【リユ日記】3回目はいきなりフルスロットル!?

のつづきです宇宙人くん

 

セッションは

 

なぜ一番欲しいものを「無いわ」にしてしまうのか。

 

という部分に切り込んでゆきます!

 

 

「だって一番欲しいものは手に入らない、って思ってるもんね?」

 

「一番欲しいものはモノじゃないもんね?」

 

「そしてそれは絶対に手に入らないと思ってる。」

 

「(もろもろあって)直面しなくてよくなったもんね?」

 

 

 

「財布じゃなくて、本当に欲しかったものは何?」

 

 

で出てきたのは

 

「信頼できる旦那さんとの人生」

 

でしたガーン

 

これが身内の目にとまったら

どうしようという思いがよぎりまくるんだが・・・

 

 

 

いろんなことを、

 

私がやった方が早いから・・・

 

私がやったらそれで済むから・・・

 

と背負い込み、

 

言われたら拒否権無しで受け入れてる。

 

(夫に言ったってどうにもならない、と思い込んでいる節がある)

(ひどい)

 

 

 

旦那さんはできる範囲で十分稼いでくれている。

毎月生活費足りてないけど。

 

でも、自営の両親に雇われてる身分なので

しょうがない。どうにもならない。

 

今でもなんとか普通に生活出来てるし!!

 

あちこち切り詰めたらいいんかもしれんけど

それなら私が仕事したら何とかなる範囲やし・・・

 

だったら私が稼ぐしかない!

 

私が稼いだら全部解決☆

 

私が 私が 私がっ!!

 

 

旦那さんに言っても無理。

 

旦那さんに言ってもどうにもならずに

プレッシャーをかけるだけ。

 

と、イラッとしたこともモヤッとしたことも

のみこんで自分でかぶる。

 

 

そうした結果が

自分をドアマット化して、

さらに旦那さんの坊ちゃん化を加速・・・

 

(典型的なダメンズメーカーやないかい)

 

 

今のこのゆる~い安定の先にある崖を直視して

 

さぁ、どうする??

 

このまま崖に向かって進むのか、

ハンドルをきって進路変更するのか!?

 

 

人生の帰路です。

 

 

 

 

ハリネズミほしいときに欲しいイラストをオーダーしよう!

めっちゃお得なイラスト回数券発売中!

 

 

クローバーイラスト回数券詳細はこちらクローバー

https://ameblo.jp/sunkachan/entry-12568896242.html

 

 

 

 

UMAくんLINE公式アカウントでも使えるイラストスタンプUMAくん

 

 

クローバーLINE公式アカウントでも使えるイラストスタンプクローバー

詳細はこちら

https://ameblo.jp/sunkachan/entry-12567210848.html

 

 

 

 

・。*・。*・。禅数秘のメニューはこちら・。*・。*・。

 

 

・。*・。*・。イラストのメニューはこちら・。*・。*・。