オンラインサロンの動画配信で誘導瞑想 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

「オンラインサロンってどんなもの?」

 

とよく質問されますのでここでちょっとご説明。

 

 

🔸月1万円のプレミアムコース🔸


・毎月1万円で2万円分の講座、セッション、コンサルを受けていただくことができます。(一つ)

・それ以外、その月2つ目の講座やセッションを受けていただく際は10%オフ

(ホームページ記載のものに限る)

・毎月一回のLINE公式によるワーク配信あるいは、動画配信

・サロン施術部屋の貸し出し

・私のサロンにて商品や作品を委託販売(手数料無料)

・半年に一回のグループ旅行

・不定期開催のプレミアムメンバー旅行(今年2月の初詣日帰り東京旅行はこれでした)

 


 

🔸月1000円のスタンダードコース🔸


・毎月一回のLINE公式によるワーク配信あるいは、動画配信

・私のサロンにて商品や作品を委託販売(手数料無料)

・半年に一回のグループ旅行

 

 

お支払いについて

・ゆうちょ振込み(半年払い、年払い)

・楽天ペイ、Paypay(クレジット払い、分割払い可)

・金融機関アプリによる自動送金(月払い)

※月払いの方も半年以上ご継続していただくことが条件となります。

 

 

それと、「オンラインサロンというと、LINEグループで一日何度もやり取りがあったり、話す人だけがたくさん話して未読数がすごくなる」というお声も結構聞きますし、私もこれまでいろいろやってきてそれを大変と感じることも経験していたので、私のオンラインサロン公式のグループLINEは今のところありません。

 

すべてLINE公式により一斉配信していますので、私からの一斉連絡がメインです。

そのため一日中ぴこぴこ通知音がなったり、朝から夜まで返信しなければならない、見なければならない、とLINEにくぎづけになることはありません。そういうのをご希望の方には寂しさや物足りなさを感じるかもしれません。

 

ただ、その都度、何らかの企画をするとき、例えば「ダイエット企画」などでご興味がある方だけでグループLINEを作ってそこでやり取りしたりはしますがそれもずっとではなく、期間を決めて終わらせる形にしています。

 

 

毎月のワークや動画配信はその都度内容が変わりますが、みなさんからのリクエストであったり、それ以外はご自身と向き合っていただくツールをメインに考えています。

 

例えば、これまでみなさんにお送りしたり、過去のワークショップでやっていただいたのが、

 

・あなたの強みを知るワーク

・今のもやもやを解決するワーク

・黒を白にするオセロのワーク

・褒め褒めワーク

・「どうせ」の根っこにあるものを知るワーク

・自分のブロックを知るワーク

 

など。

 

オンラインサロンのお客様はこれらのワークをご自分のクライアント様にやっていただいたりメニューに加えていただいてもかまいません。

 


いただいたご感想



 

今回は、私の誘導瞑想を動画配信でお送りしました(音声のみ)

 

 

みなさんから

 

「え?あれmariさんだったんですか?」

 

とびっくりされました( ´艸`)

 

 

 

私です。

 

いただいたご感想

 

 

image

 

image

 

 

簡単なヒプノセラピーのような感じです。

 

これ、動画なので携帯に保存していただければ、何回でもご自身で受けていただけます。

 

「ヒプノを受けなくてもいいんじゃない?」くらいです笑

 

 

ヒプノや瞑想になれている方ほど入りやすいので、メッセージやイメージなども感じやすくなるかと思います。

そういう意味でも練習にお使いいただければと思います。

 

 

先日ちらっと、「インスタフォロープレゼント」と書きましたが、ご希望の方にはこちらの誘導瞑想をプレゼントいたします。

(今月末まで)

 

約17分の動画です。

 

 

誘導瞑想じゃなく、カードからのメッセージがいい方は、一言メッセージをお送りします。

 

インスタフォローしてくださった方は、LINE公式から「フォローしました」とお知らせください。

 

@tenshinotamagomegamijuku

 

 

 

今後もオンラインサロン会員様(月1000円のスタンダード以上)にはこういった誘導瞑想動画も配信していきますので、ご自身のリラクゼーションやご自身と向き合うツールとしてお使いいただければと思います。

 




https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12844533224.html


https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12843600392.html


 


 

ベルオンラインサロンご入会の方はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

 

 

ご質問等は随時受け付けています。




 天使の卵女神塾仙台