【ダイエットヒプノセラピー】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

これまで様々な方法でダイエットをしてきた方でも、どうしても食事制限や運動がなかなかできなかったり、すぐにリバウンドしたりして、結局挫折してしまうという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 


そのような方に、今回、ヒプノセラピーにより潜在意識から書き換えて行うダイエット方法をおすすめします。

ダイエットヒプノセラピーは「潜在意識」に働きかけて、食欲や運動意欲、ストレスなどのダイエットに関する要因を改善することを目的としています。

 


潜在意識は、人の意識の1割か2割程度と言われていますが、その潜在意識というものはとても素直なので、潜在意識が思うことが現実に反映されやすくなります。その特性を生かし、ダイエットに有効な書き換えを行っていきたいと思います。

 

ただし、書き換えは、セラピストが勝手に決めるものではなく、クライアントと一緒に「どうなりたいか」を考え、クライアント自らが決めたアファメーションをセラピストが潜在意識に誘導し書き換えを行います。

 

今までなかなかダイエットがうまくいかずに、自分を責めてしまったり、どうせもう無理だとあきらめてしまっている方でも、ヒプノセラピーダイエットで自分の容姿に自信を持ち、自分の夢に挑戦できるようになる方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

ダイエットに成功したことで、自分の人生に大きな変化が起きる方は実際多いです。

 

なぜなら、「自分を変えられるのは自分」というのを身をもって体感、体験するからです。

普通に食べ物を我慢したり、運動を頑張るというよりも(もちろんそれも取り入れながらですが)、潜在意識から書き換えてダイエットを行う方法です。

 

潜在意識についてはこれまでも「潜在意識講座」や「ヒプノセラピスト養成講座」などでみなさんにぉ伝えしてきましたが、とても素直なんです。

 

潜在意識が○○、と思っていたら、○○という現実が起きます。

 

頭で考えたり、◆◆になりたいとどんなに思っても、潜在意識が○○、と思っていたらやっぱり◆◆になります。

 

 

そこで、このダイエットヒプノセラピーでは、最初にカウンセリングから始めていきます。

 

人によってこの先にあるものは様々なんです。

 

 

1) ダイエットに関するイメージを書き出してもらう

例、食べ物を我慢しなくてはならない、つらい、きつい、苦行、ダイエットするとリバウンドする、運動は大変、やっても無駄

 

 

2)無意識部分の思い込みを知る

(食べ物を我慢しなくてはいけない→食べるのを我慢するとどうなる?→死んでしまう→そう思い込んでしまったきっかけの場面→癒し、書き換えを行う)

(運動をしなくてはいけない→運動するとどうなる?→体を壊す→そう思ったきっかけの場面に誘導して過去の自分を癒し書き換えを行う)

 

 

3)ダイエットに成功してどうなりたい?

(具体的イメージや、そもそもどうしてダイエットをしたいのかが明確になる)

 

 

4)肯定的アファメーションをお客様と一緒に考えて、アルファ波の状態でセラピストが潜在意識を書き換える作業を行う

ご自身がしっくりくる文章を作ります。

 

 

このヒプノセラピーでは、ダイエットがうまくいかない原因部分を癒すことにより、スムーズにダイエットを行うことができたり、ダイエットに関した必要な行動を促すイメージを植え付けることができるのを目的としています。

 

これによって、食欲をコントロールできたり、運動を楽しむことができたり、自分の本当のストレス部分に気づくことができることで、これまでと違ったダイエットへのアプローチをしていくことができるようになる方もいるのではないかと思います。(もちろん個人差はありますが、回数を重ねていくことで徐々に潜在意識に植え付けられていくかと思います。そのためこちらは1回コースではなく3回、5回コースとしています)

 

ヒプノセラピーの効果は、セッションの後徐々に表れていきます。気が付いたら自然とダイエットに適した生活を送ることができるようになったり、ストレスを感じて暴飲暴食していたのが減ったり、運動習慣が身についたり、その方によって変化はそれぞれかと思います。

 

また、「ダイエットがうまくいかない」原因が、全く自分でも想像していない奥深い部分にあることに気づかれる方もいらっしゃると思います。

 

それは子供のころの心の傷や育った環境や親の影響など。

 

または、大人になってからのある出来事が深い心の闇や影になって潜んでいることもあります。

 

あなたの奥底に潜んでいる、「心の声」に気づくだけでも何かが変わりはじめていくように思います。

 

 

例えば、これは実際に受けていただいた方のものです。

 

(頑張っても痩せられない→痩せないとどうなると思っている?→かわいくない→かわいくないとどうなる?→愛されない→誰に愛されない?→お母さんに愛されない)

 

 

さらに確認したら

 

この方の

潜在意識には「私はお母さんに愛されない」から「私はお母さんに愛されてはいけない」という思い込みががっつり入っていました。

 

もちろんご本人もびっくり!

 

 

え~そんなのはいってたの?

 

 

顕在意識ではどんなに「愛されたい」と思っていても、それとは裏腹に、潜在意識は素直なので、「愛されないように」現実も動くわけです。

 

さらに、「痩せたら愛される(愛されてしまう)」と思い込んでいるから、「愛されないように」「痩せない」という現実になっていきます。

 

 

潜在意識ってすごいんですよ。

自分で気づかないでそう思っているけど、ものすごいパワーをもっています。

 

だから、その潜在意識部分を癒して書き換えていくわけです。

 

 

そしてこちら、

 

 

ダイエットだけに限らないなと思いました。

 

 

「○○がうまくいかない」「恋愛がうまくいかない」「お金で苦労ばかり。。。」

 

その方それぞれのその根本にある原因部分をみつけ、そこを癒していくことで夢を、願いを叶えることができるのではないかと思いました。

 

 

自分の中の間違った思い込みに気づくだけでも大きいのではないかと思います。

 

 

 

ということでこれらのモニター様を募集したいと思います。

(ダイエット以外の潜在意識部分を書き換えたい方はご相談ください)

 

 

先日もちらっと書きましたが、ヒプノセラピーで潜在意識を書き換えるにしても、日々の積み重ねが大事です。

そのため、今回はその方に合わせたアファメーションをいれた音声のみ動画をお送りしますので、ご自身で夜寝る前に聴きながら寝ていただければと思います。寝入り際は潜在意識状態になるのでインプットしやすいです。

 

 

 

<3回コース>

ヒプノセラピー通常一回2万円×3=60000円→特別価格54000円(1回20000円→18000円の3回分セッションと肯定的アファメーションの音声動画付き)

 

<5回コース>

ヒプノセラピー通常一回2万円×5=10万円→特別価格75000円(1回20000円→15000円の5回分セッションと肯定的アファメーションの音声動画付き)

 

Zoom、LINE通話、対面可(所要時間、初回2時間程度、二回目以降60分程度)

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台