弘前出会った人の名前でわかる運気鑑定ランチ会レポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

レポートも告知も溜まってますあせる

今週は3日間オフ日にしてゆっくり事務作業する予定でしたが・・オフ日は寝てしまう私ヾ( ´ー`)

忙しい人ほど返信が速いというのがよくわかります^^;

まずは1月12日に開催した弘前でのランチ会ナイフとフォーク



ベストウエスタンホテルランチ



まずはベストウエスタンホテルの豪華ランチビュッフェを堪能( ̄▽+ ̄*)

前回も感動したその場で焼いてくれるフレンチトーストが今月もあり、ウマウマでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みんな料理を取りに行ったままなかなか戻ってきません(笑)

そして食事後は今回のワーク。

名前のことだまでお伝えしてる人生の喜びの流れについてお伝えした後で、実際に昨年初めて出会った人12名を出してもらって今年の自分のテーマと10年サイクルを出します。


ことだま運気ワーク中1


意外にみんな誰といつ出会ったのかとか、出会った人の下の名前は覚えていないもの。


ことだま運気ワーク中2

だんだん真剣になってきます(笑)

昨年『かおり』さんに3名出会ったという方もいらっしゃいました。

私も変化の時期は『かおり』さんによく出会います(笑)

ちなみに私の場合、出会った時期で『かおり』の方と『ゆみえ』の方といらっしゃいました(*^▽^*)


名前のことだまでは出会った人が自分の時期や状況を教えてくれると教えてます。

「もっと早く知りたかった!」

というお声も頂いたので本を紹介したところ早速帰りに買って帰った方もいらっしゃいました。

私にとって最後の名前のことだまのワークショップも楽しく終える事ができました。

ご参加頂いた皆様どうもありがとうございましたドキドキ


弘前ランチ会記念写真


この日に写真真ん中で私の横に移ってるひらやまあやこさんと2月2日(日)にコラボワークを開催することになりましたクラッカー


>>残席4、2/2☆doTERRA DE 五行とチャクラコラボワークショップ


午前中があやちゃんの五行とエッセンシャルオイルについてで、午後が私のチャクラとエッセンシャルオイルについてのワークです。

こちらはまた改めて告知しますが、お申込みは既に始まってるのでお気軽にご連絡下さい。



そしてこのランチ会の時に、以前千絵子さんのシェア会でお会いしてちゃっかり家まで送って頂いたいしむらあきこさん にパステルアートを頂きましたプレゼント


パステルアート


私の方がお礼をする立場なのにビックリヽ(*'0'*)ツ

虹と光をイメージして下さったそうです虹

そして下の絵が興味深い。

寝るとはしごを登って宇宙の架け橋を昇っていくのだとか。


先日盛岡でERIさん と交換セッションした時にも

『鶴が一気に上昇して空を越えて宇宙を越えていった』

と言われビックリ。

シータではまさに宇宙を越えて上昇していくので立て続けのメッセージにしっかり情報を取りながら行動していこうと思うのでした。

でも、この絵だと寝てる間にダウンロードしてそうだからお任せでも良いかなと思ったりして( ´艸`)




虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回2月20
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石白【大阪】いけだ笑み2014年星読み会 ・・1月24日

宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~基礎編~ ・・1月25日
宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~応用編~ ・・1月26日
宝石ブルー【五所川原】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・2月1日

宝石ブルー【弘前】doTERRA DE 五行とチャクラコラボワークショップ・・2月2日
宝石ブルー【盛岡】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・2月19日
宝石白【仙台】シータヒーリング基礎DNAセミナー ・・3月21・22・23日