【4月7日(日)】曼荼羅アートコラボワークショップ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

リクエストをいただきましたので、先月に引き続き、来月もまた曼荼羅アートのJUNさんとのコラボワークショップを開催します!

 

私から曼荼羅を習ってくださった方も、ほかの方から習われた方も、どなたでも受けていただけます。

 

JUNさんの曼荼羅の前に、私の方でチャクラ調整のワークをやって、それに基づいて色を選び出し、そのあと曼荼羅を描いていただくような流れです。

 

 

日時 4月7日(日)

 

10時30分~13時くらい

(その後ランチもできる方はランチもぜひ)

 

 

参加費 6000円

お茶、スイーツ付き

(ランチ代別途。1000円~1500円程度)

 

場所  南仙台駅近く(詳細はお申込みくださった方にお知らせします)

 

参加ご希望の方はご連絡お願いします。

 

今リクエストをいただいた方がお二人いらっしゃるので、あと1~2名募集します。

定員になり次第締め切りますが、また別日でご希望の方はご連絡くださいね。

 

LINE、LINE公式、下のお問い合わせフォームよりお願いします。


 

JUNさんの曼荼羅アート

image

 

 

神様みたいな曼荼羅アートを描かれる方です!

 

当日はなんと!

 

過去に入賞された作品をお持ちくださるとのこと。

実物をぜひ生で見てください✨

 

 

生きざまもかっこいいので、ぜひ秋田から仙台に引っ越しされてきたJUNさんをみなさんに知っていただきたいなと思います。

 

 






今年は私も天使画や曼荼羅をまた描いていきたいと思っていたらなぜか流れがやってきました!

 

来年、上野の森美術館に出展する作品を描かないとなので、ちょっと私も自分の作品を頑張りたいと思います。

 

 

image

 

 

 天使の卵女神塾仙台