エンジェルナンバー4444を二日連続で見た | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

このところ、444とか4444を頻繁に見ます。

 

先月末に熱を出してから、曼荼羅が変わったとみなさんから言われますが、自分でも何かが降りてきた感覚を感じていました。

 

それはなぜかというと、手が勝手にパステルをとり、今まで使ったことのない色合いを出したり、形も自然に出てくるから。

 

 

そしていろんな方の助言によりいろんな案が出ましたが、その結果、今までにない新しい作品に取り掛かっています。

 

 

ある方から、

 

「コレクションとして出すなら複数枚の曼荼羅でもいいと思うけど、勝負するなら大きいのを一枚描いた方がいい」

 

と言われ、

 

まずは試しに練習で書いてみようと思って描いたのが、4月8日

 

image

 

今までの4倍以上の大きさ。

 

実はこの次の日、大腸カメラの検査の日で(健康診断で引っ掛かり)、検査前日だったのでご飯も食べられないしまあいいかと思い、夜の6時半くらいから深夜1時くらいまで描きっぱなし(笑)

 

ひたすらもくもくと色を塗り重ね、大きい作品は初めてだったからどんなもんだろうと思ってできるところまで描いてみようと思ったら1時になりました。

 

今回の検査は大丈夫だったのですが、どこかリセットの意味もあったのかなと感じていました。

 

大腸検査をしたことがある方はお分かりかと思いますが、二リットルの液体を飲み、腸を空っぽにします。

 

今までのものすべて浄化、デトックス。

胃の中も腸もすべて出し切る。

 

先月、高熱を出したり、いろんな意味でエネルギーの切り替わりを感じていました。

 

ビジネス用の通帳もなくし、再発行。

今年の誕生日には財布も新しくしました。


 

何か新しいエネルギーを入れるためにいったんリセットさせられている感じ。

こんなことはじめてです。

 

 


 

 

そして、腸を空っぽにした2日後、4月11日の朝、ふと目を覚ましたら、

 

image

(待ち受け、マイキーです笑)

 


 その日は朝からおなかが空いて起きたので、朝早くからこれもある方から言われたアドバイスをもとに、先日描いた曼荼羅に手を加えました。

 



 


そして、そのあとも、とてもうれしいことが次々ありました。


急にいろいろやってきました


自然に周りが変わってきました。


私が何もしなくても。

 


自分でもびっくりするくらい、願っていたことって、こんな風に自然に、タイミングが来たら叶うものなんだなと。

 

 

 

執着を手放して、

 

勇気を出して、

 

力を抜いて、

 

流れが来たらそれに乗って、

 

誰かや周りを変えたかったらとことん自分と向き合う。

 

自分の感情を感じて

 

自分をごまかさない。

 

誰かのせい、なにかのせいにするのではなく、

 

何かに逃げるのでもなく、

 

向き合うべきもの、

 

つまり、自分自身と向き合う。

 

 

変わりたかったらこれしかない。

 

変えたかったらやっぱりこれしかない。

 

ひたすら向き合う。

 

感情を感じ切る。

 

 

もちろんつらかったりもする。

 

胸がきゅーっと苦しくなったりもする。

 

 

でも、それが本当の自分の感情だから。

 

 

それを残しては前に進めない。

 

誰かのことも助けられない。


まずは自分自身を助けること。


 

 

私は昨年末から激動の波でしたが、それをしてきたら、本当に現実が変わりました。

 

 

無理にまわりを変えようとしなくても、自然に向こうからチャンスがやってくるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

信じられないくらい、心の奥底で望んでいたことが、叶いつつあります乙女のトキメキ

 

 

 

最近も、いろんな方に話しましたが、

 

 

誰かを、何かを変えたかったら、とことん、自分自身と向き合ってください。

 

 

ヒプノセラピー、インナーチャイルドカウンセリング、絵、それ以外のものなんでもかまいません。

 

 

とにかく、自分の内側の声を聴いてあげることが、あなたとあなたのまわりの人が幸せになる方法です。

 

 

 

最近の私も、ものすごい勢いで変化していて、「え?これでいいのかな?」「大丈夫かな?」と思ったりしていましたが、昨日の朝、4444のナンバーをみて、今朝も4444を見てびっくりしていたら、1111をみて、222を見ました。

 

 


【444のメッセージ】
この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。あなたにはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり、あなた自身がアース・エンジェルです。恐れることは何もありません。すべてがうまくいっています。

【4のメッセージ】
天使があなたとともにいます。彼らに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。

(エンジェルナンバー・数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー著/ダイヤモンド社)

 

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台