弘前チベット体操レポ[虹と光のフェスタミニ] | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

またしても懐かしのレポートとなってしまいました(→o←)ゞ
大分遅くなったけど私にとっては大事な虹と光のフェスタの記録です←ならとっとと書けよと思うよねσ(^_^;)

7月10~12日の私の青森ツアーのレポートです
 キリストの墓[新郷ミステリーツアー]
 大石田ピラミッド[新郷ミステリーツアー]  
弘前オルゴナイト作成会レポ[虹と光のフェスタミニ] 
 弘前チベット体操レポ[虹と光のフェスタミニ]←この記事

妙敬さん1

この時はまだ私は『千穂ちゃん』と呼んでたんだけどね。
最近のfacebookのプロフィール写真をお借りしたのだけどこの写真を見るともう千穂ちゃんとは呼べないね。

妙敬さん5

草野妙敬さんにすっかりシフトしてしまったね。
ある意味脱皮直前の貴重なタイミングで弘前に来てくれたのかも。
一期一会と言うけど、たまにしか会えない人と会うタイミングというのもあると思う。
次回会う時、私はやはり妙敬さんと呼ぶようになるのだろうか?
妙敬ちゃんというのもおかしいしね(^▽^;)

もともと青森に呼んで欲しいとお声掛け頂いてて実現したこの会だったのだけど、弘前に限らず各地からお集まりいただき。
きっとこのメンバーで集まること自体が一期一会なんだなと思う。

さて肝心のチベット体操。
千穂ちゃん(今回は千穂ちゃんのままでお送りします)の美しい見本をみんなで見てから実践なんだけど。

チベット体操6

私がやると、人として何かが違う気がするヽ(;´ω`)ノ
でも今回初めての皆さんもちゃんとついてってました

弘前チベット体操3

弘前チベット体操6

弘前チベット体操4

素晴らしいよねо(ж>▽<)y ☆

それでは掲載許可を頂いた皆様のご感想です。

チューリップ紫佐々木清美さん

すごくすごくサッパリしました
簡単でずっと続けていけそうです~
体も心も健康になるチベット体操。
これから毎日の日課にしていきます


チューリップ赤 C.Mさん
初めてチベット体操を経験しましたが、思ってたよりしんどかった~。
低血圧なのでくらくらするし日頃の運動不足で筋肉ないから脂肪がプルプルするし一人でやれるのかと不安ですが、一念発起してやります
不要なモノを出せる感じがすごく気持ちよかったです。
ありがとうございました


チューリップオレンジかおりさん

 すごく楽しかったです
やっとやっと妙敬さんにお会い出来たことと、
チベット体操を教えていただけたこと全てに感謝です

すっかりリベット体操への情熱()が全盛期の頃よりさめていた今日この頃でしたが、免疫力が低下し、いろいろ体の不具合が出ていた時なので、これがきっと私に必要な時期、体操なのだと再確認できた
明日もやります
この頃瞑想を勧められトライしていたのでまさにピッタリ
さらにうまくいきそうでワクワクです
ありがとうございました

Y.Iさん
2回目でやっとわかった気がします。
今回は動画も撮れたので毎日やります。
まずは3回で


 A.Gさん
いや~ きっつい~ の一言。
だけど効いてるのかも~ と思ってしまった私でした。
後半、 アレレ スッキリ感 という事がありました。
びっくりです。

Y.Kさん
念願のチベット体操を体験出来とてもうれしいです
千穂さんのわかりやすい説明と豊かな温かいエネルギーに包まれ、
とても心地よかったです。
千穂さんに教えていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。
(内心全ポーズ出来るか不安でしたが全部のポーズ出来て良かったです。)

チューリップ赤 E.Sさん
チャクラを活性化
できることがとても良かったです。
体が熱くなって気持ちも元気になれました。
ありがとうございます

チューリップオレンジN.Yさん

たった6つの単純(でもないけど)なポーズなのにものすごく体の中から活性化されたのがわかりました。
千穂さんのしなやかな体に見とれながら自分もそうなるはずと信じて今日からチベタリアンになります

千穂さんの声も素敵ですごくスッと心に入ってきて癒されました。

M.Hさん
活動量が少ないのに、身体を使っているという実感で一杯です。
まさにシンプル。
何も考えない時間を過ごしました。
心と身体が嬉しい感じ。
なんだか幸せな感じがします。


ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました

弘前チベット体操1

今も続いてますか
私は・・・モゴモゴモゴ・・

千穂ちゃんと

千穂ちゃんに感謝を込めて


ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ