天使のサインと「執筆依頼」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
先日、ちょっと気がかりなことがありました。
 
 
で、こういう時はやっぱりできることをするに限る、ということで、レイキの第四シンボルかけまくり( ´艸`)
 
 
そしたら、普段滅多にみないのに、対向車のナンバーが4444
 
 
そしてさらに、我が家のマンションの廊下にこれが落ちてました。
 
 
羽は天使のサインと言われてますよね^^
 

 

 


【444のメッセージ】
この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。あなたにはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり、あなた自身がアース・エンジェルです。恐れることは何もありません。すべてがうまくいっています。

【4のメッセージ】
天使があなたとともにいます。彼らに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。

(エンジェルナンバー・数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー著/ダイヤモンド社)

 

 

 

それで、気がかりだったことは大丈夫でした。

 

 

やっぱり目にはみえないけれど、たしかに「何かある」と感じる事が多いです。

 

 

 

「あ、今はやめたほうがいいな」

 

とか

 

「あ、これでいいんだな」

 

とか。

 

 

 

今朝も、ふと、ある方からのメールに気付きました。

 

 

普段ならあまりみなかったメールボックス。

 

 

なぜか別件のことが気になってみてみたら、初めましての方からメールが入ってて。

 

 

「執筆依頼」

 

とのことだったのですぐに記載のホームページを拝見させていただき、メールを送ってみました。

 

 

そしたらすぐにお電話いただいて、早速今日の夜Zoomですラブラブ

 

 

 

 

私のブログ昔から見てくださっている方は

 

私が昔から

 

「本を出したい」

 

と思っていたのをご存じでしょう乙女のトキメキ

 

 

 

これまでも何度か出版社の方とお会いしたりお話をいただいたことはありましたが、どこか自分の中でGOが出ませんでした。

 

 

 

今回はどうなるかなニコニコ

 

 

 

(ひとつ言えるのは、こういう流れが早いのはいい兆しな予感だけどキラキラ
 
 
 天使の卵女神塾仙台