除の遠隔セッション付きでお受けしています

※初回無料お電話相談時は、お金のメンタルブロック解除の遠隔セッションは付きません(丁寧なヒアリングが必要なため)

 

 

まだ、ぜひサニーさんのブログのご感想をお聞かせいただけると嬉しいです*^^*

 

 

 

キラキラサニー公式LINE限定キラキラ

キラキラ定期的にプレゼント企画をキラキラ

キラキラ配信していますキラキラ

↓↓↓↓

友だち追加

 

IDは@583aebco

 

 

 

⇒サニーの連載「【第1話】ひとり起業の序章、それは娘が新生児の頃の夫婦関係悪化から」

 

 

 

キラキラ人気記事BEST5キラキラ

まじかるクラウン第1位:【第11話】不登校の原因が母親のネグレクトではないか?と学校から疑われ...

 

まじかるクラウン第2位:【第14話】兄弟差別を受けている同級生からのいじめで転校を決断

 

まじかるクラウン第3位:不登校の母親歴11年、自宅リビングで事業展開してきたサニーのプロフィール

 

まじかるクラウン第4位:【質問】離婚後の元旦那さんとの面会交流はどんな取り決めをしましたか?

 

まじかるクラウン第5位:【第9話】不登校の一番ひどかった時期に「ショック療法」的に親子3人でアメリカへ...

 

 

 

 

サニーさんがブログ上で

あなたのお悩みにご回答します。

お名前を書かなくても無料相談で

受け付けますのでお気軽にどうぞ*^^*

↓↓↓

※メールアドレスやお名前等

一切ご記入不要です!!