”曼荼羅アートコラボワークショップに参加しました!” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日の、曼荼羅コラボワークショップについてこの方も書いて下さいましたハート

 

 

 

本当に私もそうだったけど、なぜかほかの方と描くといままでと違う色合いになったり、雰囲気が違う曼荼羅ができたりします。

 

やはりみえないだけで、エネルギーが共鳴しあったり、影響を受けたりするんでしょうね^^

 

 

よーこさんとまりあさんお二人はこれまで曼荼羅基礎マスター講座、表現トレーニング講座を受けてくださっている初級ファシリテーターさんでもあるので、色のぼかし方などもさすがでした乙女のトキメキ

 

そしてさらにJUNさんのやさしい色合い、ふんわりした曼荼羅の描き方だけじゃなく細かい技法的なことも教えていただき、いろいろ参考になったのではないかと思いました。

 

あと、ランチね笑

 

これ、かなりの割合でみなさんに大好評ニコニコ

 

私のサロンにいらっしゃる方でランチを食べる方はぜひおすすめですよ(笑)

 

image

 

金華鯖の胡麻だれ漬け丼800円(税込880円)

 

image

 

 

喜久水庵のまわしものみたいになりそうだ(笑)

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台