今月のオンラインサロン一斉配信動画は「あなたの潜在意識を聴くワーク」です | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

以前、「あなたの潜在意識を聴くワーク」や、それらのワークを行える講座をしたことがありますが、ここ最近も

 

「潜在意識の声を聴く」

 

必要がある方が多いように感じています。

 

 

頭で考えていること(顕在意識)と心の奥で思っていること(潜在意識)が相当ずれていると、いろいろ物事がうまくいかなくなります。

 

極端な話、

 

顕在意識は「左に行きたい」

 

と考えているのに、

 

潜在意識が「右に行きたい」

 

と思っていたら、どちらにも動けないですよね。

 

 

ぐらぐらしてしまいますよね。

 

 

顕在意識と潜在意識が一致していると「本来のあなたの生き方」ができるようになり、そうすることでいろんなことがうまくいくようになります。

 

 

潜在意識講座を受けてくださった方はおわかりかと思いますが、潜在意識ってものすごいパワーを秘めているんですよね。

 

不可能を可能にする。

 

 

なぜなら「不可能」と思い込んでいるのは顕在意識であって、潜在意識はそういう枠がないからです。

 

無限なんですね。

 

 

自分はどうせ、

 

もう無理、

 

できっこない、

 

と思っているのは顕在意識。

 

 

潜在意識は、あなたのいろんな可能性を知っている。

 

 

 

「え?本を書く?私になんてできっこない。文章力ないし、お金もないし・・・」

 

 

「私がセラピストとしてやっていく?そんなの無理です~。だって~~だし、~だし」

 

 

「ダイエットして痩せてきれいになりたいけど、頑張っても無駄。だって今までだってそうだったし、~だし~だし」

 

 

あなたの強い思い込みで、あなたの可能性をつぶさないであげてください。

 

 

 

あなたはもっともっと幸せになれるんですからドキドキ

 

 

 

ということで、今月のオンラインサロン会員様への一斉動画配信は

 

「潜在意識の声を聴くワーク」

 

 

動画なので、ご自身の携帯に保存していただくと、いつでも受けていただけます。

 

 

なんだか不安、やる気が起きない、この先どうしていいかわからない、何かをしたいけど何をしていいかわからない、という方はぜひ、潜在意識の声を聴いてみてください。

 

 

 

オンラインサロンご入会に関しては随時受け付けています。

 

 


ブーケ1今月ご入会特典ブーケ1

なお、今回特別に、「潜在意識の声を聴くワーク」を受けていただいて、ご自身の潜在意識の声を聴いて、その言葉を私までご報告してくださった方に、もう一つ、「体のスイッチを切ってリラックスできるリラクゼーション動画(音声のみ)」もプレゼントいたしますプレゼント

 

 

オンラインサロンの月1000円のコースでは、今後もこういったワーク(文字のみの場合もあり)や誘導瞑想動画をお送りしたいと思います。


文字でのワークについては、会員様がご自身のクライアント様にワークやセッションとしてそのままお使いいただけます。

 

こういった誘導瞑想をクライアント様にされたい場合、「リラクゼーション誘導瞑想講座」も実は作ってありますので、お問合せ下さい(^_-)-☆

 

 

 

 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12845239905.html



ベルオンラインサロンご入会の方はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

 

 

ご質問等は随時受け付けています。


 

 

 天使の卵女神塾仙台