[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

オンラインサロンのお客様へのお誕生日プレゼントリーディングです。

 

本日お誕生日は天使のひかり、よーこさんです。

 

その方によって引くカードは違うのですが、今回は龍神カードになりました。

 

でたのはこちら。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私が感じた印象は、これまで学んできたこと、経験してきたことをもう一度整理し、形にしていくこと。

 

原点に返る、初心を思い出す、というような感じです。

 

 

そしてぐるっと振り返ってみて、

 

「自分の中心にあるものはなにか」

 

を意識してみることが大事と感じました。

 

 

 

よーこさんにとってますます素敵な一年になりますようにドキドキ

 

 

お誕生日おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

最近、「魂」のことばかり書いていましたが、不思議と同じソウルグループというのか、近い魂同士の人たちとものすごい勢いで共鳴が起きていて。

 

それにともなって、私だけじゃなくみなシンクロが続出。

 

それもただならないシンクロが。

 

 

印象で言うと、誰かの魂が目覚め、それに反応した近い魂がまた反応し、魂の記憶を思い出し、使命を思い出し、動き出している。

 

輝きだしている。

 

 

ひとりじゃできない。

 

同じソウルグループのみんなが気づきだして、光を放つことで、これまで不可能だったこと、気づかなかったことにどんどん気づきだし、拡大していっている。

 

 

そんなイメージ。

 

 

急遽ある講座ができそうです。

 

 

 

すごい流れでびっくり。

 

 

 

 

他にも書きたい記事がありますが、また描きますね。

 

 

 

 

 

今朝感じたこと。

 

 

 

 

「子供のころ、あなたが好きだったことはなんですか?」

 

 

それが、魂の目的の一つでもあるのです。

 

 

 

その言葉を感じて思い出したのが、子供のころのスプーン曲げです。

 

いかに信じるか。

 

信じ切るか。

 

 

「こんなことできるはずがない」と一ミリでも思ったらそれは不可能になる。

 

 

でも、思い込む力。

 

 

子供ながらに、その「瞬間」がわかりました。

 

 

「あ、くる。」

 

 

 

そしてスプーンがぐにゅんと曲がったのでした。

 

 

 

 

あの感覚。

 

 

あの感覚がすべて。

 

 

「自分にはできっこない」

 

「私には無理」

 

 

すべてにおいてそう思っていたら何も叶わない。

 

何を習っても、何を習得しても、どんなアファメーションをしても。

 

 

すべて自分の潜在意識。

 

 

 

自分次第。

 

 

「自分にはできる」

 

と信じる力。

 

 

そう思えないならなぜそう思えないのか、その原因を探し、根本部分を癒していく。

 

何度も何度も。

 

 

それがすべて。

 

 

image

 

 



またまたご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介させていただきます✨




「こんにちは💖

先日はありがとうございました。

mariさんの声が心地よくて、1回目は寝てしまい、2回目は最後までききました。


『私は●●してもいい』が1番こころに響くものがあり、潜在意識の中に●●がたくさん詰まっているのだと気づき、私はその部分を放置してきたことが多かったのかもしれません。


これからは、そこにフォーカスすることを心がけたいと思ってるところです。

ワークはこれからやってみます。」




みなさん、やっぱり眠くなるみたいですね!


それだけ潜在意識状態になっているんですね😊



そして、先程のブログでも書きましたが、本気で変わりたい、変わろうとしているみなさん、しっかりご自身と向き合われていて素敵です✨



本当に潜在意識って、まさか!がでてきたり、え?自分そう思っていたの?とびっくりしたりします。


これ、受ける時期によっても出てくるもの、響くものが違いますからぜひみなさん、時々やってみてくださいニコニコ




オンラインサロン、どんなものかちょっと聞いてみたいという方は無料LINE相談も受け付けていますのでLINEからお問合せ下さいね。

 

 

 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12848076441.html

 

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台