弘前オルゴナイト作成会レポ[虹と光のフェスタミニ] | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

浅虫のお知らせの途中ですが・・
思い出したかのように7月の弘前虹と光のフェスタのレポートです(*゚ー゚*)

ちなみに7月10~12日の私の青森ツアーのレポートです

 キリストの墓[新郷ミステリーツアー]
 大石田ピラミッド[新郷ミステリーツアー]  
弘前オルゴナイト作成会レポ[虹と光のフェスタミニ] ←この記事


私にとって初めてのオルゴナイト作成(*^▽^*)
この日は岩木山神社の向かいの旅館に亜矢ちゃんあっこちゃんと泊まってたので朝からなんだか縁起が良い気分(笑)

岩木山神社

↑お部屋から見える景色。
この日は宮城・岩手や青森からも来てくれてね。
このブログを見てましたと言ってもらえて本当に嬉しかったです(*^o^*)

オルゴナイト作成1

オルゴナイト作成4

亜矢ちゃんからいろんな説明を聞きそれぞれ上のようなかわいいキラキラを好きなように選んで2つづつ作成した。
これが皆さん個性豊かでね
自分の大雑把さが逆によくわかったよ(^o^;)←話もちゃんと聞いてなかったことも判明したけど

写真撮影可な方のダイジェスト。

オルゴナイト作成8

会うたびに素敵になっていくお2人。
Nさん顔を隠しても可愛過ぎです(笑)

オルゴナイト作成6

こちらは秋田と仙台からの初対面だけどシーター繋がりでもありちょっとしたご縁

オルゴナイト作成3

この時が初めましての英子さん。
ある意味英子さんも私にとってはシーター繋がり!?

オルゴナイト作成7

この日あっこちゃんはカメラマンとなりイベントの写真をたくさん撮ってくれました。
その中の1枚↓ちょっとやらせ

オルゴナイト作成5


それでは掲載許可を頂いた皆様のご感想です。

チューリップ紫Y.Tさん

石を盛り過ぎました。
どんなキラキラが届くかとっても楽しみです。
作っていてとってもワクワクしました。
また自分で作ってみたいです。

チューリップ赤 A.Gさん
やっぱり来て良かった~~
と思ってしまった私でした。
今日は丸一日参加で浄化して返ります


チューリップオレンジふさふささん

 初めてのオルゴナイト作成
とっても楽しかったです

出来上がりを見るのが待ち遠しいですね。
次回は是非ブローチタイプやネックレスも作ってみたい


Y.Iさん
・友達の紹介で参加させて頂きました。
・石と金属の持つ力がひとつになることで、
 ストレスフルな日常が軽減されるなんて考えてもみない世界。
・大変興味深く面白いと思いました。
・自分で拵えることができるというところも面白いです。
・あとはこれからオルゴナイトと共に暮らす中で分かることが
 あるのかもしれません。
ありがとうございました。

 E.Sさん
初めてオルゴナイトを作りましたが、とても楽しかったです。
自分で言うのも何ですが、上手くできたと思います(笑)
入れる石などをあまり多く取りすぎなかったのも、ちょうど良い感じでしたが、レジンを1つに多く入れ過ぎたのが少し計算ミスでした。
完成するのがとても楽しみです

また作ってみたいです

チューリップ紫S.Kさん

初めてだったので、ちゃんと作れるか心配だったのですが
石を見ていたらどんどん「作りたい!」と手が動いてました。
希望通りの青いオルゴナイトができてうれしいです!
楽しかったです。
今度また違う形、色のも作ってみたくなりました。
また機会があったらよろしくお願いします


チューリップ赤 T.Kさん
初めてオルゴナイトを作成しました。
作っている時はとても楽しく自分でも出来上がりがすごく楽しみです。
前々からオルゴナイトが気になってた時、この様なイベントで自分で作れるのを知った時とてもうれしかったです。
今回は本当にありがとうございました。

チューリップオレンジN.Yさん

オルゴナイト作成時のみなさんのパワー、熱気をすごく感じました
亜矢子さんの笑顔にも癒されました。
すごくいいオルゴナイトができあがりそうです


Y.Kさん
たのしいイベントを青森で開催して下さりありがとうございます

ぜひ第2、第3回と続くイベントになるといいですね
毎回参加したいです



ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました

その後皆さんの出来上がりは如何だったでしょうか?
私のは・・

オルゴナイト

なんてかわいいのでしょう~(笑)←自画自賛
息子も見てすぐに
「これ僕の!!!」
と言って青い方を自分のものとし、今は2人で枕の下に置いて寝てます。

亜矢ちゃんいろいろとありがとうございました
そして次回は9月21日(祝月)に浅虫で開催です!
今度はピラミッドですよピラミッド



ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ 



虹今後のお知らせ 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ブレンドメモリーオイルお申込み  
【メモリーオイル企画】現状を抜け出し幸運な人生へ舵を切るブレンド

9月の三浦のメモリーオイル

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・9月12日・・
【仙台】虹と光セラピスト養成講座平日コース・・9月16日・・
【浅虫】虹と光のフェスタミニ
  ・闇の愛を知るイントロダクション・・9月20
  ・やみの市・・9月20日
  ・アセンションメモリーオイル作成会・・9月21日
  ・アセンションオルゴナイト作成会・・9月21日
【仙台】虹と光セラピスト養成講座休日コース・・9月26日・・
【名取】オルゴナイト&メモリーオイル作成会・・10月4日
【盛岡】すぐに使える数秘学講座基礎編・・10月14日
【盛岡】すぐに使える数秘学講座応用編・・10月17日


    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター