あなたの心の声を聞くソウルコンタクティERIのブログへようこそ!!




女性の皆様へ


母として、妻として、仕事のこと、子育てのこと・・


毎日のことに追われ、なかなか自分のことって後回しになりがち。


ほんの少し立ち止まって心の声を聞いてみませんか?


盛岡でタロットやチャネリング、心の講座を通して、あなたの心の声を聞くお手伝いをさせていただいています。


タロットセッション始めます!


セルフセラピスト養成講座

タロットマスター養成講座

お申込み、お問い合わせはtruth.mori☆gmail.com(☆→@)までお願いします。


  • 02 Dec
    • Loveを選ぶ気持ち

      こんにちは。岩手盛岡ソウルコンタクティERIです。ジェムエッセンスなかなかの人気です。なかでもLoveはみなさんの気持ちを釘付けにするらしく👀それはどうしてだろうな~と考えてみました☺私のクライアントさんの多くは30代~40代の方が多いです。一番忙しい子育ての時期が過ぎ、子供が学校へ行くことでほんの少しだけ時間ができた世代。なのに、母として、妻としての役割(仮面ともいう)をしょいこんでいる、あるいはそこだけに自分の価値を見いだしている世代とも言えます。そして自分の価値を見つけるために外に出ては見るものの、またお外で新たな役割を任されて動けなくなる…でも、心の奥底ではわかっているから、直感で『自分を大切にしてね。あなたの本来持つ魅力を外に出してね』というLoveを選ぶのではないか?とソウルコンタクティ的考察をしてみました✏。でもね、そんなときにまたまたオススメなジェムエッセンスがあるのです❤そのジェムエッセンスは…オープンザドア。こちらについては次回のブログに書きたいと思います✨

      18
      テーマ:
  • 01 Dec
    • ジェムエッセンス~Love

      こんにちは。岩手盛岡ソウルコンタクティERIです。今回はジェムエッセンスについてご紹介していきたいと思います。ジェムエッセンスとはクリスタルの波動を転写したエッセンスです。オーラにスプレーすることにより、心や魂に働きかけ、本来持つ波動へ調整するものです。この前のブラッシュアップ会で選んでいただいたLove~愛の祝福のエッセンス。自分を愛し、愛されることを祝福しましょう。愛と祝福に満ち足りた豊かなパートナーシップのためにセクシャリティをパワーアップさせ、あなたの魅力を最高に輝かせましょう。このLoveを体感したとき、ほんわりとハートがあたたかく、花開いていくイメージが見えたんです。私の好きな香り、ジャスミンやオレンジが優しく包み込んでくれる感じです。盛岡に帰ってから、何人かの方々にジェムエッセンスを紹介したのですが、みなさんLoveを選ばれるんですね。私的には『もっと自分の魅力を認め、開花させていきましょう』とメッセージを受けとりました。この他にも6本あります。順番にご紹介していきますね。そしてこのジェムエッセンスを体感していただけるセッションはYUKINEクリスタルアカシックリーディング、ただいま受付中です。詳しくはTRUTHホームページをご覧ください。

      3
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 今年もやります!運命の輪リーディング2018上半期編

      こんばんは。岩手盛岡ソウルコンタクティERIです。今年も残すところあと、一ヶ月となりました。この前年が明けたと思っていたのに、今年もものすごくかけぬけた気がしています。さて、恒例の運命の輪リーディング、今年もやります!今回のメニューを公開しますね✨〈対面メニュー〉YUKINEクリスタルアカシックリーディング(ジェムエッセンス付き)YUKINEクリスタルアカシックリーディング(ジェムエッセンス付き2017年の流れやあなたが歩んできたことについてお話をお伺いしながら、来る2018年の流れを読んでいきます。そして2018年のあなたをサポートしてくれるジェムエッセンスを一緒に選んでいきましょう。※ジェムエッセンスとは…石の波動を転写したスプレーです。石と魂の共鳴により、ご自身の望む方向への変化を加速します。詳しくはYUKINEホームページをご覧ください〈遠隔メニュー〉マンスリーメッセージタロットにより各月(1~6月)のメッセージをお伝えします。よりあなたらしく輝くためのメッセージとなります。あらかじめご希望のテーマを教えていただければ、そちらについて詳しくお伝えすることも可能です。各リーディングの詳細、料金、お申し込みはHPの期間限定セッションをご覧ください。

      18
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 何かが止まっていると感じるときは

      おはようございます。岩手盛岡ソウルコンタクティERIです。何かが止まってる感じ、動かない感じがするときないですか?私はたま~にあります。そんなときなんか焦るんですよ。私なんかしなきゃ!とか動かさなきゃ!って。でも動いたところであまりかわらないというか、ただ疲れてしまったりして💦運気の流れってね、そういう間欠期みたいなのがあって、ぽっこり時間が空くことあるんです。なぜならそのあとガッツリ動かなきゃいけないから。その前にちょっと休んどいてねーって。なので、焦らずに一日一日目の前にあることをこなしていきましょう。あなたが動き出す日はきっと来ます☺ソウルコンタクティERIの個人セッション詳細につきましてはhttp://truthworld.net/をご覧ください。

      7
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 愛を受け取る 2

      こんばんは。岩手盛岡ソウルコンタクティERIです。昨日の記事の続きです。おじいちゃんは私にとって父親がわりだった人。とても可愛がってもらいました。そしておじいちゃんのお母さんはかなり早くになくなられたそうなので、私はあったことがありません。でも幼い子供を残して亡くなられた方なので、「子供をなんとかして育てていかねば!」という私の思いと同調したのかもしれません。ここ一年実家に帰っていなかったこともあって、お参りをしてきました。するとね、すっと自分に入ってきた感覚がありまして。入ってきたというか戻ってきたというか。土台感という安心。言葉にするならば~ずっと見守っているよ。お前が何をしていても。何を選んでも。だから安心して、歩いていきなさい~亡くなった方はその子供や子孫を見守ってくれているんですね。とっても大きなあたたかい愛で。この世に存在は見えないけれど心は残るんですね。今までがむしゃらすぎて、そんな感覚すら忘れていたことに気づいた私でした。たくさんの愛とギフトを受け取った今回の帰省でした。ソウルコンタクティERIの個人セッション詳細につきましてはhttp://truthworld.net/をご覧ください

      7
      テーマ:
    • シナモンバナナ手芸部in八戸

      おはようございます。岩手盛岡ソウルコンタクティERIです。日付は前後しちゃいますが、18日新月の日、八戸でシナモンバナナ手芸部に参加してきました。講師は岡山からはるばる来ていただいた岩本真由美さん。Slow knit clubを主宰されています。今回作ったのはこちら。ネックウォーマーになる予定です。お菓子つき(笑)もともと編み物は大好きですが、日々の忙しさで封印していましたが、やっぱりしばらくぶりにやると楽しい~❤フラワーアフガンクロッシェという編み方なのですが、なかなか手強く、格闘してました😃💦でもね、これが実は編みものの醍醐味だったりするんです☺みんな、それぞれ違う作品を作るのですが、先生にしっかり教えていただけるので、安心してあみあみできるんです。私は新幹線の時間があったので、六時で帰ったのですが、そのあと居残り組?は10時まであみあみしていたそうです👀もの作りをしている時間は私に還る時間でもあるんですよね。集中して取り組んでいるとざったな思いがすーっと消えていく感覚が好きです💕岩本さん、盛岡でも手芸部開催してくださいますので、ご希望の方は私までご連絡くださいませ(^^)ソウルコンタクティERIの個人セッションはhttp://truthworld.net/をご覧ください。

      3
      テーマ:
  • 20 Nov
    • YUKINEクリスタルアカシックリーディング復習会

      おはようございます。岩手盛岡ソウルコンタクティERIです。19日はYUKINEクリスタルアカシックリーディングのブラッシュアップ講座でした。今回発売されるオーラケアのジェムエッセンス七種の説明とリーディング復習会。このジェムエッセンスは使用することで心の葛藤や不安の原因を解消し、波動を上昇させると言うもの。詳しくは後でご紹介しますね(^^)クリスタルアカシックリーディングの復習会では実践リーディングをするのですが今回は思っていることが自然と叶っていく流れに入っているので、自己のケアをしながら、自然の流れに乗っていくと自分の学びがますます深まっていくというリーディングをしていただきました(*^^*)石はね、宇宙からのメッセージを伝えてくれます。波動や周波数といわれるものは目に見えないけれど、私達全体に大きな影響を与えています。2017年は全体的にとても活発なエネルギーでした。きっと今まで心に温めていたことを現実化すべく、一歩踏み出した方々が多かったでしょうね。さて、あなたにとっての2018年は…というリーディングを近々開催したいと考えています。もう少しお待ちくださいね😉

      3
      テーマ:
    • 愛を受けとる 1

      おはようございます。岩手盛岡ソウルコンタクティERIです。今日はプライベートな気づきをシェアしたいと思います。今月で夫がなくなって丸5年になります。亡くなったばかりの頃、二人の子供をどうやって育てていったら良いのかと不安だった。でもね、最近になって思うのは子供たちに支えられてこの5年があったのだなとつくづく思う。支えるということは言葉だけでなく、行事や勉強や日常の様々な場面での子供たちの成長を見ることができたのは私の生きる原動力になっていたんだよね。とはいえ、がむしゃらに子供優先で生きてきたこの5年。更年期障害なのか、めまいなどの不定愁訴が続いている。めまいは、もちろん年齢的なものもあるとは思うけど、スピリチュアル的にはグラウンディングが必要との意味もある。数日前に夫が帰ってきた夢を見た。きっと時空を超えた向こう側から私を励ましてくれたのだろう。とても温かい気持ちで目覚めることができた。そんなある日、エネルギー治療の方から「おじいちゃんとそのお母さんがとても伝えたい思いがあるみたい」と言われた。もともとその翌日実家に帰る予定だったので、今回は必ずお墓参りをしようと思った。続く

      1
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 自己ケアしてますか?

      こんにちは。岩手盛岡ソウルコンタクティERIです。秋ですね。毎年この時期はなぜか内へ内へと意識が向いてしまうのですが、さそり座へ木星が入ったことから、さらに深淵な意識の世界へいざなわれているような気がしています。さて、日々カウンセリングをしていますと、かなり頻繁に「あなたは誰の人生を生きていますか」という問いかけをするというお話は以前こちらの記事に書きました。お母さんのため、夫のため、子供のため・・いずれも自分ではない他者のために生きているという事実。それはね、とても素晴らしいことだとは思うんですが、ひどく疲れるんですよ。なぜなら自分に栄養を与えていないから。栄養を与えるということは食べることばかりではありません。心にも栄養は必要なんですね。休息、休養、自分だけの時間をもつこと。そして自分の心の内を誰かに話すこと。それもまた大切な自己ケアなんですね。特に女性の方にお勧めしたいと思います^^潜在意識について学べるメルマガ『Sparkle☆通信~もうひとりのあなたからのメッセージ』 登録はこちらからソウルコンタクティERIの個人セッション詳細につきましてはhttp://truthworld.net/をご覧ください。

      11
      テーマ:
  • 07 Nov
    • お誕生日

      おはようございます岩手盛岡ソウルコンタクティERIです。今日はおもいっきり個人的なお話です。この前うちの息子の16回目のお誕生日でした。高校生ともなると、お誕生日のお祝いなどいらないと言われてしまうのですが💦いつも誕生日の度に思うことだけれど、この子が生まれてきてくれたことで、親になれた。親として、楽しみや喜び、ビックリすること、辛いこと、悩んだり、様々な感情を味わっています。特に中学校の3年間は反抗期でかなり葛藤した時期もありました。私はね、立派な親にはなれないけれど、ひたすらずっとしてきたことは『信じて見守ること』ここまで来ると小さい頃と違ってほとんど手を出せないんですね。息子の持っている可能性と生きる力を信じて見守ることしかできない。高校生の今進路を決めていく時期でもあります。自分の力でどんな未来を描いていくのでしょう。心配だけど、楽しみでもあり。そんな息子に私からプレゼント。「私のもとに生まれてきてくれてありがとう」

      8
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 星占いが当たらないと思うときは

      こんばんは。岩手盛岡ソウルコンタクティERIです。個人セッションでホロスコープを読むときのポイントは、まずは太陽星座と月の星座について見てみます。基本的には10月生まれだから太陽星座はさそり座とか決まってますけど、もう一つ重要なのはその人の月の星座です。一般的には表に出すのが太陽星座で、内面を表すのが月星座と言われていますが、月星座で生きていらっしゃる方も多いです。なので、もし、雑誌とかの星占いを見て、なんか当たらない感じがするときは、月星座を調べてみると良いかもしれませんよ。私の太陽星座はうお座。どこかぼーっとしていて、人のためにお役にたちたい人。そして月はさそり座。さそりはね、深~いところが好きなんですよ。だからこの心という深~い世界を仕事にしているのかもしれませんね😉ソウルコンタクティERIのリーディングセッションはこちらから

      16
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 10/31 今日のメッセージ

      おはようございます。岩手盛岡ソウルコンタクティERIです。Mermaid and dolphin oracle cardsより2度目の登場です。可能性をあきらめないで。やらないで自分には無理だとかできないとか決めているのは、他ならぬ自分自身だったりします。できることから始めてみましょう。どんなに小さいことでも。諦めさえしなければきっとあなたの願いは叶うはず。ソウルコンタクティERIのセッションはこちらから

      4
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 10/30 今日のメッセージ

      おはようございます。岩手盛岡ソウルコンタクティERIです。Mermaid and dolphin oracle cardsよりここは多分海のそこ。こんな姿勢なのにマーメイドは笑顔。きっと波の動きと戯れているんでしょうね。今、変化の中にいるあなた。どうして私だけがこんな目に‥とおもっているかもしれません。または流れについていけず戸惑っているかも。常識にとらわれず大きな視点で見てみましょう。あなたは今あなたの人生という大きな舞台で主役を演じています。そしてその舞台の展開はあなたが決めて良いんです。ソウルコンタクティERIの個人セッションはこちらから

      3
      テーマ:
  • 29 Oct
    • どうしても不安で仕方がないときは

      こんばんは。岩手盛岡ソウルコンタクティERIです。ごくたまにですけど、なんだか言い様のない不安に襲われることってないですか?私はこの前、テレビでとあるニュースを見たとき、そうなりました…誰でもあると思うんですよね。それはあなたの思考が過去の体験や未来への恐れに惑わされているとき。そんなときの対処法は…目をとじてゆっくり深呼吸してください。呼吸を繰り返しているとね、かすかにですが自分の心臓の音がきこえると思うんです。あるいは自分は今呼吸をしているんだなと感じるとか、血が体内をめぐる音とか。そんな感覚を感じたら、あぁ私は呼吸をして、心臓が動いていて、いまここにいるんだな、そう思うとね、すーっと楽になっていくはずです。意識を今に戻す、生きている感覚を取り戻すんですね。もしもの時は試してみてくださいね😉ソウルコンタクティERIの個人セッションはこちらから

      4
      テーマ:
    • 10/29 今日のメッセージ

      おはようございます。岩手盛岡ソウルコンタクティERIです。Mermaid and dolphin oracle cardsよりこのカードを見たとき、「私にしかできないこと」って浮かんだんですよね。そして「私だからできること」って。人は様々な経験を経て、今ここにいます。過去ってね、無駄ではないんです。あのときのあの経験があるから、私は今それができる気がする。そんな自分の力を信じてみましょう✨潜在意識を学べるメルマガSparkle通信⭐~もうひとりのあなたからのメッセージのご登録はこちらから

      3
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 10/28 今日のメッセージ

      こんにちは。岩手盛岡ソウルコンタクティERIです。Mermaid and dolphin oracle cardsより週末ですね。お疲れの方も多いと思います。疲れているとつい、ネガティブなことを考えがちですよね。そういう時だからこそ、今、ポジティブな想像をしてみましょう。今度どこへ行こうかなとか美味しいものなに食べようかなとか。想像から創造できちゃうかもですよ😉潜在意識を学べるメルマガSparkle通信⭐のご登録はこちらから

      3
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 10/27 今日のメッセージ

      おはようございます。岩手盛岡ソウルコンタクティERIです。Mermaid and dolphin oracle cardsより今日はね、受けとることに意識を向けてみましょう。誰かが、思いもよらぬ言葉をあなたにかけてくれるかもしれません。えぇ~って思っても、まずは素直に受け入れて見てください。あなたの光を見ていてくれる人はいるんです。新しい関係性が始まるかもしれませんよ✨~潜在意識が学べるメルマガSparkle通信⭐のご登録はこちらから~

      5
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 自分の望んでいることがわからないあなたへ

      こんばんは。岩手盛岡ソウルコンタクティERIです。あなたは今何をしたいですか?と聞かれた時、どうしても思い当たらないこと、ありますよね。そんな時ってどういう時かわかります?自分以外の誰かの為に自分を殺して生きているときなんです。母としての役割妻としての役割会社員としての役割…もちろんそれは大切なお仕事です。でもね、自分に還る時間もとっても大事です。あなたはもっと自分を生きて良いんですよ。なぜなら、あなたはあなたの人生の創造者なのだから✨ソウルコンタクティERIの個人セッションはこちらから

      9
      テーマ:
    • 10/24 今日のメッセージ

      おはようございます。岩手盛岡ソウルコンタクティERIです。Mermaid and dolphin oracle cardsよりみんなに囲まれてわいわいしてるのも楽しいけれど、自分に帰る時間持ってますか?何も纏っていない素の自分に帰るとき、あなたの望んでいることが見えてきます。そんな時間をご自身にプレゼントしてみてくださいね✨潜在意識を学べるメルマガSparkle⭐通信のご登録はこちらから

      2
      テーマ:
  • 23 Oct
    • どうせ私なんて…と思ってしまうあなたへ

      こんにちは。岩手盛岡ソウルコンタクティERIです。今こちらを読んでいるあなた。「どうせ私なんて…」と思ってはいないでしょうか?たいていこのあとに続くのはマイナスな言葉。⚪⚪できないから、気にしてもらえないからとか。拗ねてませんか?これね、心理を解明していくと、私はこうである!という強い思い込みで自分にかけた魔法の一種なんです。きっと幼い頃、これを試したとき、お母さんが「⚪⚪ちゃんはそんなことないよー」って駆け寄ってきたのではないでしょうか。さて、どうせかけるのなら、もっと前向きな魔法をかけてみませんか?どんな私でも私は私!できてもできなくても私は私!私たちはみんな魔法使いなんです😄ソウルコンタクティERIの個人セッションはこちらから

      6
      テーマ:

プロフィール

ソウルコンタクティERI

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
岩手県
自己紹介:
潜在意識にアクセスして人生を変えていく! 多くの女性たちの内側の輝きを増して、毎日をHAPPY...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。