西大野・浜田・浪岡 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。


テーマ:
こんにちは。
青森市西大野・浜田・浪岡で生後2ヶ月からできるリトミックを教えているリトピュアリトミック認定講師 石村安祈子です。

青森市浪岡教室は~音風~Piano教室 としてピアノのレッスンもしています。


●ピアノ教室のblogは☆こちら~音風~Piano教室



リトピュアに入会するとオリジナル音感CDをプレゼンしています


25日が娘の大学の卒業式で24日から上京しています。

30日に帰ります(*´︶`*)  


来月から仕事復帰される3組のママ…☆21日が最後のレッスンとなりました。
{605C73D9-F0D4-416F-BDF6-F037F3573E23}

{D13D7503-4D3C-4240-B747-299BD5BFEC04}

記念に皆んなで写真を撮りました♡
{02B91C30-B8A4-49EE-85EE-7F96867ADC25}

たくさん撮ったので←似たのばかりですが(^_^;)
欲しい方連絡くださいね!!

ママからお気遣いいただきプレゼントとお手紙をいただきました。

{B4195AD8-4F59-4EAD-8CA7-4714D16F8792}

生後2ヶ月から通ったMちゃん(*´︶`*)  
{CF1B1E2D-F9B2-4C73-A614-5466E010EF7E}

〜ママからのお手紙〜(承諾を得ています)

「2ヶ月から今まで本当にありがとうございました。
はじめは2ヶ月から早いかなと思いましたが,今は2ヶ月から通って本当に良かったと思います。

リトミックに通い,友達もでき毎週楽しそうに参加している◯◯を見ると復帰しないでずっと通わせたいと思ったり…リトミックの歌を歌うと楽しそうに手をたたいたり、リズムをとったりするのを見て主人も私も喜んでいます。

先生がよく「ママが楽しんでいると赤ちゃんも楽しめる」とお話ししていますが本当ですね!

子供はしっかり親を見ているんだなと感じます。

来週から参加出来ないのは本当に寂しいですが,先生のblogを楽しみに読もうと思います。

もし火曜日にお休みがとれた際には参加したいです。
2人目が授かった時にはまたリトミック習わせます。
◯◯の事をいつもかわいがってくださり、感謝です。


音楽が大好きで,笑顔が沢山,成長が早いのもリトミックのおかげだと思っています!

これこらもたくさんの子供達にあきこ先生のリトミックを広めてください♡

これからも家でリトミックの歌を歌い続けます!
先生もお身体に気をつけて…」

載せてもよいかお聞きしたところ
私ので良ければぜひ♪1人でも多くの方にリトミックの良さを知ってもらいたいです」とお返事いただきました♡


{3172E506-32F1-4798-99CE-40A773FD1160}
ママは保育士さん♡
ママと違う保育園へ行くことに決まっているそうですが…
同じ月齢の子、少し上の子に刺激を受けながら本当に楽しかったです♪とおっしゃっていました。


{B388957F-544C-4501-90BF-8BD8A33DA30C}

「リトピュアリトミックに出会い,先生や沢山のお友達に出会い毎週火曜日は私と◯◯にとってとても楽しみな日でした。
みなさんに会えなくなるのはとても寂しいですが、私は職場へ◯◯は保育園,それぞれの場所で頑張ります。

8ヶ月間本当にありがとうございました。」
(ママから載せてもよいとの承諾済みです)

Sくんのママも「お恥ずかしいですが、どなたかのお役に立てるなら、写真もメッセージもご活用ください✨
とお返事いただきました。

そして更に.「育休中だけと、最初から決めて始めたリトミックですが、◯◯の成長や笑顔を見ると、続けさせてあげたかったな、というのが本音です。
リトミックが私と◯◯が社会に出るための良い準備の場だったんだと考えて、前向きに春を迎えたいと思います🌷」

本当に今まで通っていただきありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです♡

ママ達からの言葉からどれだけ勇気をもらえてきたか…本当にありがとうございます
blog更新も楽しみにされているようで…頑張って更新しますので、時間のある時ゆっくりご覧になってくださいね♪

そしていつでもまた参加しにきてください♪

リトルクラスの様子は後日アップします。少々お待ちくださいニコニコ


さぁ!春です!

育休中のママたち〜!
青森へ引っ越ししてきて同じ月齢のお友達が欲しいママ!
入園前のお子様をお持ちのママ!


子供たちの習い事を始める時期が低年齢化しています!
初めての習い事には、音感、リズム感、創造性、協調性などの基本的要素が含まれたリトミックはとてもおすすめですよニコニコ

リトピュア式音楽de楽しく・賢く・おしゃれに子育てしませんか?


春から何か親子で楽しめる習い事を探しているのなら…ぜひリトピュアリトミック体験してください。


お子さんがどのように育ち,将来どんな道に進んで欲しいですか?
道を選ぶのは子供自身ですが、その準備をしてあげることは親ができます♡


①ベビークラス
2016.4.2生~生後2ヶ月 

②リトルクラス
2015.4.2生~2016.4.1生

③キッズクラス
2014.4.2生~2015.4.1生

現在はリトルクラスの時間にリトル&キッズで行っています。

ベビークラスは生後2ヶ月から
転勤族や育休のママ達が多いので途中からでもすぐに馴染めます(o˘◡︎˘o)♡

ママとのスキンシップでた〜っぷり愛情をそそぎます♡ベビークラスにしかないカリキュラムも!!

リトルクラスは1歳7ヶ月〜入園準備前まで!
入園準備前の習い事にもピッタリですよ!

この入園準備前に色々なことが身につくと幼稚園に行ってから違います!(リトピュアに通っていたママ達から言われます。)

聴こうとする耳が育っているので、先生のお話を聴ける!

集中力がよい!

音楽に反応してリズムをとったり踊りが上手!

協調性など、身についているので集団行動にすぐ馴染めます!

赤ちゃんなので何もわからないんじゃ・・・・と思われるかもしれませんが、赤ちゃんは言葉よりも音やリズムに反応します。

反応する・・・ちゃんとするんです「笑顔」がその証拠です。

特に楽しい音楽に触れたとき赤ちゃんの心と脳は開き集中します。


「ママが楽しい」いうことは子供も楽しいんです。

我が子の笑顔をみれると幸せな気分になりますねドキドキ


音符ご入会された方全員にリトピュアオリジナル音感CDプレゼントしています。

下記の赤枠の中にある→レッスンスケジュールご覧ください!

リトピュアのホームページmigiyajirusi☆☆リトピュアリトミックホームページ 


大好評☆月1回のベビーリトミック矢印浜田ドリームタウンALi幸せ教室/写真スタジオクローバー は(毎月第3水曜日です)

3月15日(水)です終了しました

次回は4月19日です。

各教室/クラス随時体験できます音譜


0歳1歳 2歳 3歳親子で楽しみながらお子さまの音感・リズム感・集中力を伸ばすリトミック教室です♪


青森市西大野、大野山下、駒込桐ノ沢、浪打、桂木、筒井、金沢、橋本、三内、松原、浦町、浜田、安方、勝田、小柳、古館、羽白沢田、南佃、妙見、栄町、青葉、古館、港町、荒川、佃、篠田、本泉、黒石、浪岡からお越しいただいております。



携帯 090-9743-7780

メール priere-1967@ae.auone-net.jp いしむらあきこ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
青森市西大野・浜田・浪岡で生後2ヶ月からできるリトミックを教えているリトピュアリトミック認定講師 石村安祈子です。

青森市浪岡教室は~音風~Piano教室 としてピアノのレッスンもしています。


●ピアノ教室のblogは☆こちら~音風~Piano教室



リトピュアに入会するとオリジナル音感CDをプレゼンしています

お家や車の中で皆さん聴いてくれいています。


ぐずった時かけると泣き止む

「CDかけて!」と,せがんでくる♪


そんなママ達からの声があり好評です♡


そして.パパさんも口ずさんでしまう!!!

リトピュアの「始まりの歌」


Aくんのママから〜


「やはりリトミックは聴いているようで.今日の朝、主人がリトミックの始まりの時の歌を歌ったらハッ‼️て感じでパパを見てましたー!
わぁー、リトミックの歌をパパが歌ってるのがめずらしくて反応してるんだなーとママもビックリの瞬間でしたよ♪

来週も楽しみですニコニコ
顔見知りの赤ちゃん友達と一緒で○○が一番のびのびしているのがリトピュア仲間なので、お互い刺激しあって、どんどん変化していくの楽しみにしてまーす!」

と(*´︶`*)  
以前にも「パパが歌う♪」…と言っていたママがいました♪

パパさんも歌うのっていいですよね!
お家でリトピュアを家族で楽しんでいる感じが伝わります

子供にしたらパパがリトピュアの歌を歌うのは本当びっくりかも!!

パパさん歌っているの見てみたいですニコニコ
そして「一番のびのびしているのがリトピュア」
とても嬉しいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

リトピュアは自然体でいられる素敵な音楽空間なんですよ♡

そんな楽しいリトミック♪

14日は2組体験の親子も参加頂きました♪

私写真撮りそこねていましたが…

2人のママさんが撮ってくれていて…送ってくれました!
とても助かりました♡使わせていただきます(*´︶`*)  

フラッシュカード☆いつも私のところへ寄ってくるベビーちゃん達今回は離れて見ていて…
今回はSくん♡ずっと私の隣にいました♡
{6E322DBE-BC7E-41F7-A02A-AA4CBC515928}

{A94A914A-E44E-4D8E-BCC0-2561B928E5EC}

キャラクターリズムカードの時は私に捕まって立っちしてました♪
{95BB77B4-C6B6-4016-8A2D-BFCD61C7399F}

タイミングよく撮っていただいてて…ありがとうございます照れ

{D5F035E9-18D2-4BDE-A06B-21F4C2ABB33B}

{B17C1CC3-0B24-4F96-B419-208B09723D3F}

{FBCB6608-E099-44FA-8829-CDCBE7814A68}

{4CEDFD5E-EFD6-4CD5-AF8A-FFC82D540B14}


{F4C13943-97F4-4336-809E-424392BE7DE0}

1組親子様即入会していただきました!!!
来週から早速参加します

「とても楽しかったですし、○○も楽しそうにしていたので良かったです(*^^*)
来週から、どうぞよろしくお願いいたします!」と…♪


初めての場所なのに2組ともずっと笑顔でいました!
この笑顔が反応している証拠です♪
ママも楽しいのでベビーちゃんも楽しい


【リトルクラス】
みんな風邪やご用事があって…
マンツーマンレッスンになりました。

リトピュアのレッスンはマンツーマンでも楽しいですよ♪

カラーボードの時。ぜーんぶ教具を出しています!
キャラクターリズムカードでちゃんと聴いてリズム取っていましたニコニコ

{F0F95DCF-9BCD-4A9D-A7C1-6971686BAA2C}
リトルクラスの年齢になると益々好奇心旺盛になりじっとはしていません。

でもそれは困ったことでありませんよ!
ちゃんと聴いています。
それがママも実感できる場面がたくさん見られます♪

見守っていてくださいね♡
突然、踊り出したり、リズムを取りだします!!
それは見て聴いているからこそ出来ることなんです!!

たくさんの「出来た!」が発見できますよ

育休中のママたち〜!
青森へ引っ越ししてきて同じ月齢のお友達が欲しいママ!
入園前のお子様をお持ちのママ!


子供たちの習い事を始める時期が低年齢化しています!
初めての習い事には、音感、リズム感、創造性、協調性などの基本的要素が含まれたリトミックはとてもおすすめですよニコニコ

リトピュア式音楽de楽しく・賢く・おしゃれに子育てしませんか?


春から何か親子で楽しめる習い事を探しているのなら…ぜひリトピュアリトミック体験してください。


お子さんがどのように育ち,将来どんな道に進んで欲しいですか?
道を選ぶのは子供自身ですが、その準備をしてあげることは親ができます♡


①ベビークラス
2016.4.2生~生後2ヶ月 

②リトルクラス
2015.4.2生~2016.4.1生

③キッズクラス
2014.4.2生~2015.4.1生

現在はリトルクラスの時間にリトル&キッズで行っています。

ベビークラスは生後2ヶ月から
転勤族や育休のママ達が多いので途中からでもすぐに馴染めます(o˘◡︎˘o)♡

ママとのスキンシップでた〜っぷり愛情をそそぎます♡ベビークラスにしかないカリキュラムも!!

リトルクラスは1歳7ヶ月〜入園準備前まで!
入園準備前の習い事にもピッタリですよ!

この入園準備前に色々なことが身につくと幼稚園に行ってから違います!(リトピュアに通っていたママ達から言われます。)

聴こうとする耳が育っているので、先生のお話を聴ける!

集中力がよい!

音楽に反応してリズムをとったり踊りが上手!

協調性など、身についているので集団行動にすぐ馴染めます!

赤ちゃんなので何もわからないんじゃ・・・・と思われるかもしれませんが、赤ちゃんは言葉よりも音やリズムに反応します。

反応する・・・ちゃんとするんです「笑顔」がその証拠です。

特に楽しい音楽に触れたとき赤ちゃんの心と脳は開き集中します。


「ママが楽しい」いうことは子供も楽しいんです。

我が子の笑顔をみれると幸せな気分になりますねドキドキ


音符ご入会された方全員にリトピュアオリジナル音感CDプレゼントしています。

下記の赤枠の中にある→レッスンスケジュールご覧ください!

リトピュアのホームページmigiyajirusi☆☆リトピュアリトミックホームページ 


大好評☆月1回のベビーリトミック矢印浜田ドリームタウンALi幸せ教室/写真スタジオクローバー は(毎月第3水曜日です)

3月15日(水)です終了しました

次回は4月19日です。

各教室/クラス随時体験できます音譜


0歳1歳 2歳 3歳親子で楽しみながらお子さまの音感・リズム感・集中力を伸ばすリトミック教室です♪


青森市西大野、大野山下、駒込桐ノ沢、浪打、桂木、筒井、金沢、橋本、三内、松原、浦町、浜田、安方、勝田、小柳、古館、羽白沢田、南佃、妙見、栄町、青葉、古館、港町、荒川、佃、篠田、本泉、黒石、浪岡からお越しいただいております。



携帯 090-9743-7780

メール priere-1967@ae.auone-net.jp いしむらあきこ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
青森市西大野・浜田・浪岡で生後2ヶ月からできるリトミックを教えているリトピュアリトミック認定講師 石村安祈子です。

青森市浪岡教室は~音風~Piano教室 としてピアノのレッスンもしています。


●ピアノ教室のblogは☆こちら~音風~Piano教室



育休中のママたち〜!
青森へ引っ越ししてきて同じ月齢のお友達が欲しいママ!
入園前のお子様をお持ちのママ!


子供たちの習い事を始める時期が低年齢化しています!
初めての習い事には、音感、リズム感、創造性、協調性などの基本的要素が含まれたリトミックはとてもおすすめですよニコニコ

リトミックでたっぷり栄養素を蓄積した子供達は、音楽ということに限らず、リトミックで得た、音感、リズム感、そして学ぶ意欲が後々、、運動神経、語学力の習得にもとても役立ちます


ベビークラスは生後2ヶ月から参加できます♪ベビーちゃんにたっぷり愛情を注ぎ、五感を育てていきます。
育休中ママは沢山スキンシップとれる時間です♡

{2962EEFF-E0CD-4C5F-BCD5-D9B6513A3686}

{F7C2A25F-FE39-4093-99CC-846A8646FE86}
青森へ帰省中1月.2月お友達のMちゃんのママに誘われて、通ってくれました!!
{E1D576D9-1D2C-45F0-ABBB-F6D0C4835B5D}

{374111D5-D3DC-461D-B01A-E70CF6E81DD3}

素敵な音楽空間でママも一緒に楽しめま
{443A1C9A-0879-444B-AC9A-CE57EFD7E38B}

{96CEBCDF-3211-4FF0-B8B1-260F5D5433F1}

リトル&キッズ.自ら色んなことが出来るようになります。お話の聴ける子に育っています。リズム感もバッチリ!!
{C78042B1-12CE-4F31-84EC-C94BC6579CC2}
お絵描きリトミックはみんな大好きなカリキュラム♡
{F53E6248-8998-42BF-9505-F5F3C64D8D59}

リトピュア式音楽de楽しく・賢く・おしゃれに子育てしませんか?


春から何か親子で楽しめる習い事を探しているのなら…ぜひリトピュアリトミック体験してください。


お子さんがどのように育ち,将来どんな道に進んで欲しいですか?
道を選ぶのは子供自身ですが、その準備をしてあげることは親ができます♡


①ベビークラス
2016.4.2生~生後2ヶ月 

②リトルクラス
2015.4.2生~2016.4.1生

③キッズクラス
2014.4.2生~2015.4.1生

現在はリトルクラスの時間にリトル&キッズで行っています。

ベビークラスは生後2ヶ月から
転勤族や育休のママ達が多いので途中からでもすぐに馴染めます(o˘◡︎˘o)♡

ママとのスキンシップでた〜っぷり愛情をそそぎます♡ベビークラスにしかないカリキュラムも!!

リトルクラスは1歳7ヶ月〜入園準備前まで!
入園準備前の習い事にもピッタリですよ!

この入園準備前に色々なことが身につくと幼稚園に行ってから違います!(リトピュアに通っていたママ達から言われます。)

聴こうとする耳が育っているので、先生のお話を聴ける!

集中力がよい!

音楽に反応してリズムをとったり踊りが上手!

協調性など、身についているので集団行動にすぐ馴染めます!

赤ちゃんなので何もわからないんじゃ・・・・と思われるかもしれませんが、赤ちゃんは言葉よりも音やリズムに反応します。

反応する・・・ちゃんとするんです「笑顔」がその証拠です。

特に楽しい音楽に触れたとき赤ちゃんの心と脳は開き集中します。


「ママが楽しい」いうことは子供も楽しいんです。

我が子の笑顔をみれると幸せな気分になりますねドキドキ


音符ご入会された方全員にリトピュアオリジナル音感CDプレゼントしています。

下記の赤枠の中にある→レッスンスケジュールご覧ください!

リトピュアのホームページmigiyajirusi☆☆リトピュアリトミックホームページ 


大好評☆月1回のベビーリトミック矢印浜田ドリームタウンALi幸せ教室/写真スタジオクローバー は(毎月第3水曜日です)

2月15日(水)です終了しました

次回は3月15日です。満席

各教室/クラス随時体験できます音譜


0歳1歳 2歳 3歳親子で楽しみながらお子さまの音感・リズム感・集中力を伸ばすリトミック教室です♪


青森市西大野、大野山下、駒込桐ノ沢、浪打、桂木、筒井、金沢、橋本、三内、松原、浦町、浜田、安方、勝田、小柳、古館、羽白沢田、南佃、妙見、栄町、青葉、古館、港町、荒川、佃、篠田、本泉、黒石、浪岡からお越しいただいております。



携帯 090-9743-7780

メール priere-1967@ae.auone-net.jp いしむらあきこ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

青森市西大野・浜田・浪岡で生後2ヶ月からできるリトミックを教えているリトピュアリトミック認定講師 石村安祈子です。

青森市浪岡教室は〜音風〜Piano教室としてピアノのレッスンもしています


2月のカリキュラムで大好評だったリトピュアの


「じゃんけんポンポンポン!」Music Video 公開です!!



リトピュアYouTube公式チャンネルは、こちらから!
 
リトピュアじゃんけんポンポンポン!


今日から公開となりました。リトピュア式のアレンジで楽し~く
歌って踊れる、この曲



音楽好き!踊るの好き!身体を動かすのが大好き♡
という方には.きっとハマっていただけると思います!!


昨年のリトピュアの出版記念パーティーの時も、はじめて聴いた感想は、頭の中で曲がグルグル回っていました


    
今晩は、リトピュアYouTube公式チャンネルを観ていただき、

グーグーグー!
チョキチョキチョキ!
パーパーパー!

と、グルグルと楽しんでいただけたら嬉しいです!

思い切り身体も動かしてくださいね!


レッスンでは、子どもたち用の振り付けですが、今晩公開の Music Videoは、ちょっと真剣な振りのダンスになっています♪

でも、YouTubeで何回でも繰り返し観られますので、気に入っったら、特訓してくださいね(^_-)☆

是非視聴してお家でも家族みんなで歌って踊って⤴︎楽しんでくださいね



リトピュア式音楽de楽しく・賢く・おしゃれに子育てしませんか?


春から何か親子で楽しめる習い事を探しているのなら…ぜひリトピュアリトミック体験してください。



お子さんがどのように育ち,将来どんな道に進んで欲しいですか?
道を選ぶのは子供自身ですが、その準備をしてあげることは親ができます♡


①ベビークラス
2016.4.2生~生後2ヶ月

②リトルクラス
2015.4.2生~2016.4.1生

③キッズクラス
2014.4.2生~2015.4.1生

現在はリトルクラスの時間にリトル&キッズで行っています。

ベビークラスは生後2ヶ月から
転勤族や育休のママ達が多いので途中からでもすぐに馴染めます(o˘◡︎˘o)♡

ママとのスキンシップでた〜っぷり愛情をそそぎます♡ベビークラスにしかないカリキュラムも!!

リトルクラスは1歳7ヶ月〜入園準備前まで!
入園準備前の習い事にもピッタリですよ!

この入園準備前に色々なことが身につくと幼稚園に行ってから違います!(リトピュアに通っていたママ達から言われます。)

聴こうとする耳が育っているので、先生のお話を聴ける!

集中力がよい!

音楽に反応してリズムをとったり踊りが上手!

協調性など、身についているので集団行動にすぐ馴染めます!

赤ちゃんなので何もわからないんじゃ・・・・と思われるかもしれませんが、赤ちゃんは言葉よりも音やリズムに反応します。

反応する・・・ちゃんとするんです「笑顔」がその証拠です。

特に楽しい音楽に触れたとき赤ちゃんの心と脳は開き集中します。


「ママが楽しい」いうことは子供も楽しいんです。

我が子の笑顔をみれると幸せな気分になりますねドキドキ


音符ご入会された方全員にリトピュアオリジナル音感CDプレゼントしています。

下記の赤枠の中にある→レッスンスケジュールご覧ください!

リトピュアのホームページmigiyajirusi☆☆リトピュアリトミックホームページ 


大好評☆月1回のベビーリトミック矢印浜田ドリームタウンALi幸せ教室/写真スタジオクローバー は(毎月第3水曜日です)

2月15日(水)です終了しました

次回は3月15日です。

各教室/クラス随時体験できます音譜


0歳1歳 2歳 3歳親子で楽しみながらお子さまの音感・リズム感・集中力を伸ばすリトミック教室です♪


青森市西大野、大野山下、駒込桐ノ沢、浪打、桂木、筒井、金沢、橋本、三内、松原、浦町、浜田、安方、勝田、小柳、古館、羽白沢田、南佃、妙見、栄町、青葉、古館、港町、荒川、佃、篠田、本泉、黒石、浪岡からお越しいただいております。



携帯 090-9743-7780

メール priere-1967@ae.auone-net.jp いしむらあきこ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは !

青森市西大野・浜田・浪岡で生後2ヶ月からできるリトミックを教えているリトピュアリトミック認定講師 石村安祈子です。



青森市浪岡教室は〜音風〜Piano教室でピアノのレッスンもしています。


●ピアノ教室のblogは☆こちら~音風~Piano教室


入園前のお子様をお持ちのママ!
育休中のママたち~!

子供たちの習い事を始める時期が低年齢化しています!

初めての習い事には、音感、リズム感、創造性、協調性などの基本的要素が含まれたリトミックはとてもおすすめですよニコニコ

リトミックでたっぷり栄養素を蓄積した子供達は、音楽ということに限らず、リトミックで得た、音感、リズム感、そして学ぶ意欲が後々、、運動神経、語学力の習得にもとても役立ちます


そしてリトピュアリトミックは子供の心理をつかんだ音楽とカリキュラムになっていて、大人も楽しめるリトミック!!

ママは付き添いでありせん!
素敵な音楽空間でママも一緒に楽しめます。

ベビークラスはベビーちゃんにたっぷり愛情を注ぎ、五感を育てていきます。
育休中ママは沢山スキンシップとれる時間です♡
{2962EEFF-E0CD-4C5F-BCD5-D9B6513A3686}

{F7C2A25F-FE39-4093-99CC-846A8646FE86}

{96CEBCDF-3211-4FF0-B8B1-260F5D5433F1}

リトル&キッズ.自ら色んなことが出来るようになります。お話の聴ける子に育っています。リズム感もバッチリ!!
{C78042B1-12CE-4F31-84EC-C94BC6579CC2}
お絵描きリトミックはみんな大好きなカリキュラム♡
{F53E6248-8998-42BF-9505-F5F3C64D8D59}

リトピュア式音楽de楽しく・賢く・おしゃれに子育てしませんか?


春から何か親子で楽しめる習い事を探しているのなら…ぜひリトピュアリトミック体験してください。


お子さんがどのように育ち,将来どんな道に進んで欲しいですか?
道を選ぶのは子供自身ですが、その準備をしてあげることは親ができます♡


①ベビークラス
2016.4.2生~生後2ヶ月 

②リトルクラス
2015.4.2生~2016.4.1生

③キッズクラス
2014.4.2生~2015.4.1生

現在はリトルクラスの時間にリトル&キッズで行っています。

ベビークラスは生後2ヶ月から
転勤族や育休のママ達が多いので途中からでもすぐに馴染めます(o˘◡︎˘o)♡

ママとのスキンシップでた〜っぷり愛情をそそぎます♡ベビークラスにしかないカリキュラムも!!

リトルクラスは1歳7ヶ月〜入園準備前まで!
入園準備前の習い事にもピッタリですよ!

この入園準備前に色々なことが身につくと幼稚園に行ってから違います!(リトピュアに通っていたママ達から言われます。)

聴こうとする耳が育っているので、先生のお話を聴ける!

集中力がよい!

音楽に反応してリズムをとったり踊りが上手!

協調性など、身についているので集団行動にすぐ馴染めます!

赤ちゃんなので何もわからないんじゃ・・・・と思われるかもしれませんが、赤ちゃんは言葉よりも音やリズムに反応します。

反応する・・・ちゃんとするんです「笑顔」がその証拠です。

特に楽しい音楽に触れたとき赤ちゃんの心と脳は開き集中します。


「ママが楽しい」いうことは子供も楽しいんです。

我が子の笑顔をみれると幸せな気分になりますねドキドキ


音符ご入会された方全員にリトピュアオリジナル音感CDプレゼントしています。

下記の赤枠の中にある→レッスンスケジュールご覧ください!

リトピュアのホームページmigiyajirusi☆☆リトピュアリトミックホームページ 


大好評☆月1回のベビーリトミック矢印浜田ドリームタウンALi幸せ教室/写真スタジオクローバー は(毎月第3水曜日です)

2月15日(水)です終了しました

次回は3月15日です。

各教室/クラス随時体験できます音譜


0歳1歳 2歳 3歳親子で楽しみながらお子さまの音感・リズム感・集中力を伸ばすリトミック教室です♪


青森市西大野、大野山下、駒込桐ノ沢、浪打、桂木、筒井、金沢、橋本、三内、松原、浦町、浜田、安方、勝田、小柳、古館、羽白沢田、南佃、妙見、栄町、青葉、古館、港町、荒川、佃、篠田、本泉、黒石、浪岡からお越しいただいております。



携帯 090-9743-7780

メール priere-1967@ae.auone-net.jp いしむらあきこ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。