必要な時に

必要なイラストがババンと欲しいっ!!

 

ブログに!SNSに!HPに!

と大活躍な目を引くインパクト大なイラストたち(^^)/☆

 

新メニューを出した時

コンセプトを変えた時

衝撃的な出来事(ネタ)があった時

頭の中のイメージをイラスト化したい時etc...

 

その時その時に必要な

イメージイラストがあったらめっちゃ便利じゃないですか!?

 

 

<あなたの多面性を幅広くカバー>

 

(左上)推しのために仕事をするくどぴーさん

(右上)エネルギーチャージ中のくどぴーさん

(左下)事務や諸々の相談に乗ってくれるくどぴーさん

(右下)多才すぎてもはや千手観音なくどぴーさん

 

 

 

<途中でキャラが変わっても大丈夫だよ>

 

(左上)施術萌えな鍼灸師の優鍼堂さん

(右上)お地蔵様のように見守るありがたい優鍼堂さん

(左下)可愛いところもある優鍼堂さん

(右下)ついに魔導士になった優鍼堂さん

(※左下と右下の間に何があったガーン

 

 

 

<ちょっと何かのキャンペーン始めちゃおっかな♪>

イラストのバナーで注目度アップ星

 

 

 

 

 

作ったイラストはどんなシーンで活用してくださってもOK!

(転売や自作発言を除く)

 

 

単発ではなく、統一感をもって

ちょくちょくイラストが欲しいなぁ~ショボーン

 

フリー素材だとイメージにジャストフィットする

イラストがなかなかないなぁ~ショボーン

 

インパクトが欲しいなぁ~ショボーン

 

 

今すぐにセットでドカンと欲しいんじゃなくて

四季折々のタイミングで、ちょっとずつほしいんだよね!

 

というあなたにウインク

 

 

『イラスト回数券』を販売開始します!!

 

 

コーヒーや銭湯の回数券のように

 

『回数券をまとめてお得に購入しておいて

イラストが欲しいときに使う』

 

というサービスです(^^)/

 

 

カラーパレットマキ様のイラスト回数券カラーパレット

 

通常1点10,000円のイラストが

回数券だと1万円分もお得に!!

 

イラスト回数券5枚綴り右矢印40,000円!!

 

 

さらにさらに!

 

回数券をご購入いただいている方の中で

ブログやFBなどを拝見していて

 

パァァァァッデレデレキラキラとインスピレーションが湧いてきたら

それをイラストにして送り付けます!!

 

 

UMAくんぜひ個性を煮詰めてお過ごしください。

宇宙人くん私の創作意欲を掻き立てる

あなたの個性(キャラ・エピソード)の発揮を

お待ちしています!(笑)

 


注意使用期限:発行日から1年間注意

 

 

 

 

クローバーいただいたイラストのご感想クローバー

 

「自分のど真ん中、

を自分にも他人にも定着させる

護符のような絵なんだよね。」
 

 

「この面白イラスト以外はやっちゃいかんだろ!?
というくらい、センスがずば抜けてます。
面白すぎて見た瞬間、【波動が上がる⤴️】」

 

 

「知ってる方は、めちゃくちゃ特徴をとらえてて。
すぐに分かるし、らしさが全開のイラスト❤️
知らない方のイラストやスタンプは、
それを見て「どんな方なんだろう😆」って、
気になってblogとか見にいっちゃう😍
そしたら、やっぱりめちゃくちゃ特徴とらえてて。
まきさまのイラストは見てて楽しい💖」

 

 

 

 

もちろんこちらのイラストも・・・

 

 

です!

 

 

回数券のお申込みはこちら!!

右矢印マキ様イラスト回数券お申込み

 

 

 

長く付き合うほどに精度が上がるインスピレーションセンサー!!

 

是非ご活用くださいウインクラブラブ

 

 

 

 

 

・。*・。*・。禅数秘のメニューはこちら・。*・。*・。

 

 

・。*・。*・。イラストのメニューはこちら・。*・。*・。