【大阪】1/24いけだ笑み2014年運気グループ鑑定会 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

忙しくてもまったりしてても一日って早いですね馬DASH!

ボケボケしてる間に気付けば今週末は大阪。

そして金曜日の告知をしてない(@Д@;


今週末大阪に行くということでせっかくだからいけだ笑み先生 にお会いして今年の運気を占ってもらおうかなと考えてたとこに偶然急ぎでいけだ先生に連絡して欲しいと知人からメールがあり。

連絡しつつお伺いしたらOKが合格


いけだ先生


(夏の写真ですみませんあせる

私1人で聞いても良いんだけど、せっかくなので急遽グループ鑑定会にしてもらいました星

今回は小人数のグループ鑑定会にして、最初いけだ先生から今年の全体の星の流れをお話し頂き、その後はみんなでお茶しながら個人の質問をしていきます。


暦関係の占いもたくさんあるけど、何故か好きなのに覚えれない占星術星

私が今までお会いした人の中で一番天才だと思ってるいけだ先生のお話は何度聴いても納得と感動にテンションが上がってしまいます(≧▽≦)アップ

頭が良い人だと自分の知識をガーッと話し出してついていけなくなっちゃったりするんだけど、いけだ先生のお話はわかりやすい音譜

そして実績から鑑定内容も「通常はこう読むけど自分の経験上これは・・」という話がよくあってね。

それがなんか納得できるのです。


運気を知るということは、動き出すタイミングだったり、ちょっと抑える時期だったり、何に気をつければ良いのかを知ることです。

まぁ、私はむやみやたらと動くタイプではあるけどσ(^_^;)

でも例えばイベントをするとか大きな事をやるなら自分が良い時期にチャレンジした方がスムーズに事が運ぶしね。


また、グループでお話しを聞くというのもポイントひらめき電球

自分とは違う人のお話を聞いてると、後でそれは仲間やお客様と同じ星を持ってて同じような質問をされたりということがよくあるのだ。

なんというか、セラピストとしても質問にする答えが勉強になっちゃうお得な会です。


【大阪】1/24いけだ笑み2014年運気グループ鑑定会


星日時:1月24日(金)15:00-17:00

星会場:Wakuwakusalon Tigre

 最寄り駅は地下鉄なんば駅 徒歩6分

星講師:いけだ 笑み

星参加費:7,000円

星定員:5名(残1名

星お申込み:こちらのフォーム

 連絡事項欄に『大阪運気鑑定会申込み』とお誕生日と出生地をご明記下さい。



大阪数秘講座もあとお一人様申込み可能です(*^▽^*)

> 【大阪】すぐに使える数秘学講座

 

虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回2月20
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石白【大阪】いけだ笑み2014年星読み会 ・・1月24日

宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~基礎編~ ・・1月25日
宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~応用編~ ・・1月26日
宝石ブルー【五所川原】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・2月1日

宝石ブルー【弘前】doTERRA DE 五行とチャクラコラボワークショップ・・2月2日
宝石ブルー【盛岡】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・2月19日
宝石白【仙台】シータヒーリング基礎DNAセミナー ・・3月21・22・23日