虹とか天使とかバックとか | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

自分のタイトルを付けるセンスのなさに驚くけど∑(-x-;)

今日は久しぶりに天使の卵 女神塾のmariさんと昼休みにランチ
昨日間違えた場所で再チャレンジ(笑)
今回は先にmariさんが着いて待っててくれました(*゚ー゚*)

mariさんにお会いするのは3月のセリ鍋以来だけど、2人でちゃんと話すのは2月以来かな。
もちろん8ヶ月の間に何があったのかなんてホンのちょっとしか話せないけど、お互いの体験や今までと違うパターンがあった話とか。
シンクロしまくって盛り上がり、本当にあっという間の時間だった。

mariさんとランチ

mariさんはお友達でも仲間でもなく離れてても通じるものがある同士のような人だ。
同じ立場だからこそ話せる事や確かめようのない事を確認しあってまた自分の居場所に戻っていくような不思議なご縁の人。
きっと同じ様な人生の目的や能力を持って生まれてきたのだと思う。
そして同じ時代に生まれてるから時の流れで全体が変化すると今までのやり方が通じなくなる時がある。
その変化にどう対応していくかとかね。
いろんな視点で話せて楽しかったです(*^o^)乂(^-^*)

お店を出たら目の前の大きな虹が出てた

仙台の虹

天も祝福してるご縁だと勝手に解釈する( ̄▽+ ̄*)

あとで私も書くけど今日はお知らせのお願いも兼ねてたのでmariさんが早速記事にしてくれてます。
>>【ご紹介】看護師さん+αのランチ会


その後私はバックの修理を兼ねてアウトレットに行ったのだけど。
運転してたらもう一度この虹の左側も見れて1人テンションでした(≧▽≦)
そしたら車のW天使サンキャッチャーもキラッキラ光って車の中も虹だらけでね

サンキャッチャー

信号で止まった時に急いでシャッター押したらピントが合ってないし虹の光はあまり写ってないのだけど(^o^;)
でも天使が光ってると思ったら光がこんな斜めにむりくり射しこんでてね(笑)
mariさんは天使繋がりでもあるから天使も大喜びだったのかも


で、お買いもの
いつも使ってるバックのチャックのかみ合わせがよくづれるようになり。
下手するとお店でバックがオープンなままになるので初めて修理に出すことにしました。
オシャレ度は低いけどお気に入りだからね、まだまだ使いたく。

でもさ、一応代わりになるものもお店でチェックしちゃってね。
そしたらA4サイズが入るお仕事バックを気にいってしまい。
その上修理には1ヶ月位かかるとのことで、毎日使う小さいのも欲しくなり・・・
大人買いしてきました(///∇//)

COACHS

私はオシャレとかブランドとかは疎いけど、結婚してからバックだけはほぼCOACHでね。
基本的にかなりボロくなるまで使ってるからいつも同じのを使ってるイメージかも(//・_・//)
それもこの色が薄くてゴールドタイプが好きなのだけど、これは今日入荷したとのことでね。
これもタイミングと思い、先日旦那が結婚20周年のお祝いの現金は自分に使えと言ってたので思い切らせていただきました。

お財布と名刺入れもCOACHなので最後にパスケースも揃えたいと思ったらパスケースはこの色がなくてねヽ(;´ω`)ノ
そしたらこのIDパスなら代用できるのではということでお揃で買ってきました。
正直出し入れはきついから人には勧めれないけど、私は電車に乗る事が少ないからね

虹や光の天使の話から単なる物欲の闇系まで楽しく味わえた一日でしたヾ(@^▽^@)ノ


ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ  

虹今後のお知らせ 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ブレンドメモリーオイルお申込み
【メモリーオイル企画】マイナスを手放し目標を達成させるブレンド  

H2710月企画オイル三浦

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

【仙台】虹と光セラピスト養成講座休日コース・・11月8日・・
【仙台】初めてのビジネス講座・・11月13日
 【仙台】看護師さん+αのランチ会・・11月15日
【仙台】虹と光セラピスト養成講座平日コース・・11月17日・・
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・11月22日・・
【盛岡】メモリーオイル作成会・・11月29日

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター