大石田ピラミッド[新郷ミステリーツアー] | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

7月10~12日の私の青森ツアーのレポートです。

 キリストの墓[新郷ミステリーツアー]
 大石田ピラミッド[新郷ミステリーツアー]  やじるしこの記事デス


キリストの墓からそう遠くなくピラミッドはありました。
キリストの墓とピラミッドがあるってここはいったい何処という感じです(笑)

大石田ピラミッド4

入り口はこんな鳥居があって神社の様。
でも今回気付いたけど、青森は本当に神社(鳥居)が多い。
まさに八百万の神を崇める風習の高い土地なのかもしれない。

今回金曜日と日曜日に行くミステリーツアーの場所をいろいろ調べたのだけど調べるほどに興味深いとこがいっぱいでね
でも例えば八戸から弘前だって同じ県内だけど高速道もY字でいったん岩手に戻らないと行けないからどこ行くにも時間がかかって却下だった。
それはまたコツコツと帰った時に回っていこうと思うけど( ´艸`)

大石田ピラミッド3

ただでさえワクワク感いっぱいのドライブだったのだけど、ここに着いた時が私の3日間の中でのテンションMAXだったと思うヾ(@^▽^@)ノ←早すぎたという話しも・・
あっこちゃんが「ちょっと怖い気がする」と言っても全く怖いとも思わず、入っていく。
今回の旅で良くわかったけど、私もハイヤーさんもやはり良い意味でも悪い意味でも恐れとか恐怖心が少ないのだと思う(*^.^*)

だってさ、山の上にこんな大きな石がいっぱいあって「鏡石」とか「太陽石」とかいろいろ名前が付いてるのよ
鏡石が一番大きくてもとは文字が刻まれてて立ってたらしいのだけど、今は災害か何かで倒れて割れて字も見えないとのこと。
これは前回トーマさんと行ったミステリーツアー同様、宇宙とコンタクトとるとこなんだと思う。
青森はそんなとこが多くてビックリよΣ(・ω・ノ)ノ!

>>津軽古代王国ツアー

大石田ピラミッド2

大石田ピラミッド9

大石田ピラミッド10

キリストが来るよる前からこれはあったみたいだから、逆にこういうとこだからキリストも来たのかなと憶測を話し合う。

大石田ピラミッド1

思えばもう何年も自分でエネルギーワークをしてるのだけど、自分の調整をした時に今まで光に繋がってたのがちょっと前から宇宙に繋がる事が増えてきてた。
その意味は今もちゃんと解読してはいないのだけど、すごく今回の旅と関連してたのだと思う。
昨年のトーマさんの青森ミステリーツアーの記事を読んだ時から始まって。
そしてこれは今後更に続いて青森で引き続きやる事があるようです。

大石田ピラミッド5

この写真、小さくしちゃうとわからないけど、左上から降り注ぐ虹色の光線の他にあっこちゃんの前を横切るように右から下にも1つの虹色の光線が出てました。

大石田ピラミッド6

緑に馴染む千絵子さん。
そして天照大神の如く岩から誕生ごっこをする亜矢ちゃんと私。

大石田ピラミッド7

大石田ピラミッド8

これも上からと横に光が入ってピラミッドモドキ。

いや~、本当に楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
行ける方は行ってみて下さい。


この日はその後近くの道の駅でお茶をして千絵子さんは最寄りの駅でお別れとなり亜矢ちゃんとあっこちゃんと岩木山神社の前の旅館に宿泊。
夜は江利ちゃんも遊びに来てくれ交換セッションで盛り上がる。

人は「それでいいんだよ」って承認されると大きく力を出せるのだと改めて思ったり。
私もしてもらったのだけど、私がしてる時のエネルギーを解析してもらいました。
私の場合、ハイヤーセルフを指定して呼び出さない時はいろんな存在を呼び出してメッセージを翻訳してるとのこと。
それが天使の時もあれば精霊さんの時もあるし宇宙人の時もあるのだとか(笑)

いや、私の個人セッションで最近やけに宇宙人の記憶を持ってる方が多いとは思ってたけど、なんか納得。
あと相手のハイヤーさんが倒れてる時もあるのだけど、そういう時に自分がどうやって情報を取ってるのかも不思議だったのだけどその情報を一番わかる人を呼び出して聞くのが得意ということがわかった。

楽しかったから次回は宿泊ミステリーツアーというか合宿能力開発をしようかと話してます( ̄▽+ ̄*)


ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ