青森弘前☆自分の幸せは自分が創る❤pecomyひらやまあやこのブログ

気づいて感じて認めて動いて本当の自分を生きよう❤

NEW !
テーマ:

こんにちは

自分の幸せは自分が創るハート

セラピスト ひらやまあやこです♪

 

今日は青森産業会館で行われた

Volkswagen×Audi EXPO2016に出展させていただきました音譜





わたしのブースはこんな感じで。

素晴らしいパネルも用意していただいてて感激ラブ



ダイヤモンドオルゴナイトjewel*や天然石ブレスレットを販売させていただきましたよ~


ご一緒させていただいたコーラルのまなもさんラブラブ

ブース紹介のインタビュー中



いつも占星術×アロマのコラボ講座でお世話になっている

あいキイロさんラブラブ


次回のコラボ講座は7/30の予定です、詳細はまた後日

 

お昼には、麺山のラーメンをいただきました

とても美味でした~ラブ




そしてなぜかパンダちゃんの格好の女の子を見つけまして・・・

とてもかわいいので一緒に写真を撮らせていただきました

(掲載許可をいただいています)

聞きましたら普段着だとかびっくりかわいいドキドキ

そして、田舎館のネイルスタジオLOOPさんでは

なんとジェルネイルがイベント価格2000円で30分で終わるというので!!


数年ぶりにジェルネイルに挑戦ラブ


ちょうど爪を短く切ったばかりだったけど

かわいい仕上がりに大満足ラブ

他にもジュエリーカマタさんのブースにて・・・


ブルガリとシャネルの時計を試着 笑

いろいろと楽しんできました・・・口笛

素敵な高級車がたくさんあったのですが



わたしが気に行ったのはこちら下矢印

いいわぁ~ハートハートハート

 

仕事してないやんか!!という声が聞こえてきそうですが 笑

 

今日は、ブログやfacebookでいつも見ています!!

とたくさんお声かけいただき、ほんとうに嬉しかったです

ブースに立ち寄ってくださったみなさま

お買い上げいただきましたみなさまほんとうにありがとうございましたドキドキ

 

新作のオルゴナイトは数日中にネットショップにupしますのでお楽しみに~きらきら

Coffee Colors さんの特製ケーキウインク

帰ったら倒れていたけど、美味しかったですよ

 

 

 

6月のスケジュールはコチラから

 

jewel*1カ月サポートメールセッション 

「自分を知る❤感じて気づいて動いて自分を取り戻す」1カ月メールセッション

只今1名様のみ受付中です

「自分から開く」ことで気持ちも現実も動く❤実証

 

 

 

いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

自分の幸せは自分が創るハート

セラピスト ひらやまあやこです♪

 

えりりんが昨年を振り返ってこんな記事を書いてくれていました!!!

ソウルメイトを引き寄せた宝石パワーストーン☆ 

うれしいデレデレ

今週29日日曜日は

青森産業会館で行われるアウディ&フォルクスワーゲン展示会会場でのイベント出展します

時間は10時~17時、天然石ブレスレット・オルゴナイト販売します

お時間ある方は、ぜひ遊びに来てねハート

 

新商品ダイヤモンドオルゴナイトお披露目ですjewel*

 

 

6月のスケジュールです

 

2日  横浜出張 ダイヤモンドセッション受付中

    15時~と16時30分~の2枠 (横浜桜木町ホテルラウンジにて)

    ご希望の方はご連絡くださいラブラブ

3日4日 ドテラジャパンコンベンション参加

 

11日 10時~12時 アロマdeイングリッシュ 参加費500円

    13時~15時 ドテラジャパンコンベンション報告会 参加費500円

            (新製品の紹介やコンベンションでの情報をシェアします)

 

14日 10時~12時 アロマdeチャクラセルフケア講座(第一回) 

    ヒロロ多世代交流室C 参加費5000円

 

15日 13時~14時 アロマde虫よけ&日焼け止めクリーム作りws 参加費1500円

 

18日 10時~16時 三浦佑美枝すぐに使える数秘学講座 詳細はコチラ

 

25日 10時~12時 アロマdeチャクラセルフケア講座(第一回) 

    ヒロロ多世代交流室A 参加費5000円 ※14日と同じ内容です

 

 

 

ご参加希望の方は

pecomy.hm@@gmail.com

(@をひとつに)

または、facebookメッセージでご連絡くださいウインク

 

 

NEW↑↑

6月から「アロマdeチャクラセルフケア講座」が始まります

3カ月連続全3回の講座です、火曜日と土曜日の2回開催です

エネルギーセンターである「チャクラ」についての基礎を学び

アロマを使って自分でチャクラを整え、セルフケアができるようになるための講座です

毎回それぞれのチャクラに対応するチャクラバランスアロマのお土産つき音譜

単発でもご参加いただけますが、3回すべて参加ですべてのチャクラを整え活性化

させていくセルフケアをご自分でできるようになります

チャクラって何?という方でも、どなたでも興味がある方はご参加いただけますウインク

 

 

 

 

jewel*1カ月サポートメールセッション 

「自分を知る❤感じて気づいて動いて自分を取り戻す」1カ月メールセッション

只今1名様のみ受付中です

「自分から開く」ことで気持ちも現実も動く❤実証

 

 

 

オープン中やじるし

pecomy ネットショップ

(29日イベント出展のため28日夜で一旦カートクローズします、よろしくお願いします)

いいね!(44)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

自分の幸せは自分が創るハート

セラピスト ひらやまあやこです♪

 

今週21日土曜日は、アロマdeイングリッシュをやります

参加希望の方は、ご連絡くださいねウインク

 

 

さて、おととい書いた

「自分から開くこと」で気持ちも現実も動く❤実証

 

矢印この記事の続き的に・・・

 

『自分から開いて行動

自分のために行動

とは言っても、簡単には動けない・・・えーん

 

そう思う方はたくさんいると思います

わたしもずっとそうでしたし笑い泣き

 

それを阻止しようと邪魔するものがあるんだよね~

そこのテーマって実はほぼみんな同じ

 

過去の出来事だったり

誰かに言われた言葉だったり

世間一般の常識と言われるものだったり

今まで生きて、経験して見聞きしたものすべてが

よくも悪くも自分の中に刷り込まれているわけですよ

それは無意識のレベルからすっごく私たちの思考と行動を支配している

何かを選択するときに、心の声を置いといて、思考が優先になるんです

そういう癖がもう出来てしまってる

 

だから

自分の心に本音に従って

動こうとするときにそこに感じる

「こうでなければ」という思いから自分へ感じる「罪悪感」

そして「こんな自分が幸せになっていいわけがない」

という超自分勝手に創り上げた幻の

「自己否定」

 

とかが湧き出てくるわけです。怖い、不安、、、、

それがあるから簡単に動けないんです、みんな。

でもこれも自分だね、自分の中の思考の自分

全部自分なんだわww


でも、幸せになるのに、それ要らないよね

それ手放したほうがいいでしょ?

自分で作ったんだから、自分で手放せるの

無理矢理ポジティブになれっていう話ではないよ

 

ここはゆっくり時間をかけて、セッションでは紐解いていきます

破壊と再生のお手伝いをします グラサン

 

 

そして、誰かの言うことや、他人の価値感に合わせて生きてきた

それは「本当の自分」ではなかったと

まずは、気づかないと!!!

 

幸せになることを禁止していたのは「自分」だったと

気づかないと!!!認めないと!!!

 

 

だから、自分に許可してあげるの

幸せになっていいと

自分がまず赦してあげるの

「こんな自分でも」幸せになっていいって

自分が自分をまず満たしてあげるって

ちゃんと決めるの

もう自分を自分で不幸に仕立て上げないと

決めるんだよ照れ

 

 

「誰かのために」

それはとても素晴らしいことだけれど

自分が自分を満たしてあげれていなくて

自分の心を犠牲にして頑張ったらどうなると思う?

 

 

はい。私は鬱になりましたけどチーン

 

その裏にあるのは実は

「なにかしないと認められない自分」

「頑張らないと認められない自分」

「こんな自分でごめんなさい」

という自分を否定した思い

 

 

だから「誰かのため」に

自分より誰かを優先して動く。

でも、それで本当に幸せだったか?

あなたの奥底に、寂しさや怒りはなかったか?

あなたは、心底喜びに溢れて不満はなかったか?

 

ちゃんと自分に聴いてあげて。

もちろん、自分の気持ちちゃんと知ってる上で「誰かのために」を選択することもありですけど

ここでは「ねばねば、べきべき思考」と「自己否定」「自己犠牲」が前提で行動してる場合の話です

 

そんなことをしてた昔のわたし。心の奥では

「こんなにしてあげているのに」とか寂しさや怒りの気持ちを抱えてきました

その時は気づいてなかったけど自分が満たされていないという不足感からの行動

頼まれてもいないのに、自分が勝手に「誰かのため」にやっただけなのに

ヒドイね滝汗

 

 

 

 

まず自分が自分を認めるんだよ

「そのままで価値がある」ことを

「頑張らなくても価値がある」ことを

 

そして自分が自分を満たすことから始めるの

罪悪感は自分が勝手に感じているだけ、創り上げた幻だよ!!!

なんの刷り込みもない赤ちゃんが自分に罪悪感持っていると思いますか?笑

 

自分への愛が自分の中で溢れて喜びいっぱいになったとき

次になにが起きて行くと思いますか?

これは、ほんと自分のためにやってみないとわかんないよ

頭で考えるものとぜんぜん違うから、だから「行動」なのよ

 

 

誰かに与えていた愛を

自分に向けてあげて

自分が「受け取ってもいい」ってちゃんと許可して、赦して

 

超おおげさに聞こえるかもしれないけど

「行動」って日常のちいさなひとつひとつからでいいんです

 

それが第一歩だと思う

恐る恐るでもいいから、勇気を自分のために使ってほしい

そこからなんだよ

 

自分の幸せは自分が創るんだよハート

自分で積み重ねていくんだよハート

 

 

 

 

「頑張らないと幸せになれない」

そう思っているなら

ぜひセッションを受けにきてほしい

私は立派な人間でも何でもないけど

「頑張らなくても幸せになれる」

「こんな自分でも幸せになれる」

を体現してきたからね

そこまでは寄り添ってあげれるから

 

寄りかかったっていいじゃないの

手を引いてもらったっていいじゃないの

手伝ってもらえるものはどんどんやってもらっていいんです

助けを求めたらいいんです

 

わたしもそうしてきたから大丈夫

もう、ひとりでぐるぐるしてないでウインク

 

 

 

ドキドキお申込み受付中ですドキドキ 

ひとりひとりの魂はダイヤモンドのように光り輝くjewel*

<輝く自分を取り戻すハート本来のあなたに還る幸せ創造ハートオリジナルセッション>

キラキラダイヤモンドセッション 90分 20000円

キラキラブラックダイヤモンドセッション(闇へのアプローチです) 90分 30000円

キラキラ1カ月サポートメールセッション(初回60分ヒアリングセッション付き) 1カ月49000円

 

お気軽にお問合せください

pecomy.hm@@gmail.com

(@をひとつに)

またはfacebookメッセンジャーでドキドキ

 

 

 

 

pecomy ネットショップやじるし5月の誕生石エメラルドと翡翠のブレスレット

IMG_20160503_164228255.jpg

 

 

 

日々自分の幸せを感じていきていますか?

本当の望む幸せに近づきたい方におススメしますやじるし

【あと1名】「自分を知る❤感じて気づいて動いて自分を取り戻す」1カ月メールセッション

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

地球の贈り物、メディカルグレードのドテラの精油で
お薬ばかりに頼らないセルフケアドキドキ

ナチュラルソリューション(自然解決)始めませんか

体験会参加者募集中5月日程リクエストお待ちしております

 

【募集】5/21アロマ×占星術講座 月の満ち欠けに合わせて毎日を幸せに生きる!



crmlチャクラとアロマ日常に使えるセルフヒーリング講座(月1開催全3回)
6月開講予定きらきら!! 詳細は後日upします

 

 

いいね!(52)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

自分の幸せは自分が創る

セラピスト ひらやまあやこです♪

 

 

昨日の記事とてもアクセスがありびっくりびっくり右矢印コチラ

日々自分の幸せを感じていきていますか?

本当の望む幸せに近づきたい方におススメしますやじるし

【あと1名】「自分を知る❤感じて気づいて動いて自分を取り戻す」1カ月メールセッション

メールは一日数往復、タイミングが合えばチャット状態になる日もあります

 

 

 

 

月曜日は

来月行くドテラジャパンコンベンションのため新幹線チケットを買いに集合。

その前に岩木山神社に行ってきたのですが、参拝の前後で蛇発見!!

ラッキーじゃないですか~(*^^*)縁起いい♪




お天気もよくとても気持ち良かった♪




参拝後、違うお使い様にも遭遇











いつきても、ほんとうに清々しい空気に溢れています


お昼は今日もがっつりです。​爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

オーダーブレスレットも受付中ですドキドキ

pecomy ネットショップ

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

地球の贈り物、メディカルグレードのドテラの精油で
お薬ばかりに頼らないセルフケアドキドキ

ナチュラルソリューション(自然解決)始めませんか

体験会参加者募集中5月日程リクエストお待ちしております

 

【募集】5/21アロマ×占星術講座 月の満ち欠けに合わせて毎日を幸せに生きる!



crmlチャクラとアロマ日常に使えるセルフヒーリング講座(月1開催全3回)
6月開講予定きらきら!! 詳細は後日upします

 

 

いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ドテラエッセンシャルオイル目次です
随時追加していきます

<エッセンシャルコレクション基本の10本>
【シングルオイル】

エッセンシャルオイル☆ラベンダー

エッセンシャルオイル☆レモン

エッセンシャルオイル☆ペパーミント

エッセンシャルオイル☆フランキンセンス

エッセンシャルオイル☆ティーツリー

エッセンシャルオイル☆オレガノ

【ブレンドオイル】

エッセンシャルオイル☆オンガード

エッセンシャルオイル☆呼吸系ブレンド・イージーエア


エッセンシャルオイル☆痛みを癒すディープブルー

エッセンシャルオイル☆消化器系ブレンドゼンジェスト


【その他のオイル】

この季節にオススメ精油☆ジンジャー

心のバランスをとる「アースリズム」

気分を晴れやかにする「サンリズム」



【役立つレシピ・こんなときは】

エッセンシャルオイル☆喉が痛い時


お腹の調子がおかしいときに♪

アロマバスでリラックス❤

気を巡らせ肝をケアするアロマ♪


アロマでセルフケア☆

夏のお役立ちアロマ♪

娘がインフルエンザになりましたが☆




いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)