予期せぬ成功シェアランチ会レポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

昨日は予期せぬ成功シェアランチ会でしたナイフとフォーク

お座敷でワイワイ食べたりしゃべったりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


花蔵ランチ

みんなそれぞれの注文だったんだけど、私は『おもてなし花かご膳』

すかさず

「おチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクし」

と言ったのは私ではありません(笑)


お食事後にみんなでノートを出してそれぞれどんな風に書いてるかとかとある日の予期せぬ成功をシェアしていきました。

facebookでスウイニーちゃん が上手にまとめてたのでパクらせて頂きますにひひ




無い無いと不安に思っていたのが、
思いのほか、たくさんあったんだなぁと実感できたこと。
お金だけじゃなく、
ものも、人も、愛も。
そして自分自身も。 by スウイニーちゃんの感想

他の方のお話からは、
•支出と同じか、それより多い収入がある

 期待していない事が多い
 予期していない人、事から来る
•数字のぞろ目が見たいと思うと見られる
•シンクロが多いことに気がついた
•空席など、場が用意されている
•人に誘われて出かけると、
 その場も楽しく、
 また、その後につながることが多い
 人に言われたことをすると伸びる
•会いたいと思っている人が仙台に来る
•人とつながる
•色々な物事への道を通りやすくしてもらっていることに気がついた

みんなのお話しを聞いてると自分に当てはまるとこもあると気付きますひらめき電球

人の予期せぬ成功がちゃっかり自分の予期せぬ成功になってしまう。

これがシェア会の醍醐味だね(* ̄Oノ ̄*)

引き寄せとか場が準備されるとか物をもらうとか。

あるあるある音譜

と思いながら聞いてましたо(ж>▽<)y ☆


最後にせっかく主催するのであれば私からも何か予期せぬ成功を皆さんに・・

と思い今回はメッセージを準備しました。

これはこのカードをもらった人に必要なメッセージをということでおろしたメッセージ。

残り物として自分にも準備しましたべーっだ!

私にきたメッセージは


3何かをするかしないかは『ワクワク』するかどうかです。

頭より心を優先させましょう。

人目を気にしてると本筋からずれちゃいますよ。


ちなみにこの数字とメッセージは関係ないんだけど、まさに3のメッセージ。

楽しんでいけってことだね。


そしてこの数字は新年会なのでお年玉プレゼントを準備したのですо(ж>▽<)y ☆


予期せぬGIFT


みんなの喜ぶ顔を想像しながらいろんなのを買うこと自体が私にとっての予期せぬ成功で楽しく幸せな時間でした(*^o^*)

自分の為にこんなに買うことないしな(笑)


それで私にきたのは・・

写真でアップしたいんだけど、何故か私のiPhoneがビデオモードになったままカメラモードに戻らず写真が撮れない状況なんだけどヽ(;´Д`)ノ

細石の上に置くとパワーアップすると書いてたポインターとい水晶がゴロゴロ入ったやつ。


これは自分を浄化しながら方向性を持ってパワーアップしたエネルギーを注げってメッセージになるかな。

で、どこに注ぐかと言えば上のメッセージのワクワクすること(≧▽≦)

なんだかこれからも楽しそう~音譜


お集まり頂いた皆様どうもありがとうございましたo(^▽^)o


予期せぬ成功シェアランチ会


また春にでもシェア会しましょうv(^-^)v



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回2月20
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石白【大阪】いけだ笑み2014年星読み会・・1月24日

宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~基礎編~ ・・1月25日
宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~応用編~ ・・1月26日
宝石ブルー【五所川原】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・2月1日

宝石ブルー【弘前】doTERRA DE 五行とチャクラコラボワークショップ・・2月2日
宝石ブルー【盛岡】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・2月19日
宝石白【仙台】シータヒーリング基礎DNAセミナー ・・3月21・22・23日