【仙台満員御礼】1/18予期せぬ成功シェアランチ会 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

お陰様で明日のランチ会は満員御礼となりました合格

どうもありがとうございます。

ご参加の皆様明日よろしくお願い致しますo(^o^)o


もう明日となりましたが、仙台で『予期せぬ成功シェアランチ会』を開催しますクラッカー




予期せぬ成功


昨日もちょこっと書いたんだけど、今回は前回のランチ会参加の方をメインにこの1ヶ月ちょっとでそれぞれどんなことがあったかシェアしあいます。

じゃぁ『予期せぬ成功って何!?』ってことで蔦田さん の記事を丸っと転載致します。

ダウンダウン

予期せぬ成功de委員会について by 蔦田てるよ
このとき
に、予期せぬ成功ノートをつけてから、
その威力をすっごく感じたので、「自分探しをしている人」とか「何かを始めたい人」とか、
「このままでは終わりたくないけど何をしたら良いかわからない人」とかにお会いしたら、

とりあえず
「予期せぬ成功ノートをつけて下さい!」とお伝えしています。
2年間変わらず言い続けているし、松原さんもずっと言い続けています。

私もまた新たな「予期せぬ成功」を見つけるために始めますよakn
だったら、みんなも一緒にやろうよ~~!ってことで、

見つかった自分の「予期成功パターン」を仕事に活かすのもアリ!日々の生活に活かすのもアリ!!
みなさんのご参加をお待ちしておりまーす!

予期せぬ成功de委員会再開します!

委員会と言っても、毎日コツコツと今日の予期せぬ成功をノートに書き続けるだけ。
まずは1ヵ月続けてみましょう。
「こんな予期せぬ成功あったよ!」っていう途中経過や、
ノートこんなのにしたよ~~!とか、
楽しく情報交換しながら、続けていって、
1ヶ月に1回くらい、ランチしながら、お互いの予期せぬ成功をシェアできたら楽しいなハート

【じゃその「予期せぬ成功」って何でんねん!?

まずはこちらの記事をお読みください

【関連記事】
リンク 予期せぬ成功を記録する 【ドラッカー010】  by 松原ブログ

予期せぬ成功の記録を強み発掘にも応用できるんです!
不当に低くしている自分のセルフイメージを上げることもできるんです!


そう!日々の生活の中に、気がつかないことがいっぱい!!
特別なことをしなくても、誰かに聞きに行かなくても、
「こうできている自分」を知るだけで、めちゃくちゃハッピーはあとな人生を送ることが出来ます。

「予期せぬ成功」って簡単に言えば、日々のラッキードキドキを見つけるだけ^^

・駐車場が満車だと思ってたら、目の前で出る車があった
・欲しいと思ってたモノが、もらえた
・出会いたい人にたまたま参加した会で出会えた とか、ちっちゃな事でいいのです~




これね、ちょっとやって気付いたのは毎日『これって予期せぬ成功かも?』って思いながら予期せぬ成功探しをしてると脳がプラス思考になるんですアップ

だって毎日自分は『ラッキー星っていう確認作業をしてるのだからね。

そうするときっと脳が勝手に毎日の幸せを捜すようになっちゃうみたいでね。


そしてね。

例えば蔦田さんはこれをすることで自分はいつも駐車場が空いて駐めれる事に気付いたそうです。

それだけでも強気でそう思うと現実もそうなりやすいから嬉しい事が多くなると思うんだけど。

キャッシュポイントの蔦田さんだから、ある日これは

『自分に場が準備されてる』強みがあると気付いたのだそうです合格


そこに気付けばこの強みを駐車場以外の仕事にだって応用していけますよね。


ただ今回は蔦田さんはいらっしゃらないのでここの

『じゃぁ、それってどういう意味が隠されてるんだろう?』

ということをみんなでお話しする会です。


だからそれは本当はもっと深い意味があったりするかもしれないけど、でもみんながツイテル話しを楽しく話せばそれだけで運気が上がりそうじゃないですか(≧▽≦)キラキラ


前回のランチ会の時にシェア会はしようと思ったんだけど、私の休日の予定が詰まっててねあせる

今週末の予定がなくなったので急遽した企画でした。

前回の参加者の皆様もそれぞれお忙しい方なので土曜日なんて随分前持って言わないといけない人たちなのに、ほとんどの方が参加して下さるのは私にとっての予期せぬ成功。

私の中では宝船の七福神が揃って会議する感じです宝船


仙台七福神巡り


本当はこのシェア会は1ヶ月以上メモしてた人が対象なんだけど、なんせ告知が前日だしね(→o←)ゞ

『おもしろそう』とか『興味ある~』という方も受け付けます。

実は私も手帳を買っただけで付けては・・ゴニョゴニョ

1月のランチ会なので新年会らしく今回はちょっとだけ高級感があるお店です。

個人的には去年の新年会も・・

ちょっと品良くステージアップする滑り出しをご一緒しましょう(*^o^)乂(^-^*)


新年会の桜


【仙台】予期せぬ成功シェアランチ会


羽根日時:1月18日(土)11:30-13:30

羽根会場:Season 花蔵 -Kagura- 地図

 仙台市青葉区中央2-11-26 ホテルドーミーイン仙台アネックス1F

羽根参加費:1,000円(食事代別) ランチメニューはこちら です

羽根定員:8名(満員御礼

羽根持ち物:予期せぬ成功手帳(あれば)・筆記用具

羽根お申込み:こちらのフォーム

 連絡事項欄に『予期せぬ成功シェアランチ会参加希望』とご明記下さい。

 ※前回参加者の方はフォームでのお申込みは必要ありません



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回1月16
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石赤【仙台】予期せぬ成功シェアランチ会 ・・1月18日

宝石ブルー【盛岡】doTERRA150の使い方シェア会・・1月19日

宝石ブルー【盛岡】doTERRA DE チャクラ調整ワークショップ・・1月19日

宝石白【大阪】いけだ笑み2014年星読み会・・1月24日

宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~基礎編~ ・・1月25日
宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~応用編~ ・・1月26日
宝石ブルー【五所川原】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・2月1日

宝石ブルー【弘前】doTERRA DE 五行とチャクラコラボワークショップ・・2月2日
宝石ブルー【盛岡】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・2月19日
宝石白【仙台】シータヒーリング基礎DNAセミナー ・・3月21・22・23日